
-- --, --

モッドモーリー

11 16, 2008
モッドモーリーが来ました。
サラサラの髪と、控えめな佇まいがとても気になっていた子なので可愛いです
20081115.jpg

20081115g.jpg

し、しかし
髪の毛の一部が輪っか状になっていました。
プチが肩に乗った時のつり革代わり・・というわけでもなさそうなので、植毛時のミスなのでしょう。
(-公-、)シクシク
20081115e.jpg


そして先日、コットンフラワーなるものを初めて見てその可愛さに思わず買ってきてしまいましたが、見れば見るほど興味深いです。
茶色のものは珍しいそうですが、本当にぬいぐるみのようですw
20081115a.jpg

ふわふわ
20081115c.jpg

20081115b.jpg

20081115h.jpg

パソコンですが、メモリが256MBという点を考えても、修理に出さずに買い換える事にしました
13 CommentsPosted in モッドモーリー

Previous: 風は秋色

Next:
-13 Comments
By 11 16, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ゆう11 17, 2008 - URL [ edit ]

わー!ついにお迎えなさったんですね♪モッドモーリーさん。
秋色いっぱいの可愛い子ですよね~。
でももう1年経つんですねv-12早すぎます。

髪の毛のわっか!!
引っ張ったら先っぽが出てきませんかね?長い部分なのでそこで切っちゃうのも嫌ですしね(><)ひぃー!

コットンフラワーいいですね♪
ブライスに合う~。

今年もまた編み物始めました!
今年は帽子にも挑戦してます~。段々早くできるようになるといいな~。

パソコン、お高いけれど新しいのになるとわくわくしそうですね!256Mって容量がですか??
今のパソコン200Gくらいありますよね!
きっと快適ですよ~。私も欲しい~。

By さわか11 17, 2008 - URLedit ]

新しいパソコンにしたらサクサク進んできっと快適になりますよ☆
買い替え時だったのかもしれませんね。

モーリーさんのわっか、なんだか残念ですね~
切っちゃうわけにもいかないし…

By エポナ11 17, 2008 - URL [ edit ]

Mさま

原因はわからないのですが、実は私自身も携帯からだと画像が見られなくて途方に暮れていたのですi-201
ごめんなさいね;;
いろいろいじってみますi-75

By エポナ11 17, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

本当、秋色の子っていう表現がぴったりですね!
この子は一度キャンセルした子だけに、やっと来たというかんじですi-179

髪の毛、これだけわかりやすい不具合を見るのも初めてだったので、ガーンというより面白くてまじまじと見てしまいましたよw
ゆうさん作の帽子、可愛いだろうなぁ♪
あのマフラーもすごく好きなのでお披露目楽しみにしていますi-236
パソコン、とても快適になりました!
2Gが当たり前になっているなんて、進化には目を見張るばかりですw

By エポナ11 17, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

今までのパソコンもまだほんの3~4年ほど前に買ったのに、新しいものの進化には驚くばかりです。
おかげさまでサクサクですw
当分はフリカケご飯です(泣き笑)

モーリーの輪っかは、ストラップでも付けてあげようかしら。
なんてw

By バラちゃん11 17, 2008 - URLedit ]

こんなに優しそうな表情のモッドモーリーさん、初めて見ました。エポナさんワールドですね。

コットンフラワー・・・知りませんでした。いろいろな種類があるんですか?ほんと、ぬいぐるみのようですwモコモコして存在感あるぅ~
輪っか! そんなことがあるんですね。片方にも輪っか作りますかw?

By エポナ11 18, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

そんな風に言っていただいてありがとうございますi-189
モッドモーリーって、なんとなくモジモジしているような印象があったので嬉しいです(^^)

コットンフラワー、私も初めて見たのでよく知らないのですが、白はわりとクリスマスなんかに見るそうですが、茶色は珍しいみたいですね。
職場で買って、シールで目をつけてみたりしましたw

By らら11 18, 2008 - URLedit ]

モーリーさんのお洋服が好きe-265
実はお迎えしたのですがあまりにグルーヴィさんと
色合いがかぶり過ぎてしまったので…
追い剥ぎしちゃいました(苦笑)

ららはコットンフラワーの苗を買ってきて育てた事がありますが
如何せんココは北関東…実がつく前に枯れてしまいましたe-263

By もっさ11 18, 2008 - URLedit ]

しとやかな雰囲気で、可愛い写真ですね^^
ウチのモーリーは、似合う服がないということもあって、放置率ナンバー1を更新中という不遇状態に…。

大体が茶色で、白がレアだったら白が可愛く見えるのかもしれませんが、茶色がレアだと思うと物凄ーく可愛く見えるのが不思議ですね。 オーガニックコットンの服とかの生成りは、この茶色が混ざって出来ているからか!?と今謎が解けた気分です。

わっか、いつか必ず役に立つ日が来そうです!www

By エポナ11 19, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

モッドモーリーの服、今回かぶせ忘れてしまいましたが帽子も可愛いですよね♪
確かにグルーヴィもオレンジ系ですねw
追剥ぎってw

ららさんコットンフラワー育てた事あるんですかv-405
寒いと難しいのかしら・・あったかそうな花なのに;;

By エポナ11 19, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

ありがとうございますi-179
ブライスって、同じ顔型でも髪の色ひとつでも似合うものが千差万別な所があるから、どうしてもそういう子が出てきやすいですよね。

レアだと可愛く見えるって、ありますよねw
これも白はライチの実のようでかわいいのですが、茶色の方もこの爆発加減が可愛いですw
輪っか・・・こういうのを発見するとネタアンテナが働くところが一緒ですねw

By ぷりん12 08, 2008 - URLedit ]

モーリーちゃん、可愛いですね

出たときは、ピカに似てる気がして悩みましたが、最近じわじわとキテマス。

ふわふわに頬寄せて、モーリーちゃんもふわふわと柔らかなイメージで愛らしいです。

わっかになってるのを初めて見ました。

こんなこともあるんですね?

それでも愛でるエポナさんに選ばれて、モーリーちゃんは幸せですね

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
