
-- --, --

10 21, 2008
お天気はいいのに、妙にけだるくて眠い日。
冬眠にはまだ早いのにな~
そんな日もありますね。

200810215.jpg

だらだらしながらスケデで遊んでいたら

200810213.jpg

頬毛発見w
200810211.jpg

たまに腕や足に異常に長い毛が一本あったりするのを見たことがありますが、それを彷彿とさせます。
いつ挟まったんだろうw
20081021.jpg

紐が切れて青目のままの彼女の目玉。
指でグイっと押し下げてみたら、オレンジ目の三白眼になって焦りました。
ごめんごめん
200810218.jpg
20 CommentsPosted in スケートデート
-20 Comments
By ミント10 21, 2008 - URLedit ]

(ノ∇≦*)アハハッッッ♪w
実は私ものど毛が生えてましたw
うすーい色の毛で、よく『毛がついてるよ。』と、
引っ張られたものですw

なので、前もって取っていたらいつのまにか
生えて来なくなりましたw

スケデちゃんは、頬毛なのね。。( ´艸`)ププ
うーん、いいなぁエクセのスケデちゃんはやっぱかわゆい♪

By アリア10 21, 2008 - URL [ edit ]

あら、スケデさんの紐切れてしまったんですねi-241紐が切れた方はよく指でアイチェンジしているようですが、壊れそうでちょっと怖いですよね。
でもスケデさんはそのままでも十分かわいいですi-260

By らら10 21, 2008 - URL [ edit ]

高校の時にクラスメイトの女の子の腕のホクロから一本剛毛が生えていたのを思い出しました。
気になったので何度も抜かせてくれと頼みましたが何故か縁起をかついでいて絶対に抜かせてくれませんでした(謎)
今でも生えているのか気になって仕方ありません(苦笑)

そいえばウチのラブ美の紐を直しましたe-253

By バラちゃん10 21, 2008 - URL [ edit ]

昨日、たまたま息子が「のどに毛がはえてるんだ」と明かして、見せてくれました。大事にするとか、伸ばすんだとか言っておりましたw

可愛いスケデさんもこういうニットのワンピを着ると大人っぽいというか、色っぽいですねw

By エポナ10 22, 2008 - URL [ edit ]

ミントさん

のど毛が!
ああいう毛ってなぜ一本だけ長く育つのか不思議ですよねw
抜けたら抜けたで何だか寂しくなりそうです。

スケデのこの毛は、おそらく(というか確実にw)髪の毛が挟まったのだと思うのですが、どうやって挟まったのか謎です(笑)

By エポナ10 22, 2008 - URL [ edit ]

アリアさん

だいぶ前に切れてしまって、ちょうど好きな青目だからいいか・・なんてのん気にここまで来てしまいましたw
本当は直してあげたいのですが、不器用に加えて未経験というリスクを犯してまでは・・と諦めています。
しかも、たとえ直してもこの青目のままにしてそうですしねw

By エポナ10 22, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

ホクロから剛毛(笑)
何度も抜かせてくれと頼んだららさんに爆笑してしまいましたw
そうそう、こういう毛の持ち主は、なぜか縁起物扱いをするのも面白いですよね。
ちなみに、夫の眉毛に一本だけ流れに逆らって生えている毛があって、虫の触覚のようでしたw

By エポナ10 22, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

長い毛の持ち主って、見渡せば意外にいるものなんだと知り、可笑しいやら嬉しいやらですw
息子さん可愛いv-290
お風呂でトリートメントなどしてあげてそうですw

この服、オールインワンで全身タイツ一歩手前なんですよ。
中古ショップで買ったのですが、何かのお人形の服っぽいですが謎ですw

By みれみれ10 22, 2008 - URL [ edit ]

あーゆう毛って、なぜある程度長くなるまで生えてることに気付かないのか、いつも不思議です(゜∇゜)アレッ私だけ…?
ウチの旦那もたまーに襟足に長い毛をなびかせてることがあって、可笑しいながらも有無を云わせず引き抜いてやります(`∇´ゞ

By ニロ10 22, 2008 - URL [ edit ]

ちょww頬毛って(笑)
職場のおばあちゃんたちは、よく髭が生えてます(爆)
何ていうか…猫みたいな髭が生えてくるんですよね~年寄りって…まぁ人によりますがww

見つけるたびに引っこ抜きたくなる私ですw

By エポナ10 22, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

そういうのってありますね~!
途中経過が全く記憶に無いというか・・
主に、毛関係に多いような気がします(笑)

旦那さん、なびかせていましたかw
なぜか自分の場合そういうのを発見すると、引っこ抜くと何か大切なものを壊してしまうようなドキドキ感があります。
長年生えていた木を切り倒すような・・w

By エポナ10 22, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

この位置だと、頬毛だかエラ毛だか微妙ですねw

ご年配の方の髭、多いですよねw
でも、うぶ毛の濃いものかと思いきや猫の髭ってw
ちなみにうちの息子は生まれた時に肩毛が生えていました(笑)

By さわか10 23, 2008 - URLedit ]

スケートデートってやっぱかわいい♪
いつかお迎えしたいです

ほくろの中に長い毛がはえてることありますよねw
しかもそういう毛って伸びるのが異常に早かったり…
縁起をかついで大事にしている人けっこういる気がします


By エポナ10 25, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

この子は、なんとなく私にとって戦友のような存在ですね(^^)

長い毛って、ほくろから生えるというのを割りと耳にしますが、何ででしょうねw
何かの拍子に切れたり抜けてしまったりしそうなのに、そんなに長くなるまで生き延びているあたりに縁起を担ぐ理由があるような気もしますw

By もっさ10 25, 2008 - URLedit ]

うちのオーブリーも生まれつき顔毛がはえておりますが、このスケデさんの毛は長すぎです!w
眼球を指で動かすのは最初は抵抗ありました。でも眼球ゆるゆるの子は指で動かした方が好きな位置で止められて楽しいですね^^

By エポナ10 26, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

やはり髪の長さからしてオーブリーより長いからでしょうかねw
アシュトンブライスなんかだと、グリグリ動かせてすごい形相になったりするので思わず面白くてやってしまいます。
強そうだから、何となくやられている本人も平気なように見えてきちゃいますw

By ぷりん10 27, 2008 - URL [ edit ]

わぁ、スケたんアップがまた可愛いですね~

お洋服もめっちゃ好みです

スタイル良いなぁ
長い体毛と言えば、最近足に今までなぜ気がつかなかったのかと思うような、丈夫で長い毛が1本

足マッサージにムダ毛処理で絶対わかる場所なんでびっくり

毛抜きで抜いて友達に話したら、幸運の毛なんだそうで、抜いちゃってからちょっぴり後悔。

でも気になるから仕方ないですね

スケたんの眼差しに今日も癒されました

By エポナ10 28, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

ありがとうございます♪
スケデは可愛いですね(^^)

ぷりんさんにも長い毛があったのですねw
絶対気づきそうな場所なのに気づかなかったということを考えると、もしかしたら一夜にして伸びる可能性もあるのかしら・・なんて、想像したらちょっとうけましたw

By ゆう10 29, 2008 - URL [ edit ]

色素のない、体のどこかからいっぽん出ている毛って幸せの毛なんだそうですよ~。

エポナさんのスケデちゃんも紐が切れちゃってたんですよね。
でもこれ以上壊しちゃうのは嫌だしなかなか自分では直せないですよね(><)
うちのラストキスもそのままにしておこうと思います。

スケデはいつかお迎えしようっと♪(激高価ですけど)

By エポナ10 31, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

幸せの毛!
幸毛・・・羊毛のようですねw

そうなんですよね;;
青目のままならともかく、下手に直そうとしてバキッ!とどこか壊してしまいそうで手が出せませんw
じゅりぽんの目は、紐が切れたのとも違うだけに慎重になってしまいますよね。
スケデはやさしい雰囲気の子なので、ぜひ!(誘惑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
