
-- --, --

秋深し

11 10, 2008
コムサを連れて、紅葉が美しい昭和風スポットに行って来ました。
20081108a.jpg

この辺りの昔の校舎だそうです。
いい光景だなぁ・・
あぁ・・顔出し看板さえなければ!
中は資料館になっています。
20081108c.jpg

写真が多めなのでたたみます。
20081108_20081110101541.jpg

走りがいのありそうな廊下。
学校の中って、何年通っていても、知らなかった場所や不思議な場所を発見したりして面白かったものです。
20081108b_20081110101549.jpg

(私の持ち主が器用になりますように・・)
200811082.jpg

サイケなイスを見つけたコムサ。
フルパンのデフォ服みたいです。
200811087.jpg

今日の格好だと、こっちの方が似合うねw
200811086.jpg


園内移動のバスから落ちそうになったり
200811085.jpg

見つめられたり               ボーッ…
200811084.jpg

威嚇されたり                  シャーー!
20081108d.jpg

楽しいお出かけでしたw

それにしても、日が落ちるのが随分早くなりました。
「もう冬なんだねぇ。」
200811083.jpg



Previous:

Next: タイトルなし
-12 Comments
By ミント11 10, 2008 - URLedit ]

最後の写真で吹いちゃいましたw
え、なんか疲れて、眠くてあくびが出そうな時に
もがっとなってるように見えちゃったのだ♪( *´艸)( 艸`*)ププッ

レトロな学校って懐かしい気になるねー
こんな学校に通ってた訳ではないので。。。
そこが不思議な所ですが。。

時間の流れがこの空間だけスローに感じられたりw

By エポナ11 11, 2008 - URL [ edit ]

ミントさん

もがっ(笑)
最後のコムサ、なんだか黄昏ていますよねw

そうそう、実際自分が体験したことのない時代のものや風景でも懐かしく感じるのはどうしてなんでしょうね。
代々のDNAの記憶がそうさせるのかな?
昭和30~40年代の写真を見ると、その時代に行きたくなりますi-228
不便こそ豊かなんだなぁと、今だからこそ思いますね(^^)

By バラちゃん11 11, 2008 - URLedit ]

コムサってこういうシチューエーションにぴったりですね。

子供も純真無垢なこんな澄んだ瞳ですよね。
吸い込まれそうです。

学校の理科室は怖かったです。
木造校舎の理科室は特に(笑)鉄筋校舎のそれとは雰囲気が違うんですよ。何か出てきそうで(爆)

By もっさ11 11, 2008 - URLedit ]

この人は、夏のイメージでしたが、秋にも合いますなぁ~。
髪型のせいか、ほっぺがふっくら見えるので食欲の秋という感じで可愛いです♪
イスに座るコムサ…思わずサクマ式ドロップをあげたくなる節子な表情です。

やった!思わぬ拾い物です。これ顔出し看板っていうのかぁぁ!
これを使ったコントをそのうち作ろうと朧気に思っていたのですが、名前が分からんかったのです。 

By らら11 11, 2008 - URLedit ]

エポナちゃん復活おめれとe-278
ここは一体ドコなのでしょうか?…羊?ラマ??
最後の真赤な紅葉がとっても素敵ですe-265
モミジとコウヨウってどちらも紅葉なので紛らわしいですね(笑)

By エポナ11 12, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

コムサって、おしゃれな格好も素朴な格好も似合う子ですよねi-179
この子は横目もスペリオールならではの憂いがあって可愛いですが、やはりこのブルーのまっすぐな瞳は格別です。
木造校舎の理科室、字面だけでも怖いですねw
絶対人体標本が歩いていますw

By エポナ11 12, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

そうなんですよ!
なぜかどの写真も妙にふっくらしていて、こっそりおやつを食べ過ぎたのではないかと思うほどでした(笑)
節子顔に笑ってしまいましたw
もっささんの顔出し看板コントなんて言ったらもう、絶対クオリティが高いだろうなと今からすごく楽しみですw

By エポナ11 12, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

ここは、昭和村と言って名古屋からちょっと離れたインターの中にあるのですw
たてもの園のように純粋なテーマパークではないのですが、奥のほうはあまり人がいなかったのでお人形の写真は撮りやすくてよかったです(笑)
モミジと紅葉って、読み方で違いを分けているだけだと思っていましたv-12

By のこ11 13, 2008 - URL [ edit ]

コムさん、髪型も幼くて学校によくとけこんでますね
(*´∇`)
ブライス撮影の時、時々こけそうになるんで8枚目の画像が親近感わきまくってます
(〃⌒∇⌒)ゞ動物もかわいい~

By エポナ11 14, 2008 - URL [ edit ]

のこさん

防災頭巾なんかも似合いそうですよねw
ブーツではなく、上履きを履かせてみたくなりました。

ブライスはこけますね~;;
いきなり倒れるならまだしも、ちょっと目を離した隙に ゆら~・・・と倒れるのが悲しいです。
この羊達は、ものすごい悪人声でしたw

By ゆう11 16, 2008 - URL [ edit ]

わー!なんて素敵なんでしょうv-10
コムたんもお洋服のせいかこの雰囲気に溶け込んでますね~。
紅葉が美しいです☆
今年は紅葉が遅めらしいのでまだ楽しめそうですね~。

・・・といっても街中はもうクリスマスでなんだか変な感じです(笑)

ボーッ…

シャー!…www

By エポナ11 17, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

夏の子のイメージですが、なかなか冬物も似合いますよね♪
タートルネックというより「トックリ」、マフラーより「襟巻」という感じですw

紅葉って、景色のいい所に行かなければ見られないものと思っていましたが、こうして何気ない場所にもあるものですね。
確かに街はクリスマスですねw
このラマ、人が入っているみたいですよねw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
