
-- --, --

クルクルクル

10 27, 2008

久しぶりのプリエ。

20081027.jpg

このリボンはドレスセットに付いていたものですが、左右がかなり違います。
とほほ
200810272.jpg


可愛いはずが、なぜか可笑しい一枚。
200810271.jpg

昨日、区の主催するオーケストラとバレエのコンサートに息子と行ってきました。

体感をしたくて最前列で観たのですが、
息づかいまで聞こえるほど間近で観るバレエや、生のオーケストラで聴く白鳥の湖は本当に素晴らしく、不覚にも涙が出そうになりました。
芸術が与える感動には、理屈や理由はないのだと実感する瞬間。

息子の希望もあって、後日開催される白鳥の湖の全幕の席を予約して帰ってきましたw
16 CommentsPosted in プチblythe

Previous: ごめんよミルキー

Next:
-16 Comments
By ぷりん10 27, 2008 - URL [ edit ]

いつもながらですが、エポナさんのブラちゃんたちが、
もてなしの笑顔で登場するのは、本当に癒されます

左右ちぐはぐなさえ、可愛らしさを感じるのはエポナジック(エポナさん+マジック)ですね

バレエ私も観に行きたいです

By エポナ10 28, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

もてなしの笑顔という表現、可愛いですね(^v^)
ありがとうございます♪
しかもエポナジックなんて言葉までw

バレエを見るのは初めてだったのですが、本当に美しかったです。
ひと時、現実の疲れを忘れて癒されてきましたv-410

By 山下久美子10 28, 2008 - URL [ edit ]

はじめまして、いつも参考にしています。これからも遊びにきます。

By らら10 28, 2008 - URL [ edit ]

芸術の秋ですなぁ~♪
ららは歳取ったせいか子供達が一所懸命やっている姿を見るだけで涙が出てきます…ヤバいです(笑)
娘の幼稚園の鼓笛隊などは号泣でした(赤面)
こうやってゴロタンの感性が養われていくんだね♪良いわぁ~

By ゆう10 29, 2008 - URL [ edit ]

おほほっプリエちゃんw

昔のくるくる回るプリエちゃんの記事が可愛くて可笑しくて大好きですw

ここまで小さいと、量産するだけですごいなぁなんて思っちゃいますよね。

生のオーケストラにバレエは感動しそうですね!
私もオーケストラ大好きなのでちょっと体験してみたいです~。
ピアノコンチェルトのコンサートとか行ってみたいですね♪

By バラちゃん10 30, 2008 - URLedit ]

>芸術が与える感動には、理屈や理由はないのだと実感する瞬間。


本当に

わたしも同じように感動して帰ってきたのですが、どう言葉にしたらよいのかわからなかったんです。そんな自分に苛立ちを覚えてましたけど、エポナさんの言葉で救われました。
ありがとうございます。

お話が完璧な中で左右ちぐはぐな場面。
わたしも癒されました。

By のこ10 30, 2008 - URL [ edit ]

上質な本物を目の前にするとぞくぞくしますね☆
息子さん感性豊かで素敵です
(*´∇`)
プリエさん、どこからみても
「いいこ」
って感じがしてたまりません
(o≧∇≦)oかわいい

By エポナ10 31, 2008 - URL [ edit ]

山下久美子さん

はじめまして♪
お名前であの笑顔が浮かんでしまいましたw

ありがとうございます(^v^)
またぜひ遊びにいらしてくださいねi-179i-185

By エポナ10 31, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

うちの祖母も、口癖が「運動会は涙が出る」でしたw
やはり一生懸命な姿って年齢関係なくうるうるくるものがありますよね。
でも号泣するららさんがかわいいですw
ゴロタンwからすると、非日常の世界と人たちだったのでしょうねi-236

By エポナ10 31, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

ゆうさんの「おほー!」とか「おほほっ」って、けっこうツボです(笑)
プリエ登場の記事、覚えていてくださってありがとうございmす♪
ほんとですね、こんな小さい顔をカスタムされる方がいるというのも驚きます。
生バレエ&オーケストラ、よかったですよ~
正味一時間ほどのコンサートでしたが、もっと長く感じるほど大満足でした♪

By エポナ10 31, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

そんな風に言っていただいて、こちらこそ嬉しいです!

実は、私もどう表現していいかわからなかったのです。
決して思考とは同時に存在できない部分を揺さぶられたという感じで、感情がないのに涙が出る時のようでした。

バラちゃんも素晴らしい体験をされてきたのですね(^^)

By エポナ10 31, 2008 - URL [ edit ]

のこさん

上質な本物、まさにそんな表現がぴったりでした。
のこさんは、いつもシンプルな言葉で的確な表現をされるので、おもしろい感想や一言などもとても楽しく、感心してしまいます。

プリエの「いいこ」っていう感じ、何だかわかりますw
可愛いですよねv-410

By 10 31, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

By エポナ11 01, 2008 - URL [ edit ]

Ms.Michelle

Thank you for comments
I also love is Blythe.

By もっさ11 01, 2008 - URLedit ]

何故かおかしい原因?
適度に弾力があって、ペンキがスイスイ塗れそうな前髪にあり。と推理しました!
面白みのある可愛さって最高ですv-218

かなり昔ですが、有名な男だけのバレエ団を観に行きました。チュチュを着て踊る姿を観て大笑いする予定だったのですが、パワフルなダンスに圧倒され感動した思い出があります。
なんでもそうですが、テレビや本より生の現場で体験することが一番心にきますね。

By エポナ11 01, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

うはははw
刷毛系の前髪とまつ毛は、プチの可笑しさを作っている重要な要素ですよねw
細かいところはまつ毛、広い部分は前髪で・・と塗り分けられそうです。

男だけのバレエ、聞いたことがあります!
笑うつもりで行かれた分、予想外の感動はひとしおだったのではないでしょうか(^v^)
やはり、同じ空間を共有することの素晴らしさってすごいですよね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
