
-- --, --

本能

12 03, 2008
「よいしょ よいしょ」

20081203k.jpg

「あっ」
20081203j.jpg


ガシャーン
20081203l.jpg

「ま、待って~~!」
20081203i.jpg
「はははは!まだ子ブタ運びは早かったみたいだな。」
20081203m.jpg

「これはこう、腰を落として重心を下にして運ぶんだよ。」
20081203h.jpg

「わかったわ、お父さん。」
20081203g.jpg

プギーーー!!
「?!」
20081203f.jpg


プギー!!プギー!!
「あ!どうしたの!待って~~」
20081203n.jpg

「やぁ、何だか賑やかじゃないか♪」
20081203c.jpg

「おじさん!」
「ん?どうしたんだね?」
20081203b.jpg

「もう!農場に来る時は着替えて来てよぅ!」
20081203a.jpg

「ああ、そうだったな!すまんすまんw」
20081203.jpg


そういえば、レインボーウイッシュが「オズの魔法使い」をテーマにしたプチだというのを最近知りました。
なんという偶然wと嬉しくなりました(笑)
20 CommentsPosted in ケン/momoko

Previous: 腕力

Next: 黒髪
-20 Comments
By ぷりん12 04, 2008 - URLedit ]

子豚ちゃんが、可愛いですね♪
私もレインボーちゃんがオズの娘っ子だとはじめて知りました。

ケンさんダブルで登場ですね。
部屋に置くにはどきどきしてしまいそうなお二方だけど、エポナさんのブログで見るダブルケンさんは、
すごく生き生きして、いい汗かいていそうなマッチョなタフガイな気がします。

レインボーちゃんのすってん姿に、今日も癒されました。



By エポナ12 04, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

意外と箱の後ろに書いてある文句って読まないものですねw

オズの魔法使いのお話も、ストーリーを知ったのが実はつい最近なのですが彼らを見るとなるほど、これが勇気の勲章か・・と合点がいって面白いです(^^)

By さわか12 04, 2008 - URLedit ]

素敵な偶然ですね♪
ケンシリーズは本当に良く出来ているので毎回楽しみです。
オズの魔法使いのストーリーは何となく知ってはいるのですが、本で読んだことはまだありません。
なんだか読みたくなっちゃいました。

By のこ12 05, 2008 - URL [ edit ]

「子ブタ運び」って言う仕事があるんですね(笑
最初にレインボーちゃんが出てきたら
わくわくして観ちゃいます
(*´∇`)

By ニロ12 05, 2008 - URL [ edit ]

お久しぶりですっ><

子豚の本能wwいや、ライオンは怖いですよねw
しかし豚を飼うってことは…将来的には…食用?(゜Д゜;)

しかしエポナさんとこのお人形たちは、確実にみんな生きてますね!(ぇ)夜中に活動していそうですww

By ゆう12 05, 2008 - URLedit ]

おぉぉー!
レインボーちゃん、そうだったんですね!
ちょっと感動してしまいました。

本当にこの家族は楽しそう♪
こういう日常の垣間見が微笑ましいです。

着替えたライオンおじさん見たいです(笑)

By バラちゃん12 06, 2008 - URL [ edit ]

子豚ちゃんがおいしそう!・・嘘です(笑)
生き生きしてるのでそういう風に思いましたw
お父さんとおじさん、ケンさんの二役なのですか?

ケンさんシリーズのお話はどれも癒されます。
今後の展開が楽しみです。

By みれみれ12 06, 2008 - URL [ edit ]

お久しぶりです(`∇´ゞ
きたきたきたぁ~o(`▽´)oって感じで読んじゃいました。
レインボーちゃんの最後の『もうっ(`ε´)』って格好がサイコーです(^w^)

By 12 07, 2008 - URL [ edit ]

ケンさんキタ―!
親子に夢中でレインボーちゃんがオズだったなんて私もすっかり忘れてました。
ケンとレインボーちゃんはなるべくして親子なのね~(´Д`)カンゲキ!

By もっさ12 08, 2008 - URLedit ]

今回は細かいところで笑わせていただきましたw
逃げていく仔豚たちの慌てふためいた様子可愛すぎe-254
そして、アップのケン兄さん!眉毛の下に深いしわがある豪快さw
そして、子豚の運び方に詳しいエポナさん!
そーいえば、ケン兄貴の子供時代と見受けられる人形を発見してエポナさんのところに送り付けたい衝動にかられております。

By ミケ(反省中)12 11, 2008 - URLedit ]

いつもレインボーちゃんがイキイキしていてカワイイですねe-266
このシリーズは本当に楽しいです♪
ライオンのおじさんは着替えたらどうなるのでしょう?見てみたい…。

By エポナ12 12, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

ありがとうございます!
YOU TUBEでレインボーウィッシュの動画を見たのですが、ケンが出てきそうに思えて仕方ありませんでしたw
オズの魔法使いって、カカシの脳みそは藁でできているとか、なかなかすごい設定みたいですねw

By エポナ12 12, 2008 - URL [ edit ]

のこさん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

のこさんのツッコミや着眼点は面白くて、いつも笑ってしまいますw
自分で撮っておきながら「どこに運んで行くんだろう」と考えてしまいましたw

By エポナ12 12, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

いえいえw
この子ブタは、レインボーが飼っているペットのブタの子供なので、ペットです(笑)

生きているように見えるなんて嬉しいですw
夜中に物音がするのは、実はこの人たちかもしれませんねw

By エポナ12 12, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

私も知った時はちょっと感動しました♪
オズの魔法使いをよく知らなかったので、衣装だけではただの夏休みの少女かなんかだと漠然と捉えていたのですw

ケン兄、タキシードとか似合いそうですよねw

By エポナ12 12, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

子ブタ、プリプリですものねw(お尻とか)

ケンと兄は、商品としてはどちらも「ケン」なのですが、この場合それぞれ別の人ですi-236

この人達を撮るの、ものすごく久し振りだったことに今さら気づきましたw

By エポナ12 12, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

ありがとうございます♪

こんな日常の一コマって、実際にはありそうでないんですよね
・・と、願望みたいなものもあって撮りながら楽しんでしまいましたw

もう!って感じが伝わってとても嬉しいですv-407

By エポナ12 12, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

ケンさんキター!

これが「ケンタッキー」に見えてしまいました(笑)

本当にすごい偶然にびっくりしました!
運命ってやつでしょうかねw

By エポナ12 12, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

うははははぁ(メト朗さん風)

子ブタといいライオンといい、不必要にリアルですよねw
もっささんの笑いのポイントはいつも可笑しいので、逆に笑わせていただきました。

ケン兄の子供時代と思われるお人形・・見てみたいです!w
あの風貌で3等身とかなのでしょうかw(怖いw)

By エポナ12 12, 2008 - URL [ edit ]

ミケさん

わ~!
お久しぶりです♪
反省中ってw

レインボーって、お父さんと二人暮らしの女の子ぽくしっかり者になりそうですよね。
ライオンは、着替えてもたてがみはそのままなんですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
