
-- --, --

風は秋色

11 19, 2008
今日は見事な快晴で、家にいるのがもったいないくらいのお天気でした。
それでも風はとても冷たくて、やっぱりもう冬になるんだなぁと実感。

20081119f.jpg

20081119b.jpg


部屋のグリーンのブラインドで、ほんのりピンクなテーラーの顔色から赤みが消えます。
メイク下地のグリーンの効果は、あながち間違ってはいないのですね。
光や色って、本当に奥が深くて難しい世界です。
職場の先輩が社内資格の関係で色彩検定の勉強をしているのですが、難しくて気が狂いそうだと言っているのもわかる気がしますw
20081119d_20081119154447.jpg

Previous:

Next: モッドモーリー
-7 Comments
By もっさ11 21, 2008 - URLedit ]

3枚目の前髪のもっさり具合が可愛いですね^^
私は、色彩感覚が悪いのでブログ作成とかもかなり苦労してます。一掃のことオールモノクロにしたいぐらい。
それにしても…部屋がグリーンのライトって!?
エポナさんのお宅は踊場なのでしょうか!?

By バラちゃん11 22, 2008 - URL [ edit ]

1枚目の空を見てる写真がとても好きです。
私は顔色が悪いのでグリーンの下地はつけません。以前は赤ら顔の方が羨ましいくらいでした。健康そうで(笑)
テーラーさんは正面向いたときの目も横目もかわいらしいのでとっても好きな子です。
タイツが暖かそうですね。ブーツにピタッと足が入りました?履かせ方が悪いのか、わたしがタイツをはかせるとブーツに足が入らないことがよくあります(汗)

By エポナ11 24, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

前髪に変な癖がついてしまったので、押さえるためにバブーシュカをかぶせてみましたw
オールモノクロw
もっささんのお写真って、光の加減で怪しげになったり雰囲気出ていたりと、とても好きですw

踊り場って!
いえいえ、ライトがグリーンではなくてブラインドが薄い緑なので、閉めていると緑がかってしまうのですw
超人ハルクにはなりませんw

By エポナ11 24, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

グリーンの下地って、赤みを消すにはいいとなっていますが、実際はグレーにしてしまうからあまりおすすめできないと聞いたことがあります。
顔色って本当に千差万別で難しいですよね。

このブーツはブライスのデフォ靴なので、タイツをはいていてもスルッと履けました(^-^)
私なんか、タイツすらまともに履かせられない時がありますよv-406

By ゆう11 25, 2008 - URL [ edit ]

いいですね~こういう雰囲気♪
大好きです。

テーラーさんもこういう雰囲気が合うんでしょうね~。
なんだかとってもしっくりきます!

色ってすごく奥が深いですよね~。
名称も日本名の色はすごく凝っていて響きも美しいですよね。
昔ペンでそういうのが出てて集めまくりました(笑)

By エポナ11 26, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

冬の晴れた日に防寒着を着ている女の子って可愛いですよね♪
テーラーは外人顔なので、よけいこういう感じが似合うかなぁと思っていたのでうれしいですv-344

そうそう、日本名の色の名前ってすごく美しいんですよね。
しかも的確に色を表現していて、その感性が素晴らしいです。
そんな色名のペンなんてあったのですねi-190
ゆうさんの描く絵にも使われているのかなv-487

By ぷりん12 08, 2008 - URL [ edit ]

これも見れた

テラギブちゃん、黄昏具合がまた素敵ですね

秋って雰囲気が、またしっくりきます。

ところでエポナさんは、仕事に行くときにブライス車に乗せたりしますか?

私は遅番で仕事前の堤防の景色が素敵で撮ってみたいのだけど、仕事の合間に温度差でどうにかならないか心配で…。

なにげに休みの日は日中ロケが都合で出来ない日が多いので、撮れるときに取りだめしてみようかなと思うけど…。

お休みの時に一人で5体とか連れて行って、撮ったりしたことありますか?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
