
-- --, --

まつ毛

10 11, 2008
アシュトンブライスのまつ毛を見るたびに、オープンテラスのカフェの庇を思い出します。
クルクルと棒を回して格納したくなります。

200810117.jpg


200810115.jpg


下から見ると、プチブライスの一生懸命なまつ毛みたいでかわいいな。
200810113.jpg

もりもりまとめた髪の裏方部分が仄かに垣間見える間抜けショット。
200810116.jpg

「オムカエデゴンス。」
200810112.jpg

Previous: 乱入

Next: ロボニッキ
-14 Comments
By らら10 11, 2008 - URL [ edit ]

アメブラ姐さんっていつ見ても貫禄がありますよね(笑)
タカラトミーのブライスもこのくらいの頑張ってる睫毛だったら良いのに~って何回思ったことか…
手塚アニメに出てくる脇キャラって個性的で好きです♪
そういえば今、DSで“火の鳥”を読んでます。
子供の頃に読んだコミックなのに全然古さを感じさせない素晴らしいコミックですね。

By エポナ10 11, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

貫禄があるのは、目がすわってるからかしらw
憂いのあるまつ毛も好きですが、できればバーディくらいのまつ毛にならないかなぁと思います。

火の鳥!
うちにも単行本があるけれど、何回読んでもいい作品ですよねi-189
初めて読んだのは同じく子供のころでしたが、子供心にちょっとした衝撃でした。

By ふうま10 12, 2008 - URLedit ]

えっ?どちらへお出掛け?(爆)

↓の息子さん!!天才!!!!
おばちゃん感動した!!!
ガンプラキチの息子に見せたいよ!!

By ニロ10 12, 2008 - URL [ edit ]

>クルクルと棒を回して格納したくなります
この発言に吹きましたww
た…確かに(笑)

米ブラさんのまつげ良いですよね~適度な隙間感も好きです♪長いしv


ちょw前の記事の息子さん凄すぎるんですけど!!
末恐ろしいわww

By もっさ10 13, 2008 - URLedit ]

特に3枚目の睫毛!まだまだ育ち盛りな気がします。うそをつく度のびるとか。
日本版のラウンジングも睫毛クルクルでびっくりしました。この方がヴィンテージにも近いのに何故止めたのかは謎過ぎます。
髪型綺麗にまとまってますねv-471
戦闘能力がUPしたなぁ~と思うのは私だけだと思いますが…

By バラちゃん10 13, 2008 - URL [ edit ]

どうしましょう!
私は反対に、オープンテラスのカフェの庇を見るたびにアシュトンブライスのまつ毛を思い出すような気がしてきました(笑)
エポナさん、本当に器用ですね。髪がきれいに結えてます。息子さんの器用さはやっぱり母譲りって再確認しました。
今もりもり頭が流行りなんですよねw
テレビのWSでやってました。

By 10 13, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By エポナ10 14, 2008 - URL [ edit ]

ふうまさん

うはははw

工作は、一体どこから作り始めるのか聞いてみたら足からだそうです。
細かい接続部分とか、誰に教えられたわけでもないのに子供の発想の柔軟さってすごいですよねw

By エポナ10 14, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

まつ毛の両脇に棒がぶら下がっていたら嫌なものがありますねw
憂いまつ毛だと控えめな表情になり、くるんとしていると明るくなり、どちらも好きですが適度な隙間感はいいですよね♪

実はあの工作、聞いたところまだ完成していなかったそうです(笑)

By エポナ10 14, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

ピノキオw
確かにこういうまつ毛の方がヴィンテージに近いですよね。
作るのに一手間かかるのかしら・・
髪、スルスルと伸びて巻き上げ攻撃しそうですね。
戦闘能力に重点を置くもっささんが可笑しすぎますw

By エポナ10 14, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

うははははw
実際のオープンテラスの庇の下に巨大な目があったら怖いですねw

器用なんてとんでもありません!
不器用が服を着て歩いているようなものなのですよ;;
これはみつ編みをぐるっと巻いて留めただけなんですi-201

By エポナ10 14, 2008 - URL [ edit ]

Yさん

日が当たると(笑)
そのうち、まつ毛をみつ編みに出来そうですねw
水でもあげようかな・・・w
本当だ、言われてみるとそんな視線でしたねw

By ぷりん10 18, 2008 - URL [ edit ]

アイラインが入ってるようにも見えますね

うちには1体しかいないけど、アメブラちゃんの濃いお顔だちは私の中ではややプチカスタムしたネオの雰囲気です

友人との間では唯一の外人顔だと話してますが、同じブライスでも違いますね

編んで結ったヘアスタイルが、愛らしいです

By エポナ10 18, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

本当ですねw
マスカラでもアイライン効果のあるものがあるし、そのせいで目力が強く見えるのもあるかもしれませんね。

確かにタカラのブライスとは似て非なるものがあるので、そういう意味では外人ですねw
この独特の雰囲気が好きです(^v^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
