
-- --, --

11 14, 2008
可愛いスキッパーの服を見つけたので買ってきました。
お揃いの花柄の靴下が可愛いです。
黄色い靴も一緒についていたのですが、ブライスには大きかったので髪色と同じ靴で。

1113g_20081114003704.jpg

この子も段々と前髪が持ち上がってきました。
1113f.jpg

服の花柄に似ているポニーと。
このシャンプーハットお花は取り外しができます。
こういうのを見る度に、馬にアクセサリーって無理やりだなぁと笑えてきます。

1113c.jpg


ボーー・・・
1113d.jpg

-10 Comments
By バラちゃん11 14, 2008 - URLedit ]

シャンプーハットにしか見えませんv-355(笑)
本当は何なのですか?お花?
それにしてもシャンプーハット(まだ言うかv-415)のピンクとワンピースのピンクのカラーがぴったり。これだけ色んなピンクが氾濫しているのに。この写真のために用意されてきたみたいな感じ。
サリーちゃんのボーっとした顔がたまりません。
お揃いの靴下が可愛いですね。

By エポナ11 15, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

これ絶対シャンプーハットですよね。
もしくはペットのケガ用エリザベスカラーw
このポニーはハロウィンポニーらしいのでカボチャ色をしていますが、なぜ花なのかは謎です(笑)

By さわか11 15, 2008 - URLedit ]

スキッパーの服って可愛いですよね
デザインがブライスにぴったりで。
そしてこのお洋服はかなり好み~
こんなデザインのOF作りたいなぁ。

ペットのケガ用エリザベスカラーw
ほんと、むりやりなアクセサリーでとっても笑えます。

By エポナ11 16, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

ブログを始めた頃はスキッパーを知らなかったのですが、たまたま買った服がスキッパーのものだった事から存在を知りましたw
時代もあるのでしょうが、可愛いですよね♪

ポニーのアクセサリーって、ハイヒールが最高に笑えます(笑)

By ゆう11 17, 2008 - URL [ edit ]

スキッパー服ってヴィンテージですか?
すごく可愛いです!サリーさん、やっぱりこういう派手色が似合いますね~。今サリーさんかなりお気に入りで、我が家で一番着替え率高いです(笑)

スキッパーのお洋服で一つすごく欲しい服があるのですがヴィンテージだけあってやっぱりすごくお高いんですよね(汗)
水色のエプロンぽいお洋服です。

シャンプーハット(笑)

でもたしかに馬にアクセサリーなんて斬新すぎますよね。
鬣(たてがみ!)でヘアアレンジもこれまたすごいですよねw

By エポナ11 17, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

ヴィンテージモノとそうでないものの区別がつかないもので、どちらなのだかよくわからないのですi-201
お値段からして、ヴィンテージではないと思うのですが(2500円くらいでしたw)
サリーライスかわいいですよね♪
着せかえても見ているだけでも楽しい子です。
ポニーは、ハイヒールにヘアアクセサリーにドレス、乗り物などあまりに無理やりすぎて笑えてきますねw

By もっさ11 18, 2008 - URLedit ]

う~ん。こうゆうレトロな格好が、ブライスには一番合いますね。度派手な色使いなのに、妙に大人っぽくなっているから不思議です。

馬のシャンプーハットのかぶり方、子供の時よくこうやって顔にはめて遊んだのを思い出しました!

ぼーっとしつつも、足がどんどん伸びていきそうな美脚っぷりがΣd(ゝё・)イイッ!!www

By エポナ11 19, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

花柄、ピンクとなると、思いきりラブリーな感じになるはずがなぜかかっこいいのが不思議ですよね。

もっささんもシャンプーハットでこれやりましたか!w
私もやりました(笑)
大人になってからも、息子が小さい頃シャンプーハットを嫌がった時などにやりましたw

最後のサリーライスの足、妙に長くて可笑しいですよねw

By 11 21, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By もっさ11 21, 2008 - URLedit ]

(´゚ё゚):;*.':;ブッ www
大人になってからもーーー
奮闘するエポナさんを想像して爆笑してしまいました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
