
-- --, --

黒髪

11 29, 2008
黒髪エボニー。
プリマドーリーシリーズの中でもジンジャーに続き大好きな子です。
アンコールからいつも外れるのはなぜだろう(-公-、)シクシク

20081129.jpg

20081129c.jpg

ん?
20081129f.jpg

(何だろう・・)
20081129g.jpg

(スイカの種かしら)                     「待って~~~」
20081129h.jpg

                          「待って~!」
20081129i.jpg

                    「はぁはぁ・・それは私の靴よ~!」
20081129j.jpg

「ブカブカですぐ脱げちゃうの;;」
20081129o.jpg

「よいしょっと・・どうもありがとう♪」
20081129k.jpg

プチのナイトフラワー、すごく可愛いです。
書道教室に漂っていた墨汁の香りがしてきそうです。

そういえば、たまに道に靴(大人サイズ)が片方だけ落ちているのをみかけますが、どうしたら気付かず行けるのかとても不思議ですw
20081129b.jpg

14 CommentsPosted in 共演

Previous: 本能

Next: 雨の中 水の中
-14 Comments
By ふうま11 29, 2008 - URLedit ]

相変わらず神業ですね~~v-405
一人でどうやっているのか
撮影現場を覗いてみたいものです!!

先日コンビニに行ったら
駐車場に綺麗にそろえた靴がチョリンと佇んでおりました・・( ̄ー ̄)
あれって多分
土禁の車さんが
取り込むの忘れたんでしょうね・・

でも、なんか間抜け!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

By もっさ11 29, 2008 - URLedit ]

1枚目の写真が、モデルじゃないと出来ないポージングでかっこいいですv-218
個人的にあんまり白い肌は好きじゃないので、こーゆう肌色のプリマでてくれるといいかも! 黒髪エボニーとハリウッドのような銀髪エボニーを双子でだしてくれないかなぁ。

書道教室の墨汁・・・www
分かる気がします。ただの黒じゃなくて、無限の色を表せる雰囲気の黒ですね。
ナイトの靴、脱げやすすぎですよね(;´ё`A``
しかも、ウチのは履き口がケバだっていますw

By さわか11 29, 2008 - URLedit ]

小さな黒い物体がナイトフラワーの靴とは思いませんでしたw
遠くからナイトフラワーが駆けてくるところが可愛いですね☆
エポナさんの写真マジックにかかると本当に動いて喋っているように感じれて毎回すごいなぁって思います。
エボニーさん
実物は見たことないのですが派手なメイクと直線的なヘアスタイルが怖く見えるのかもしれませんが
他のブライスにはないシャープな美しさがありますよね♪

By エポナ11 30, 2008 - URL [ edit ]

ふうまさん

うははwありがとうございますi-179
ただ寄りかからせたり髪をつまんだりしているだけなんですよw
土禁てありましたね~!
幸か不幸か乗ったことはないのですが、意外と足が楽ちんそうです(笑)

By エポナ11 30, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

少し色黒のブライスっていいですよね。
スターダンサーやエボニーのような普通肌よりほんの少し日焼け肌って、大人っぽくて私も好きです♪
墨汁わかっていただけましたかw
ナイトフラワーは、ネオも水墨画のようで美しいですよねi-179
けば立った靴w
この靴は、「履く」というより「引っかける」という感じになります;;

By エポナ11 30, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

この靴は吹けば飛ぶような小ささと軽さで、鼻息だけで失くしそうな勢いです(笑)

ブライスって面白いもので、話を考えると全く浮かばないのに、手にしてあれこれ撮っているといろいろ浮かんでくるんですよね。
エボニーは実物はもっと美しいんですよ♪
私も実物を見て惚れましたw

By ぷりん12 01, 2008 - URLedit ]

お久しぶりです。

私もエボニーのアンコールとジンジャーのアンコールを心待ちにしてます

エボニーちゃんの、かがみ具合がとっても可愛いですね

私もプチのナイトフラワーちゃんお迎えしましたが、この子はとっても可愛いですね

久しくお迎えしないと、プチは手のひらサイズなんだと感動してしまいます

By エポナ12 02, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

エボニーアンコール、ジンジャーアンコール、見てみたいですが出そうにないですね~i-201
でもこの二人って、本家の完成度が高くて顔型もそれぞれ合っているだけに、再販がいいような気もしますねw

ナイトフラワー、可愛いですよねi-178
ネオとは全然似ていないプチブライスですが、この可愛らしさは癒されます(^-^)

By サエル12 02, 2008 - URLedit ]

エポナさん、私もずいぶんとコメント久しぶりになってしまってすみません;
(私のブログへのコメントお返事もやっと入れました。遅くなって本当にすみませんです。。。)

エボニーとプチナイトフラワーちゃんのやりとり、かわいいですね。
それにしても!エポナさんのお写真は本当に動いているかのようなリアリティがありますねえ^0^
プチの立ち姿なんて難易度MAXでしょうに、片足上げポーズ!
脱げた靴を履く、足のねじけた感じのほんのちょっとした所作がすごくよく表現されていて、感服しちゃいました♪
エボニーさんのofも、シックでとてもカッコよくてお似合いです^^

By エポナ12 02, 2008 - URL [ edit ]

サエルさん

とんでもありませんi-183i-88
お気遣い無用ですので、そんなに気になさらないでくださいねi-179

(ΦωΦ)フフフ・・・・
プチは、髪の毛を一本つまんで撮っているので、よく見ると見えます(笑)
頭の中のポーズについていけないボディのお人形だけに、けっこう苦労しますねw
エボニーの着ているお洋服は、大好きなshopさんで買ったものなのですが可愛いですよねi-228

By バラちゃん12 03, 2008 - URL [ edit ]

エポナさんこんにちわ!
エボニーさんのかがんでる姿がツボでした!後姿って前が見えないぶん、いろいろ想像を掻きたてられていいですね。

スイカの種がいつのまにか靴に・・・
魔法の様です。エポナさんのマジックなんですね。
プチのナイトフラワーさんがかけてくる様子、ほぉって見ちゃいました。こんなふうに撮るといいんだなぁって勉強になりました。さすがです。
エボニーさん、。美人さんで、かっこいいですね。実物を見たことがないんですが見てみたいです。見たら欲しくなりそうで、怖いですが(爆)

By エポナ12 04, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

ありがとうございますi-190
ブライスって体が硬い人みたいに動きが制限されているから、それっぽく見えると嬉しいですね♪

あ、でもナイトフラワーの近づいてくる様子は、ポーズを同じにしたままだったのをちょっと悔やんでいますw
エボニーはきれいですよ~!
ラディエンスのお顔の強さがすごく合っていて、私の中で傑作です♪

By ゆう12 05, 2008 - URLedit ]

プチナイトフラワーさん、走ってる走ってる!ww

私もお迎えしたんですがまだ箱の中です~。
プチの付属品て小さすぎてなくしそうなのでいつも開けるの億劫になっちゃってます。

エボニー可愛いですよねぇ。
最近日焼け肌が全然いないのが悲しいですよね。
元気っ子ぽくて可愛いのに。
白肌は若干お腹いっぱいです~。

By エポナ12 13, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

プチの付属品、まともに揃っているのがないかもしれません。
本当に鼻息だけで吹き飛んでしまいそうですよねw

日焼け肌、いいですよね♪
エボニーは、この風貌で色白だったら全然違う雰囲気になりそうです。
このくらいの肌がそろそろ出てほしいですねi-236

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
