
-- --, --

ふんわり

04 29, 2007
魔法の手さんで買ったお洋服が届きました。
ふわふわしていてと~っても素敵です。

20070429140229.jpg

20070429131505.jpg


わんことお家が可愛いです♪
つくづく、魔法の手だなぁ~(お裁縫関係がからきしだめなもので・・・)

20070429141008.jpg



ニットのお洋服は初めてなのですが、優しい雰囲気で和みます♪

14 CommentsPosted in スケートデート

Previous: 暇な日

Next: ぐりぐり
-14 Comments
By ★魔法の手☆04 29, 2007 - URLedit ]

こんにちは!
この度はありがとうございました。

ニットのお洋服は初めてとの事ですが、気に入っていただけたようでよかったです!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

By hono04 29, 2007 - URLedit ]

白くてふわふわしてお嬢様な感じいい(o^―^o)
春らしいニットですね^^
刺繍も可愛いし、すごいねぇ~ホント魔法の手ですね~!
私も今急いで魔法の手様に見に行ったけど、売り切れてた^^;
今度から私もチェックしよ~っと(*^^)v

By aki04 29, 2007 - URLedit ]

エポナさん、昨日はコメントありがとうございましたi-261とっても嬉しかったですi-237

お洋服かわいいですねi-236白がスケデさんにとっても似合ってますねi-233

そうそう、来始めて間もないんですが、しばらくGWとかで遊びに来れないかもしれません(泣)遊びではなくて、仕事がかなり忙しいんです、GW中i-238またきっと遊びに来るので、忘れないで下さいねi-217来れなくなったら、あれっと思うかもしれないんで、一応報告までですが、またGW中もひょこっと来るかもしれないですがi-278

そんな感じで、これからもヨロシクお願いしますi-237

あ、ここリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?i-189

By のこ04 29, 2007 - URLedit ]

かわいいv-10
やさしい感じがすけちゃんによく似合ってるv-353わんことおうちが凝ってていいね♪

By エポナ04 30, 2007 - URL [ edit ]

わー
わざわざコメントありがとうございました<(_ _)>
大切に着させていただきますe-420
これからも楽しみにしています(^v^)

By エポナ04 30, 2007 - URL [ edit ]

ねーe-266
編み物でこんなにできるなんて尊敬してしまいますv-10
今ふと見たら、スケデの隣に座っているテーラーギブソンが横目で着たそうにしていました(笑)

By エポナ04 30, 2007 - URL [ edit ]

いえいえ!
こちらこそコメントありがとうございました(^v^)
GWといえども、仕事があったりすると大変ですよね;;
そういう私も仕事があってあまり遊びに行けないんですが・・・
(-公-、)シクシク
ブログは結構気ままに書いているので、いつでも遊びに来てくださいませ(笑)
あ!リンクの件、全然e-461です。
というより、むしろありがとうございますe-420
私もぜひ(笑)

By エポナ04 30, 2007 - URL [ edit ]

実は・・・(小声)最初後ろ前に着せてしまって、ハッと気づいて慌てて着せ替えてワンコとお家が付いているのを思い出したんですよ(;^ω^)
バカでしょう・・・・il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

By 茉莉04 30, 2007 - URLedit ]

スケデさん可愛すぎますi-80
ニットのワンピ!!裾が凝ってますね♪

こんな可愛い洋服が着れるスケデさん。。
うらやましぃ~(笑

By aki04 30, 2007 - URL [ edit ]

エポナさんi-179リンクありがとうございましたーi-175私も貼りましたi-236

またGW終わったらゆっくり来ま~すi-237

By らら04 30, 2007 - URL [ edit ]

おぉv-237カワユスなぁv-238
淡いピンクと白がとってもマッチしてますねv-238
私はレニが気になってしょうがナイですv-63でも…頑張って我慢大会しますv-239

By エポナ04 30, 2007 - URL [ edit ]

お人形ならではの格好だよね(笑)
こういう優しいお洋服は今まであまりなかったので、すごく着せていて楽しかったですv-238
スケもなんとなく照れくさそうに見えるかな?(笑)

By エポナ04 30, 2007 - URL [ edit ]

こちらこそありがとうございました(^v^)
お仕事頑張ってくださいねーv-218

By エポナ05 01, 2007 - URL [ edit ]

同じ色合いでも、ニットだととっても優しい雰囲気でいいね~v-10
レイニーディパレード、私も気になっていたんだけど予約しなかったのよね・・・
今になって後悔e-263
まだ売っているかな・・・(弱気)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
