
-- --, --

ちょうちんアンコウ

10 06, 2008
アホ毛のいたずら。
我が家のスターダンサーは、青以外の目が全て黒目抜けです。
200810051.jpg

ブログを始めるまでは黒目抜けというものを知らなかったのですが、知ったところであまり気にならないことに気がつきました。
なんというアバウトな私。
20081005.jpg

(※落ち込んでいるわけではありませんw)
200810053.jpg
12 CommentsPosted in スターダンサー

Previous: ロボニッキ

Next: 水の泡
-12 Comments
By ぷりん10 06, 2008 - URL [ edit ]

黒目ぬけ…、
私も気にしたこと無いですが、
エポナさんのスタダンちゃんを拝見したのはじめてじゃないけど、今まで気が付きませんでした


今も分からないくらい、気になるものではないのかも知れないですね

黄昏のスタダンちゃん、三つ編みにつやっつやのオデコが映えてとってもキュートですね

By さわか10 06, 2008 - URLedit ]

私の場合一度気にし出したらそこばっかりに目がいっちゃうんですよね…
かといって
カスタムしたらしたでカスタムの痕が余計気になっちゃうんですよね~ ジレンマ

スターダンサーのカワイさに最近になって気がつきました
新しく出る子達より今の私にはとっても魅力的に映ります♪

By ミント10 06, 2008 - URLedit ]

いちごへブンも黒め抜けがひどくて><
でも、写真撮ったりしても気にはならないw
アホ毛のスタダンちゃんw
スタダンちゃんは、美人さん上位ですよね♪
私は、持ってる子の中では3本指に入ってしまうくらいかわいいっすw
写真写りも良い子なんですよねー(〃∇〃)
ofもかわいい♡

By エポナ10 06, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

普通に見ていれば、真ん中は一応黒目だからあまり気になりませんでした。
近くで見たりするとけっこうわかるのですが、もともと近視なのでw

ブライスのツヤはいいですね(^v^)
毛穴一つない、まさにドーリースキンです(笑)

By エポナ10 06, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

そういうことってありますよねi-201
ブライスって、お人形としての完成度は高いのに、作りの点で結構残念な状態だったりする子が多くてもったいないですよね。

スターダンサーは本当に可愛いですi-178
少し日焼けした肌にチークが濃い目なところなんか、とても好きです♪

By エポナ10 06, 2008 - URL [ edit ]

ミントさん

よほどドアップで撮らないと、そんなにわからないからまだいいのかもしれませんねw
イチゴヘブンやスターダンサーが発売されていた時期って、多いのかしら?

この子はデフォの服も可愛いですよね。
この肌にこの髪色なのもとてもツボですw

By もっさ10 08, 2008 - URLedit ]

ウチのスターダンサーは青目も抜けている気がします。更に左右の瞳の位置がズレております。
スターダンサーは私の1号さんなので、かなりの期間ブライスとはこーゆものだと思ってました。
アシュトンブラ達の黒目抜けまくりに比べたら、まだまだ抜け方が甘いっすね。


それにしてもエポナさんの写真、てっかてっかに撮れてて可愛いです。
スターダンサーにカーキー色って似合いますなぁ~(*´ ё `*)

By エポナ10 08, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

ラディエンスの最初の方って、そういうのが多いのでしょうかね;;
黒目抜けは気づかなかったのですが、目線のずれはさすがに気づきますねi-181
でも実際は、足がもげたとか髪がごっそり抜けたとかでない限り、そんなに気になっていません(笑)

ダンサーは、軍服とかも似合いそうですね♪

By AKARU10 08, 2008 - URLedit ]

はじめまして☆

角度によって黒目の一部が透けてキラッっとなる
のは黒目抜けなんでしょうか??
うちの子(常時ピンク目)は右目がちょっとそうみたい・・・
だけど、眼光って感じで悪くないかも。
私も斜視(軽度)持ってるから親近感わくかもw

By エポナ10 08, 2008 - URL [ edit ]

AKARUさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^)

それは黒目抜けみたいですi-201
黒目の一番真ん中の部分が、光が当たるときらきら(というかザラザラ)したように色が透けて見えます。
眼光w
どこか共通なところがあると、身近に感じられるものですよねi-236

By ゆう10 13, 2008 - URL [ edit ]

このころのラディエンスさんが一番被害出てますね。
特にスターダンサーさんの黒目抜けは我が家にもあったし発症多数みたいです。
私も治そうとして色々難を作ってしまったので大人しく見守るのが妥当かもしれないですね。
写真だったらわからないですし♪

スタダンさんてこのお洋服もやっぱり似合いますね~。
我が家のも今度着せてみます♪

By エポナ10 14, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

やっぱり多いんですね~v-404
そうそう、写真だとわからないし、あまり気になっていませんw
(普通に肉眼で見てもあまりよく見えないのですがw)
同じ服でも違う子によってイメージ変わって楽しいですよね。
意外な子に似合ったりっていう発見があったりとか(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
