
-- --, --

秋の空

09 23, 2008
涼しくなってきたので、久しぶりにお台場に釣りに行ってきました。
と言っても、今回私はテントで本を読んだりゴロゴロしていただけですがw

今日のお供はミルフィーユ。
200809239.jpg

さっそく草地を散策するミルフィーユですが、先日のジェニーのデフォ服のためズボンの裾が長く、松の廊下になっています。
20080233.jpg


200809234.jpg

「髪が増えますように・・・。」   それは四つ葉じゃないよ・・・
200809235.jpg

草の上に寝転がってみると、
200809236.jpg

空はすっかり秋の空でした。
200809231.jpg

空を見ていると、さっきまでたくさんあった雲がいつの間にかすっかり消えていたり、新しい雲が生まれていたり、見ていて飽きません。
雲の右上辺り、笑っている横顔に見えます。
20080923.jpg

今日の釣果はセイゴ14匹でした。
200809237.jpg

【おまけ】大銀杏
200809232.jpg

Previous: 夕日

Next: リリーワイルド
-12 Comments
By ニロ09 24, 2008 - URL [ edit ]

下から2枚目の写真が非常に好きです!ポストカードにしたい!

空の写真も素敵ですね~♪って和んでたら、最後の大銀杏に吹きましたwwwさすがエポナさんwww

By さわか09 24, 2008 - URLedit ]

クローバーにお願いごとする姿がかわいいです
ミルフィーユさんは薄毛に悩んでいらっしゃるw
空の写真もとても素敵です
流れる雲をぼーっと眺めているとなんだか癒されますよね♪

By エポナ09 25, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

わ~ありがとうございます♪
大人っぽいミルフィーユも、ブラウンの瞳だととてもやわらかい表情になりますね~(^^)

バックの植物が、ちょうど髪に見えることありますよねw
昔、友人の彼氏の写真で後ろに南国の植物があって、頭が爆発しているように見えて笑ったものですw

By エポナ09 25, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

この日は、海っぺりというのもありますが風が意外と強く、薄毛が乱れて大変でしたi-201
バーディブルーあたりだと、ビクともしなそうなのですがw

寝転がったら見事な秋晴れの空で思わずシャッターを押したのですが、もうちょっと日差しが弱ければずっと見ていたかったです♪

By ゆう09 25, 2008 - URL [ edit ]

二つ結びでウェスタンなジャケット羽織っている写真、素敵です♪
やっぱりミルフィーユは美人ですね。

空はいいですよね~。
私もついつい見上げては写真に撮ってしまいます。
雲の裏に太陽があるお写真、今にも神々しい何かが誕生しそうですね(^^)

By もっさ09 25, 2008 - URLedit ]

ミルフィーユの髪の色いいですね。家のも髪の少ないのがいるので、マープ用の髪として販売してくれないものかと常々思っています。

気取りのない、ゆったりムードの写真で和みましたv-521

最後、左側からの葉っぱがはえてるので、ちょっとミノカサゴにも見えましたw

By エポナ09 26, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

ありがとうございますi-189
デフォの着物を着ている姿も好きですが、こういう格好の方がミルフィーユが自然に見えますね。

秋の空って本当にきれいなので、見上げるたびにカメラに収めたくなります(^^)
雲の裏に太陽の写真、笑いながらハードル(柵)を越えているように見えますw

By エポナ09 26, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

この子の髪色いいですよね♪
薄いけれどサラサラだし、もしかしたら少ないからこその儚い雰囲気なのかもしれません。

この日は終始のんびりしていたので、写真もまったりしているのかなw
・・・って、ミノカサゴ!w
根元の真ん中に立たせて引きで撮ったら、羽飾りを背負ったラインダンスにもなりそうですw

By みれみれ09 26, 2008 - URL [ edit ]

髪が増えますように・・・
ミルフィーユさんの切なる願いに心打たれましたwww

きれいな秋の空に続いて大銀杏が出てくるあたり
エポナさんの相変わらずのセンスの良さに大爆笑ですv-355

By エポナ09 27, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

本当に薄いんですよi-201
スケデも薄いのですが、ミルフィーユの場合ストレートでサラサラなので、かき上げたり風が吹くと地肌が見えてしまうほどですw

こういう植物って、思わぬ即席合成写真が出来るから面白いです(笑)

By ぷりん09 30, 2008 - URL [ edit ]

ミルフィーユちゃんの大人っぽさと秋が似合って、センチメンタルでかつ秋空のさわやかさが素敵です

私も外に来月つれていく予定ですが、なんだかぐっと寒くなりましたね

お魚はどんな風に食べたのかな

By エポナ10 01, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

ミルフィーユは全体的なトーンが薄いせいか、こういう季節に映えますね。
秋の空って本当に素敵です。
あ、でも一昨日、上司の送別会で夜明けの空を久しぶりに見ましたが(笑)

魚は、キャッチ&リリースで釣ったそばから逃がしていましたw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
