
-- --, --

乱入

10 16, 2008
いつもおとなしいセイブジアニマルに頑張ってもらいました。

200810163.jpg

相変わらず頭がもじゃもじゃですが、今となってはこれが可愛くて仕方ありませんw
200810167.jpg

「久しぶり~」
200810161.jpg


一年ぶりの登場、カボちゃんです。
この時期ハロウィングッズがたくさん出回っているので買いたくなりますが、食器棚の奥で今か今かと出番を待っている姿に心を打たれました。

「埃がたまっているわよ。」
20081016.jpg

ゴロゴロゴロゴロ
(重い・・・)
200810168.jpg

なかよしなかよし。
200810165.jpg

-16 Comments
By らら10 16, 2008 - URL [ edit ]

カボちゃん…もう一年経つのね…
最近一年がとっても早いららです(苦笑)
セイブジはホント可愛いですよねe-265
ららなんて一年近く放置中のブラ子もいると思いますe-263
今現在30姉妹ですが…減らしたくても愛着があって手放せませんe-327

By サエル10 16, 2008 - URLedit ]

セイブジさんのおでこが頬ずりしたいくらい本当にかわいいです*^-^*
髪型とお洋服の黒がマッチしていて、なかなかおしゃれ♪
正面の深いグリーンも、この子のは光が入って綺麗ですね。う~ん、かわいいです^^
そしてカボちゃん!なつかしや~(笑
今年もお店で同じような子を見かけましたよ~(同じなのかな)
ドッティさんと違って、セイブジさんに優しくしてもらえて良かったですねぇ^^;

By エポナ10 16, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

同じく、時が過ぎる感覚が年々加速度を増しています。
一年が一ヶ月のようです。

この子のすっぴん風なお顔は可愛いですねv-410
髪も、最初はこんなにもじゃもじゃではなかったし、決してからまっているわけではないのに不思議なものです。
ブライスは、増えても減ることはないだろうなぁ・・と、眺めているとつくづく思いますねi-229

By エポナ10 16, 2008 - URL [ edit ]

サエルさん

つるつるですよねw
この子は、ほぼスッピンだしおとなしそうなので意外と何着せようかなと悩むのですが、こういう格好もなかなか着こなしてくれました。

今年もカボちゃん一族見ましたかi-190
たぶん細かい部分が違うバージョンが数パターンあるみたいなので、同じだと思いますw
そういえばドッティに逆襲されていましたねw

By みれみれ10 17, 2008 - URL [ edit ]

セイブジさんのもじゃもじゃ具合がたまりませんっv-10
公式で見た時の印象よりいろんなところで拝見するセイブジさんの方が断然魅力的ですv-441

かぼちゃん・・・去年見させて頂いた時はまだコソコソ隠れてお邪魔していたのに今年はこうしてコメントまで残させて頂けるようになったなんて感慨深いです・・・www

By さわか10 17, 2008 - URLedit ]

セイブジアニマルさんてクリクリになる髪質なんですねv-15
あんまりみかけない子だし公式写真のイメージしかなかったからなんだかちょっとビックリ

そしてすっかりハロウィンの季節ですね
色んな方のブログがハロウィンぽくなってきたのでブログ巡りがとっても楽しいです

By もっさ10 18, 2008 - URLedit ]

実は不純な動機で、セイブジ購入してしまいました。
今月中にはブログに載せようと思ってたのですが、こんなカッコええセイブジさん見せられたら…掲載延期決定!

普段は地味目のセイブジさんですが、かっこいい服もへーキーな顔でポージングしていて驚きました。v-218
そして、この顔面を包み込む、もじゃ加減がなにかに似ている……ケン兄との競演をしてもらえば謎が解ける気がしますw

By ぷりん10 18, 2008 - URL [ edit ]

実は前からほしくて、更にカオスに心砕かれまして…。

今日のくりくりさに萌度がアップしました

実はこちらに来るようになった頃入札済みでしたが、スナイプ狙いで持って行かれタイミング逃しました

仕事も始めたしQネオお迎えした後に、頑張ってお迎えしたいです

By エポナ10 18, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

この子の髪、最初の頃はにっちもさっちもいかなくて思案していましたが、ここまでもじゃもじゃになるとかえって可愛いですね。
葉加瀬太郎さんのようでなかなか楽しいですw

去年のカボちゃんの記事も見ていてくださっていたなんて嬉しすぎますe-420
こちらこそ、ありがとうございますi-237

By エポナ10 18, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

顔がシンプルなのに頭が爆発です(笑)
アフロほどではないですが、こんなグリグリ頭はあまりいないので新鮮ですねw

ハロウィンにしろクリスマスにしろ、ブログを見て回っていると季節感があって本当に楽しいです。
でもハロウィンって、グッズは年々増えていますが実際やる子供って見かけないですよねw

By エポナ10 18, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

おぉ!
その不純な動機がとても気になりますw
もっささんのことだから、きっとものすごいキャラクターになりそう・・・v-17
早く見たいので延期なんて言わないでくださいw

ケンと・・w
たてがみですね(ΦωΦ)フフフ…

By エポナ10 18, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

この子もジワジワくるタイプですよね。
もじゃもじゃになってから可愛さがアップしたと思うのは贔屓目でしょうかw
でもほんと、そんな気がします(^v^)
入札されていたのに持っていかれてしまったとは残念i-201
Qポットのネオ、どんなのになるか楽しみですねv-344

By バラちゃん10 18, 2008 - URL [ edit ]

セイブジさん、かわいい格好か、お幼い格好しか似合わないかと思ってましたが、こういう大人っぽいかっこいいのもイケちゃうんですね。ちよっとびっくりですw

お迎えして箱から出した時、髪の毛が思い通りにならないので、お迎えは失敗だったかなぁと思ってたんですが、正面向いたときのウルウル目とかかわいいし、写真撮ったときの表情がどれもいいんです。かまってあげればあげるほど好感度アップの子です。
誇りをとってあげてるセイブジさん姿は硬いお人形とは思えません。やわらかく、優しい感じがよく出ていて好きです。

By エポナ10 19, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

私も意外な発見にちょっと嬉しかったです(^v^)
メイクはシンプルでも、髪がインンパクトあるからでしょうかねw

あらためて過去の箱出しした時の画像をみてみたら、前髪とかストレートなのでびっくりしました(笑)
もう下ろせませんw

By ゆう10 29, 2008 - URL [ edit ]

わぁー!このセイブジさん、すごく可愛いですね!
いつも可愛いですけど♪
正面瞳の申し子ですね(笑)

カボちゃんも懐かしい・・・というかもう1年経ったんですね!どびっくりです。

ところで私、下の記事のコメントで何故か非公開にしちゃってました(汗)
書き込みボタン押そうとして間違えちゃったのかしら??
どうもすみません~(汗)

By エポナ10 31, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

このあっさり加減がたまらない子ですね♪
やはり、このグレーの瞳はきれいです(^^)

そうそう、もう一年、早いですよね・・・
埃をかぶる暇もなさそうです。

コメント、もしかして押し間違えかな?と思ったのですが、一応そのように対応してみましたw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
