
-- --, --

よいお年を

12 31, 2008
今年もあと一日になってしまいました。
ついこの間まで夏の暑さにぐったりしていたのに、早いものです。
P1020107a.jpg


風に吹かれている姿も、年の瀬の忙しさの中で見るとやつれて呆然としているように見えてくるのがなんとも切ない(笑)
20081229.jpg


そうそう、先日上野動物園に行ってきました。
浅草で育った私が幼い頃から何度となく足を運んだ上野の山。
街全体が、実家のようにやさしい記憶とともに出迎えてくれます。
P1030729a.jpg

ヒグマのやわらかそうな足の裏。
命がけで押してみたいw
P1030707a.jpg



今年も、ブログに遊びにきてくださった方々、遊びに行かせていただいた方々、拍手をしてくださった方々

本当に本当にありがとうございました。
来年もよい年でありますように。

(※私ではありません)
P1030724a_20081231003636.jpg

-10 Comments
By snow12 31, 2008 - URLedit ]

ミルキーウェイシュガーさん、可愛いですね~!
大人しそうな雰囲気が好きだな~♪
ヒグマの肉球、私も命がけで触ってみたいです。(笑)
ゴリラの姿には笑いました~あはは~

今年はエポナさんの面白いブログに楽しませていただきました。
どうもありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします~。m(__)m
私も来年はちゃんと更新頑張ります・・・(^^ゞ

By みれみれ12 31, 2008 - URL [ edit ]

素直に、今年はありがとうございましたm(_ _)mって書こうって思った矢先、私ではありません…のゴリラに爆笑(≧∇≦)
2008年は最後までエポナさんに笑わせて頂きました(笑)

エポナさんとお話し出来るようになって本当にうれしいです。
来年も是非、是非よろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をっ(^∀^)ノ

By ぷりん01 01, 2009 - URL [ edit ]

明けましておめでとう御座います

昨年中は随分こちらで癒されました

今年も宜しくお願い致します

ミルキーちゃんの哀愁かんあるお写真から一転、

私ではありませんの写真に、エポナさんの微笑ましい性格が覗けて、新年からほんわかした気分になりました

今年も益々のご活躍をお祈りします。

By エポナ01 02, 2009 - URL [ edit ]

snowさん

あけましておめでとうございます♪
ミルキーウエィシュガーはラブミのやさしいお姉さんというかんじですi-179
クマの足の裏、実際は硬いのでしょうが、何となくぷにぷにのように見えてくるから突いてみたくなりますよねw

こちらこそありがとうございましたi-194
今年もよろしくお願いいたしますe-420

By エポナ01 02, 2009 - URL [ edit ]

みれみれさん

ゴリラは、念のため注意書きを添えておきました(笑)

こちらこそありがとうございました。
私こそ、みれみれさんと知り合うことができてよかったですi-190
今年はどんなブライスが出るのか、楽しみですね!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-236

By エポナ01 02, 2009 - URL [ edit ]

ぷりんさん

明けましておめでとうございます♪

そう言っていただけるととても嬉しいですw
ぷりんさんのサイト、拝見するたびに上手く作ってあって感心してしまいます。
おいしそう・・といつも思ってしまう可愛いサイト、がんばってくださいねi-179

By ゆう01 03, 2009 - URLedit ]

遅れてしまいましたが今年もよろしくお願いします♪

一ヶ月なんてあっという間で、一年てそれをたった12回繰り返すだけなんですよね。なので本当にあっという間なんだなぁとすごく実感します。

またすぐ夏が来てぐったりしていたかと思えばすぐに寒くなり…来年ですね!(笑)

エポナさんと疑わしき(笑)ゴリラがタオルのようなものを肩にかけているのに笑ってしまいました。
人間と紙一重ですね、ほんと。(でもエポナさんではないことはわかっていますよ!笑)

By もっさ01 04, 2009 - URLedit ]

あけましておめでとうございます。
エポナさんの楽しいブログ、今年も楽しみにしてます。

お正月食べ過ぎ、こたつで丁度このヒグマの様になってるってるので、いつでも押しに来てくださいね^^




By エポナ01 05, 2009 - URL [ edit ]

ゆうさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします(^-^)

本当に・・・もうすぐ来年ですよね!;;
しかし、ゆうさんの年でもやはり早く感じるのですから、年々加速度を増しているのは仕方がないものですねi-182

ゴリラ、私ではないとわかっていただけてよかったです(笑
千葉の動物園で見たゴリラは、手のひらをチリトリにして落ち葉を集めていましたw

By エポナ01 05, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

あけましておめでとうございます♪

私の方こそ、もっささんのブログで爆笑させていただいて、いつも元気をもらっていましたw
今年も楽しみにしています♪

こんな感じになっているのですねw
私も足の踵が1月7日頃の鏡餅のようにならないように気を付けますw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
