
-- --, --

11 05, 2008
昨日から、パソコンを立ち上げるとなぜだか数分で電源が落ちてしまいます(泣)
コメントをくださった方々、すみませんお返事が遅くなってしまいます。
なるべく早く復旧できるよう、我が家のブライス総出で作業に取り掛かっています。
ケンとライオン兄も黄色いヘルメットをかぶり、ツルハシを持って頑張っていますので、しばらくお待ちくださいね
     
追記

ノートパソコンなのですが、バッテリー使用ならとりあえず使えることがわかりました。
(といっても小一時間程度ですがw)


4 CommentsPosted in 未分類

Previous: 秋深し

Next: まつぼっくり
-4 Comments
By みれみれ11 05, 2008 - URL [ edit ]

お久しぶりですm(_ _)m
最近私生活でバタバタしておりまして、コメントも残さず読み逃げておりました(^_^;)
パソコン大変ですね(∋_∈)無事、復旧出来るよう祈ってます。

By エポナ11 06, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

そんなの全然気にする必要ないですよi-201
見に来てくださるだけでも感謝感激なのですからv-406

パソコン、どうしたのでしょうねぇ・・
バッテリーだと平気で、アダプターにつなぐと落ちるので、残り時間を気にしながら開いていますw(あと7分)

By 11 08, 2008 - URL [ edit ]

早く直りますように!
ケンとライオン兄貴頼んだぜっ(笑)

By エポナ11 10, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

充電→使用→充電でがんばっていますw
コンセントの抜き差しはケンの係りだそうですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
