
-- --, --

まつぼっくり

11 02, 2008
秋晴れの今日、またしても釣り。
水の中に白い絵の具をサッとたらしたような雲が本当にきれいな空でした。

200811029.jpg


20081102d.jpg


「まつぼっくりを見つけたよ。」
200811027.jpg

♪♪
200811022.jpg

♪♪♪
200811023.jpg

ズルッ!
200811024.jpg

デーン!!
200811021.jpg


久しぶりのお出かけにはしゃぎすぎたバーディは、しばらくションボリしてテントの中にいました。
20081102.jpg


20081102c.jpg
14 CommentsPosted in バーディブルー
-14 Comments
By ミント11 03, 2008 - URLedit ]

バーディーちゃん、めちゃ はしゃいでるのが伝わるよ~♪
しょげてる姿もかわゆい☆


そして、堂々とプルリングが見えてるのが私には
ツボでした!!
私は、撮る時になるべく見えないように撮るようにしてるので。。
プルリングがあるのがブライスだから、見せて撮る!
も、ありだなぁ~と、勉強しましたw

ズルッのお姿に吹きましたw
まさにいつも見る、娘っちの姿だったので(。→ˇ艸←)

By サエル11 04, 2008 - URLedit ]

あはは、ほんっと、かわいいなぁ~
バーディーちゃんは温かな日差しがとっても似合う子ですね。オレンジ色のほっぺが愛らしいです。
ブライスって最初からちょっとうつむき加減なので、
手の支えナシで普通に座らせていると、余計しょんぼりして見えるので、しょげかえったバーディーちゃんの横に行って、甘いお菓子でも持っていって、よしよししてあげたくなりました。
最後にまつぼっくりをかかえたバーディーちゃんが、めちゃくちゃキュートで萌え~です*^-^*

By ふうま11 04, 2008 - URLedit ]

ははは・・・
あの『ズルッ!!』の仕方・・・まさにそれだ~~~!!!(爆)
本当にこうしてドテッと行くんですよ!!(^^;)

良く再現しましたねぇ

バーディーさんってデフォ服が地味なのか
あんまり目立たない子だけど
結構飾り甲斐のある子ですよねぇ~v-398

By あんず11 04, 2008 - URLedit ]

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
「ズルッ」…だって!(*≧m≦*)ププッ

いつも楽しく拝見してますが、、コミカルな感じが
面白すぎます(笑
バーティーさん美人ですよね~vv
オレンジほっぺが何となく、秋らしいイメージで
いきいきして見えます(。・w・。 )♪

By もっさ11 04, 2008 - URLedit ]

おぉ~w
一瞬、新しい乗り物として乗りこなしそうに見えたので残念!!!
それにしても、美人のバーディさんがテント暮らしだったなんてーv-12入用な物があったら是非わたしに連絡するように言って下さい。おでんでも持って伺います!

最後の少し色あせた写真がレトロっぽい味が出ていてすてきですΣd(ゝё・)イイッ!!
次回のフォトコンテストに応募して欲しい~。

By エポナ11 06, 2008 - URL [ edit ]

ミントさん

プルリングは、いかにもブライスらしい部分だなぁと思うようになり、今では全く気にせず写してしまっていますw

この転び方、頭を打ちそうで怖いんですよねi-201
ツルッっと滑ったときのようで、ヒヤッとしますw

By エポナ11 06, 2008 - URL [ edit ]

サエルさん

黄疸かと思うほどのオレンジチークが、また可愛いんですよね~v-398

そうそう、確かに少しうつむき加減だからか、しょんぼり感が自然と出てますよねw
サエルさんによしよしとなぐさめてもらっているバーディを思い浮かべて微笑ましくなってしまいました(^^)

By エポナ11 06, 2008 - URL [ edit ]

ふうまさん

これが雪や氷の上だと、股が裂けそうなほど大股で滑ってしまうんですよね・・・。

バーディは、手持ちのブライスの中でも1,2を争うほどの美人ではないかと思っています。
いつも手に取る度に見とれてしまうんですよw
あのデフォ服も大好きなアイテムの一つです(笑)

By エポナ11 06, 2008 - URL [ edit ]

あんずさん

ありがとうございます♪

ブライスの無表情っぷりを見ると、ついついいろんな場面が浮かんでくるので面白いですね(^v^)

ここまでオレンジに徹底している子もそういないですよね。
迷いのなさがとても好きなブライスですw

By エポナ11 06, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

あぁ~~それ楽しそうですね~!
そのままゴロゴロ転がしながら、遠ざかって小さくなってゆく姿を撮りたくなりましたw

テント暮らしって!w
やはり、底がボコボコになったお鍋はマストアイテムですので、ぜひそれでお願いします(笑)

最後の写真、褒めて頂いてありがとうございます♪
偶然の産物だなんてとても言えません!w

By バラちゃん11 06, 2008 - URL [ edit ]

写真が素敵!!特に1枚目と最後。
エポナさんのお写真っていつも素朴て゜あたたかい感じがして好きです。
ブライス写真で なかなかこういう雰囲気醸し出してる方っていらっしゃらないです。
まつぼっくりはちょうどブライスがズルッてなる大きさなんですね。気がつきませんでしたw

わたしは しばらくしょんぼりして テントの中にいましたってところがツボでしたw子供の頃、自分にもそういうところあったようなw

By エポナ11 06, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

ありがとうございます!
とても嬉しい言葉に、涙で画面が見えません;;

まつぼっくりはブライス達には危険です。
バラちゃんのうちの子達も気をつけるように言っておいてくださいw

バラちゃんも幼いころこんな記憶がありますかw
私もよく調子に乗って怒られたものです(笑)

By ゆう11 16, 2008 - URL [ edit ]

バーディさんやっぱりいつ見ても可愛いですね♪
最近ブライス連れておでかけ、めっきりなのでエポナさんのところで一緒におでかけした気分になってます(笑)

秋っていいですね~。

最後のお写真ポストカードで欲しいです♪

By エポナ11 17, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

バーディの可愛さは、本当にキャンペーンをしたいくらいです(笑)
スケデやバーディやレイニーは、おでかけに連れて行くとこちらまでやさしい気持ちになる子達です。

写真、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
加工はセンスがないのであまりやったことがないのですが、なかなか楽しいですねw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
