
-- --, --

水の泡

10 01, 2008
20081001e.jpg


・・・・
200810019.jpg

ウトウト・・・
20081001a.jpg

ZZZ・・・
200810018.jpg


そろりそろり・・・
200810017.jpg


200810016.jpg

(シ~ッ)
200810015.jpg


そろりそろり・・・
200810013.jpg

ガッ!!
200810012.jpg

ガラガラガッシャーン!!
20081001.jpg
24 CommentsPosted in 共演
-24 Comments
By 10 01, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

By ぷりん10 01, 2008 - URL [ edit ]

アジアンちゃん、休日のひとときのマンガが羨ましい

うとうとの段階の表情が素敵です

ドッティちゃんの優しさが垣間見れてほのぼのした日記でした

いつも楽しい日記を有り難うございます

By もっさ10 01, 2008 - URLedit ]

(´゚ё゚):;*.':;ブッ w
つい先週、相棒の文庫版デビルマンを読んだので私的にかなりタイムリー過ぎです!アジアンさんに感想をお聞きしたい。
リカちゃんボディにこの帽子…数年前は、こんな面白いブライスが定価で買えたなんて本当にうらやましい。

アジアンの髪がほんのちょっと乱れているところがリアル感ありますね。

By Labylin10 01, 2008 - URLedit ]

(〃^∇^)o彡☆アハハハ
ドッティちゃん、何かやりそうだな~と思ってみてたら案の定v-411
それにしても、いつ見てもこの帽子は面白いですね

デビルマンのコミック、よく出来てますね~
こんなのを持っているとは、さすがエポナさんですv-424

By エポナ10 02, 2008 - URL [ edit ]

Jさん

Thank you so much!

By エポナ10 02, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

こんな風に、漫画を読みながらウトウトするのっていい気持ちですよね~♪
・・・何年やってないだろうi-202

何もかけないで寝ているのを見ると、寒そうで何かかけたくなりますよねw

By エポナ10 02, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

おおw
文庫版のデビルマンて、アニメと違ってだいぶダークな雰囲気ですよね。
アニメの不動明が好きだった子供のころ、マンガの方を読んであまりのギャップに軽いショックを受けたことがありますw

面白いブライスw
本当ですね・・森の木陰でドンジャラホイという感じですw

By エポナ10 02, 2008 - URL [ edit ]

Labylinさん

ドッティは、この帽子があってこそのブライスだと、あらためて実感してしてしまいますねw
こんな、どこにもないようなセンスの子がまた出てくれるといいなぁ・・

このミニチュアの本、中古ショップに売っていたのを友達が買って読んでwくれたのです。
中がそのまま読めるのがすごいですよねw

By さわか10 02, 2008 - URL [ edit ]

あはは♪ 大笑いして吹き出しちゃいました
やっぱりドッティさんはこのデフォ服あってこそドッティさんですね
うちも着替えさせようっとw

文庫本のデビルマンはダークで奥深いですよね
ヒロインの末路とか人間描写とか… 大人向けのコミックかも

By ニロ10 02, 2008 - URL [ edit ]

寝顔も可愛いアジアンさんvたとえ読んでいるマンガがデビルマンでも…ww

そして、詰めの甘いドッティさんが愛しすぎますww

By エポナ10 02, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

ドッティのデフォ姿はなんともいえない味がありますよね。
この服を着ていなければ、とても美人なのに・・・w
やはりこの帽子は最強かもしれません(笑)

文庫版は、絵からしておどろおどろしいですよね。
アニメのようなギャグっぽいひとコマなんてカケラもないような・・v-12

By エポナ10 02, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

撮ってから気が付きましたが、6枚目の寝顔、すごいですよねw
口が尖がってるし・・・w

最近ドリフのDVDを見ていたので、その影響があったかもしれません(笑)

By バラちゃん10 02, 2008 - URL [ edit ]

もう楽しくて楽しくて、
コメントせずに何回もきちゃいました。
ドッティさんにしか出ない味でてますよね。
なんてチャーミングv-218

アジアンちゃん、やっぱり眠りかけてるときは足にひもかけてます?(あ゛ひみつひみつ)

By らら10 02, 2008 - URL [ edit ]

ドテ子(←勝手に呼んでる)可愛い~
やっぱりエクセの表情はイイっすね~v-352
っていうかデビルマン読んでてうたた寝が出来るアジ子(←勝手に呼んでる)に乾杯(笑)

By みれみれ10 02, 2008 - URL [ edit ]

なんてステキなお決まりのオチ…www
ドッティさんのおとぼけ顔といい、アジアンさんのハッと目覚めた瞬間の顔といい最高です!(b^ー°)
でもホント、実生活でもこういう事ってよくありますよね…って、えっ?私だけですか?www

By エポナ10 03, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

うははw
ありがとうございます♪
ドッティは、ただ立っているだけでも可笑しいんですよね。
ひょろひょろの足と、あの帽子のせいかしら・・・
足にひもw
それ、いつも足がビョーンと戻ってしまってちょうどいい角度で止められないので、必死に片手で押さえていましたw

By エポナ10 03, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

ドテ子にアジ子!w
何だかとっても呼びやすい・・・・w
クラスで飼ったインコのつがいに「鳥子と鳥男」とつけた記憶が蘇ります(笑)

きっとアジ子(もう呼んでる)は、難しい本を読んでいるような状態になったのかもしれませんw

By エポナ10 03, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

ありがとうございますw

こういうシーンでのエクセの正面目はいい感じに瞳孔が開いて見えて面白いですねi-278

実生活でもこういうこと・・
(ΦωΦ)フフフ…
あります、ありますともw

By 10 08, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By テルミー10 13, 2008 - URL [ edit ]

うふふふ!
ドッティちゃんの、この優しさとちょっとズッコケルところが、多いに私のツボにハマリ、大笑いでした*^^*
いや、アジアンちゃん、ごめん!

エポナさんのこのユニークな台本?は、果たして日常?非日常から生まれるのでしょうか?
(笑)

可愛いお話、大好きです!
いつも、コメントを、ありがとうございます♪
嬉しいです。*^^*

By ゆう10 13, 2008 - URL [ edit ]

こんにちは~。
来るたびにご無沙汰気味になっちゃってすみません~。でも面白い記事がいっぱいで嬉しすぎます。

ってこのシチュエーション、すっごくよくあります!我が家(笑)
結局起こしちゃうんですよね。題名もこれまたツボをついてますw

それにしてもエポナさんは豆本沢山おもちなのですね!
私も可愛いしブライス用に欲しいなぁ~なんて思ってこの前ヴィレバンで見つけたのですが普通の本とお値段変わらないので元の棚に戻してしまいました(汗)

By エポナ10 14, 2008 - URL [ edit ]

Aさま

うはははw
ドッティが出てくるといつも変な展開になってしまいますw

By エポナ10 14, 2008 - URL [ edit ]

テルミーさん

ドッティの人間臭さというか、変なのは、きっとリカボディの表情豊かな足にもあるように思いますw

台本w
こういうのって、お人形をいじったりしていると突然思いついたり膨らんだりするのですが、実体験ももちろんあってのことなんでしょうねw(記憶にないので、無いと言いたいところですがw)
こちらこそ、ありがとうございますi-189

By エポナ10 14, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

ありがとうございますi-190
いえいえi-88i-201見に来てくださるだけでとても嬉しいですi-237
ゆうさんのところでもこういう光景ありますかw
でも、こういう時に限って通り道に障害物があったりするんですよね;;
豆本、ヴィレバンにもあるんですね♪
しかし普通の本と変わらないなんて・・豆本なのにね;;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
