
-- --, --

腕力

12 12, 2008
この時期のハーベストは、冬の暖かな日そのものという感じがしてとても癒されます。
20081212h.jpg

いつ見てもこの瞳は美しい
20081212i.jpg

ズルッ
「あっ!」
20081212g.jpg






キャ~~!






ガシッ!
20081212f.jpg

「くっ・・・」
20081212e_20081212132707.jpg


(ぬうぅ・・・)
20081212d.jpg

(ハッ!)
20081212c.jpg

(パ、パンツが
20081212b.jpg


(はぁはぁ・・)
20081212a.jpg

ゲッソリ・・・・
20081212.jpg

-20 Comments
By ふうま12 12, 2008 - URLedit ]

パ・・・パンツが・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
リアル!!!
超リアル~~~!!!!
きっとみんなに身に覚えがあるはずだ~~!!!

エポナさん!!
あなたに惚れました!!(爆)
(いや・・前からでしたぁ~~!!爆死)

By バラちゃん12 12, 2008 - URL [ edit ]

あひゃははははは
もうエポナさんったらぁ
まじめに読んでたのに、こんなオチで~
PCの前でお腹抱えて笑いましたよ。

わたしも癒されました。
一番ツボだった写真は~
Gパンを上げようとしてる手の写真かしら。

By ゆう12 12, 2008 - URLedit ]

おほほほほ!
パンツ!!ww

私も結構やっちゃいますねー。
「見えてるよー。」とか言われて。
なんかもう慣れちゃいました(笑)

ハローさん、ロッククライマー並ですね!
エポナさんのセンスはやっぱり神級です!w

By エポナ12 13, 2008 - URL [ edit ]

ふうまさん

背中がスースーして気づくんですよねw
ローライズは危険です。

仕事をしていると、たまにしゃがんでいるお客さんで「見えてもOKのじゃないんだろうなぁ」と思うタイプの下着が見えまくっている方を見かけますw

By エポナ12 13, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

私も真面目に撮ろうと思っていたんですよ~i-201
でもそういう時って、大体最後はしょうもないことを思いついてこうなってしまうのですが・・・w

ブライスの手の角度って、微妙に応用範囲が狭いのでけっこう苦労しますねw
そう言っていただけると、撮った甲斐がありましたw

By エポナ12 13, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

ゆうさんも見えていますかw
あれって、パンツよりもガードル類の方が間抜け度が高くなるのは何故でしょうね。
私も制服のスカートがローライズで少し大き目なので、動き回ったりしているとブラウスが飛び出ていたりして焦ります(笑)
クライマーの人って、指の力だけで上がることができるのが信じられませんw

By ikk12 13, 2008 - URL [ edit ]

コメントおひさぶりです
もう~ 超うけるーー エポナさんて天才ですね
だいすきです^0^
きゃはは エポナさんの撮影想像図を思い浮かべて2度大笑いです

By エポナ12 14, 2008 - URL [ edit ]

ikkさん

こんばんは!
ありがとうございますw
動きに関して自由度の低いブライスを撮るのは骨が折れるので、それだけにけっこう必死になっている時があります(笑)
撮っている姿は、傍から見たらかなり滑稽だと思いますw

By ぷりん12 14, 2008 - URLedit ]

おぉ~

ハロハちゃんやりますね~

一夜にして筋肉ついた感じです

私もハロハのライム目は大好きです

毎度のことながら、エポナジックが素晴らしい

お洋服もとっても似合って着こなし上手ですね

ファーストブライスがハロハなので、今日こちらで見てお迎えした時を思い出しました

By さわか12 15, 2008 - URL [ edit ]

ずり落ちてから
腕力でよじ上る姿がとってもリアルで面白いですw
パンツの場面は何度見ても最高
エポナさんの写真マジックにはいっつも感動です!

By エポナ12 16, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

なぜか体育系になってしまったハーベストです(笑)
このライムの瞳、きれいですよね。
ハーベストを手にすると、この色ばかりにしてしまいますw
この子は、チークもいい感じで濃く入っているので、そこも可愛いのかなi-228

By エポナ12 16, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

ありがとうございますw
私なんかぶら下がるだけで3秒くらいしか持ちませんv-404
ましてやよじ登るなんて・・w
パンツのシーンは、撮っているときにあまりにデニムがきちんと履けないので、急きょ追加してしまいましたw

By らら12 16, 2008 - URLedit ]

ハロハはホントに美人ですねぇ
どんなに滑稽でも絵になる(←うそ)

そいえば先日若い子がしゃがんだ時におしりの割れ目が見えていて目のやり場に困りました…

おしりはヤバいでしょ、おしりは(苦笑)

By エポナ12 16, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

美人タイプほど変なキャラになってしまううちのブライスですw

しゃがんでお尻!
パンツならまだしも、お尻はすごいw
花でも一輪差してあげたくなりますねw

By もっさ12 16, 2008 - URLedit ]

やっぱり頭が重いので、日常生活の中でも危険がいっぱいですね。
緊張みなぎるシーンで、ズボンののほほんとした刺繍がツボですwいい位置に入りすぎ!

後、ようやく登り終えた時の髪の渦巻き加減www
妙にリアルです^^

光に輝く髪の色がとっても綺麗ですねv-10

By ミケ12 20, 2008 - URLedit ]

美人で運動神経抜群、なのにちょっと抜けてるってとこがチャーリーズエンジェルを思い出しました♪
それにしてもこの稼動部分の少ないブライスを生き生きと見せるのがいつもお上手で感心します!
ぜひ一度メイキング映像を見せていただきたいです!!!

By snow12 25, 2008 - URLedit ]

エポナさん、お久しぶりです。お元気ですか?
ご無沙汰していてすみませんでした。
ずっと放置していたブログを、この前から復活させました。
「お人形遊び」から「snow*blythe」にタイトルも変えてみました~。
またどうぞよろしくお願いします。m(__)m
私は冬になるとブライスで遊びたくなるようです~笑

By エポナ12 25, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

ワンポイントというのは侮れませんねw
以前電車で、前に立った強面のおじさんのストラップが「食いだおれ人形」だった時を思い出しました。

髪の渦巻き加減w
髪どころではない彼女の必死さが伝わったでしょうかw

By エポナ12 25, 2008 - URL [ edit ]

ミケさん

チャーリーズエンジェル!
本当だw
そう言われると当てはまっているものですね!
あ、でもお色気は足りないかもしれませんねw

メイキング映像、あまりに滑稽で間抜けでとても見せられませんw!

By エポナ12 25, 2008 - URL [ edit ]

snowさん

おおーー!
お久しぶりです♪
復活嬉しいですe-420

ブログ名も変えられたとのこと、
「お人形あそび」も可愛かったけれど、また雰囲気が違うのもいいですねi-194
こちらこそ、またよろしくお願いいたします♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
