
-- --, --

雨の中 水の中

11 24, 2008
今日はあいにくの雨だったので、葛西臨海水族園に行ってきました。
プチでもちゃんとスケートデートらしくほっぺが赤いところが可愛い子です
20081124d.jpg

魚はもちろんですが、ペンギンにしろ亀にしろ生き物が水の中をにいる姿を見ていると、限りない自由を感じます。
本物の海では当然命がけの部分もあるわけですが、水の中の解放感は空を飛んでいるように気持良くて大好きです。
(飛んだことはありませんがw)
20081124.jpg

シードラゴン。
くきわかめが食べたくなります。
20081124e.jpg

ここの名物、マグロの回遊を撮ろうと奮闘するも、速くて写せないw
20081124c.jpg

スピード感しか撮れませんでした(笑)
20081124b.jpg

「寒いよう」
もう帰ろうね
20081124f.jpg
12 CommentsPosted in プチblythe

Previous: 黒髪

Next:
-12 Comments
By Labylin11 24, 2008 - URLedit ]

ここの水族館は行ったことがないのですが、
面白そうですね
寒くなければ冬休みにでも行ってみたいですが。。

マグロ、確かにスピード感はとても伝わりました(笑)
アザラシのようにも見えます

By ゆう11 25, 2008 - URL [ edit ]

スケートデートはプチもネオも飛びぬけた可愛さですねぇ~。
大きなスケートデート、いつか我が家にも来てくれますように!

葛西臨海水族館、昔家族でよく行きましたー!
マグロに子ども全員でへばりついてました(笑)
サメとエイのコーナーにもへばりついてました(笑)

水族館自体長らくいっていないので今度出かけてみようかな♪

By エポナ11 26, 2008 - URL [ edit ]

Labylinさん

この水族館は、地味ながらもマンボウがいたり水槽を上から見学できたりとなかなか面白いのですが、冬は海っぺりだから寒いかもしれませんねi-229

マグロ、目の前を通過するときに全貌を撮ろうとするのですがあっという間に通り過ぎて行ってしまいます;;
思わず呼び止めそうになりましたw

By エポナ11 26, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

プチとネオが同じ服なのっていいですよねi-179
外でこの子を撮ったのは初めてだったのですが、家の中ではあまり気付かなかったほっぺの赤さが可愛いですw

ゆうさん、へばりついていましたかw
もしかしたら同じ時にいた可能性もあるんだな~と思うと、何だか嬉しいです(^^)
サメとエイw
見ていて飽きないんですよね~♪

By 11 26, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By もっさ11 26, 2008 - URLedit ]

アクリル板を通して撮影したとは思えないほど、綺麗な写真ですv-218

海の生き物たちが、その生態や生き様を見せ付けているに「寒いよう」とバッサリ切り捨てる感想のスケートデートさんwww 素直で可愛らしいです。 
Σ( ̄ё ̄ はっ!? もしやスケートデートさんの可愛いほっぺはチークでなくて熱がでているとか!?

By バラちゃん11 26, 2008 - URL [ edit ]

プチのスケデさん初めて見ました。プチもネオもあどけないところは一緒なんですね。かわいい!
スピード感のある写真が撮れるなんて素敵です!

子供が大きくなってしまって水族館は無縁になってしまいましたw 行ってみたくなりました。主人でなく友人とねw

子供の頃はエイが怖くて怖くて目の前にくると腰がひけてましたw
へばりついていたなんてw

By エポナ11 27, 2008 - URL [ edit ]

Mさん

よかったですi-179
携帯の設定って何だかわかりづらいですよねi-201
ブライスは種類の多さ以上に楽しみや魅力があって本当に奥が深いですよね。
mixiは以前登録したことがあるのですが、それっきりで全然なのですi-229

By エポナ11 27, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

本当ですかi-190嬉しいです♪
何しろ暗いので、いろいろ設定を変えて撮ってみたのですが、何だかわからない写真が9割でした(笑)

プチスケデの身もフタもない一言、もっささんの表現で一気に笑えてきましたw
熱があって辛くて、魚どころではなかったのかもしれませんねw

By エポナ11 27, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

スケデはネオもプチもピュアな雰囲気ですよねi-185
あ、でもプチのスケデの方がネオよりも少しだけ大人っぽいのが通常と逆で面白いですw

子供が大きくなると、なかなかこういう所って行く機会がなくなるかもしれませんね;;
エイは裏側が顔みたいですものねw

By 11 27, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By エポナ11 29, 2008 - URL [ edit ]

Mさん

そうだったのですかi-179
そんな言っていただけるととても嬉しいです♪
好きなものが同じだと、やはり興味津々で見てしまいますよねw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
