
-- --, --

ぐりぐり

04 27, 2007
今日も無邪気なスケートデート。
大福のようです。

20070427124430.jpg


この子の髪は意外と剛毛ですが、色のせいなのかそう見えません。

グリグリです。
20070427132110.jpg


剛毛ゆえ、多少ボサってもカールが取れてしまいそうなのでクシでとかせません。
そのため、たまに内側がカオスになっている事があります。

20070427132122.jpg

10 CommentsPosted in スケートデート

Previous: ふんわり

Next: 再会
-10 Comments
By らら04 27, 2007 - URL [ edit ]

いつ見てもカワユスなぁv-10

「たまに」ではなくて「いつも」ではないのv-236(笑)

By のこ04 27, 2007 - URLedit ]

スケちゃん、ぽわんとしてかわいいv-10
ぐりぐりヘアも似合うけどほっぺがたまらなくかわいい
(o≧∇≦)o

By hono04 27, 2007 - URLedit ]

スケちゃんの髪、ぐりゅぐりゅしてるとこカワユ☆
剛毛なの?見えないなぁ~
ホンワカした表情でかわいいなぁ
このofもとても似合ってますね。

By エポナ04 27, 2007 - URL [ edit ]

ハイ、いつもです(笑)
手グシでざっと整える程度で、カールの束はそのままなのでe-327
ラディエンスのチリった毛ともまた違う剛毛です(笑)

By エポナ04 27, 2007 - URL [ edit ]

スケデは角度によって、もんのすご~くおでぶに見える事があって楽しいです(笑)
この子はチークもそんなに濃くないんだけど、丸々としていて可愛いんですよv-238

By エポナ04 27, 2007 - URL [ edit ]

そうなんですe-275
剛毛なんです(笑)
でも、剛毛ゆえにカールが取れないんでしょうね~v-238
このお洋服は、最初スターダンサーに着せてみたところ、どう見ても似合わなくてこの子に着せてみました(笑)
このお洋服を買ったショップ、閉店してしまったのかな、ないんです
(-公-、)シクシク

By aki04 28, 2007 - URLedit ]

初めましてi-175前に何度か拝見させて頂いたことあったんですが、思い切ってコメントします(ドキドキ)i-237エポナさんとこには憧れのブライスちゃん達はいっぱいで見てて目の保養になりますi-278
スケデちゃんかわいいーi-264林檎ほっぺが何とも言えませんねi-237やっぱブライスはエクセちゃんが好きですi-175

By エポナ04 28, 2007 - URL [ edit ]

わー!
はじめまして~!e-420
ありがとうございます(感涙)
ブライスの写真を撮るのが楽しくてブログを始めてみたのですが、そう言っていただけるととっても嬉しいです(^v^)
どの子もみんな可愛いんですが、スケデはやはり私の中でも特別かもしれませんv-238
エクセはやっぱりかわいいですよね~♪

By 茉莉04 29, 2007 - URLedit ]

スケデちゃん可愛いですv-238
プクッとしてて幼顔なのかな?
髪の毛の維持は難しいですよね(汗
カールなんか絡まったりして、梳かせないし
うちもヤバイです(特にティーさん!

By エポナ04 29, 2007 - URL [ edit ]

こんばんわ(^v^)
スケデは、時々肉まんみたいに見えます(笑)
前髪なんかは、剛毛のおかげでピターーっと張り付いたまま乱れないんですけど(笑)、カールの崩れたところはちりちりになっていますv-12
ティーさんはものすごく長いだけに、ほんと大変そうですよね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
