
-- --, --

11 24, 2008
だいぶ前に、お台場にある「キャッツナントカ(忘れた)」という、猫の徘徊している部屋を自由にウロウロできるお店に行った時の写真。
しかしここの 猫達、人の多さにうんざりしているのか、微動だにしないかもしくは物陰にじっとしている猫ばかりでした。
20081123_20081124011013.jpg


おやつタイムが来ると、お客は係りのお姉さんから猫のおやつの配給を受けて各自好きな猫にあげられるのですが、その時だけ目をランランとしながら元気にすり寄ってくるゲンキンな猫達がまた可笑しかったです。

猫鍋を発見。
20081123a.jpg

起きたw
20081123b.jpg


そういえば1年ほど前に予約していたメーパンは、作者の野田凪さんがお亡くなりになったので生産中止になったそうです。
メーパン、手にしてみたかったなぁ・・・
それだけに、驚きと共にショックな知らせでした。
ご冥福をお祈りします。
-5 Comments
By ゆう11 25, 2008 - URL [ edit ]

うふふ、可愛いw

私は犬派なんですが、最近ネコも可愛いなぁと思うようになりました。この前我が家の庭で近所の猫がお腹をおっぴろげてひなたぼっこしていたのですごくおかしかったです。
私に気づいたら逃げ出してしまいましたが。

メーパン・・・そういうことだったんですね!
しかもあのセンスからいったらまだお若そうですよね??
エポナさん家に来るのを楽しみにしていたのに…。

せめて遺志をのんで発売してほしかったですね(涙)

By エポナ11 26, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

猫って、犬とは違う可愛さと可笑しさがありますよねw
やけに真剣な所とか・・w
お腹を開いてひなたぼっこなんて光景を見たら、もう爆笑です(笑)

メーパンは残念でしたが、作者の方の訃報に本当に驚きました。
まだ30代でいらっしゃったみたいです。
でも急死だったとのことですが、かなり前から延期になっていたのでお元気でいても他の理由で発売されるか微妙だったような気もするのです;;

By もっさ11 26, 2008 - URLedit ]

うんざりして、物陰に隠れている猫…切ないですね。
実家の猫も、餌の時が一番活き活きいていますwv-283

By エポナ11 27, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

そうなんですよ;;
覗くと威嚇されたりしてv-406
以前、地方の犬猫動物園みたいな所にあった猫の家は、膝や肩に数匹乗られて寝られてしまい、こちらも寝そうになったほどのんびりしていたのですが、やはり同じようなわけにはいかないものです。
もっささんのプロフィール画像の猫写真がいつも可笑しくて笑ってしまいますw

By ぷりん12 08, 2008 - URLedit ]

おぉ、猫鍋だ

こないだ覗いたときみれなかったけど、土鍋にばっちりはまってますね

わたしにゃんこ飼ってますが、うちのは猫買い物袋か猫段ボールです

気持ちよさそうにネンネしてるのに、ツンツンしたくなりますね

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
