
-- --, --

リリーワイルド

09 16, 2008
前回見落としたゾーンを見に、ヴィーナスフォートに行ってきました。
そこで山積みになっていたリリーワイルドがあまりに可愛かったので買ってきました。

200809151.jpg

20080915.jpg


瞳の色は「ローシエンナ」という色だそうですが、とてもきれいです。

200809156.jpg

しかし、この子の箱から出す作業は自分史上最高に苦戦しました。
ブライスに慣れている身を持ってしても親の仇かと思うほど頑丈で、最初はうきうきしていた表情も悪戦苦闘してやっと取り外す頃には鬼のような形相になっていました(笑)

20080152.jpg


それでも、とても優しい表情をするリリーワイルドを見ると自然と顔が緩みます
200809158.jpg
24 CommentsPosted in プチblythe

Previous: 秋の空

Next: 授賞式
-24 Comments
By ミント09 16, 2008 - URLedit ]

リリーさんとっても綺麗な子ですね♪
気になってはいたのですが…
アイの色キレイ、吸い込まれそうな奥行きがありますねw

魅惑的な微笑で、誘惑されそうです(〃∇〃)
頑丈だと聞いて、尻込みしちゃうかも!?
んー、それにしても プチちゃんにしては
艶っぽいなぁ~♪

By みれみれ09 16, 2008 - URL [ edit ]

公式で見た時は、『ふぅーん』くらいの感想しかなかったリリーさんですが、こうしてエポナさんの元へやって来てエポナさんの手によって写真に収められた姿は、本当に素敵な上にかわいいですね( ̄∀ ̄)
瞳もとても神秘的で、今にも吸い込まれそう…

By ぷりん09 16, 2008 - URL [ edit ]

この子はとってもツボです

ワッフルなヘアスタイルに瞳が絶妙ですね

エレノアと揃いにしたかったのですが、トイザには無かったです

品切れ?

人気ですね

私はついにmisakiを明日お迎えすることになりました

By アリア09 16, 2008 - URL [ edit ]

おお、お迎えされたのですね!!
妖精好きの私としても気になる子でしたが、実物はやはりかわいいですねi-233
特に1枚目のお写真の実とOFがすごくマッチしていてまさに妖精ですねi-178野外撮影を沢山したい子ですよねi-260

By Labylin09 16, 2008 - URLedit ]

実物を見てもそれほど思いませんでしたが、
こうしてエポナさんのところのお写真を見ると
本当にかわいらしいですe-266
エポナさんの「愛」ですね~

今までのプチとお口が違うように見えます

プチがあまり頑丈に箱に入れられてると、
出す時にこわしてしまいそう…少し加減してほしいものですねv-292

By エポナ09 17, 2008 - URL [ edit ]

ミントさん

この瞳の色はきれいですよね。
何かに似ているなぁと思ったら、ニッキの目に似ているような気がします。

この子はプチにしてはとても色っぽいですよね。
可愛さが魅力のプチですが、こういう子もとても好きです♪
ブライスの開けにくさに慣れていますが、小さいだけに本当に大変でしたw

By エポナ09 17, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

ありがとうございますv-344
私も公式で見て、髪型が珍しいなぁくらいの感想だったのですが、飾ってあったのがとても可愛くて買ってしまいましたw

瞳のローシエンナという名前は初めて聞きましたが、きれいですね~♪
本当、吸い込まれそうです(^v^)

By エポナ09 17, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

可愛いですよね(^^)
花の精といっても、草花とか植物ぽい感じがとてもいいと思いました。

公式HPを見てみたら、この子はヴィーナスフォート先行発売だったみたいですね。
26日にブライスショップで発売のようです。
ま、紛らわしいi-201

By エポナ09 17, 2008 - URL [ edit ]

アリアさん

最初違う子を買おうと思っていたのですが、実物を見て悩んだ末に思い切って買ってきました。
可愛いですv-10

家の前の植物なのですが、やっぱり植物と一緒だとなじみますねw
南国なんかにもよさそうです♪

By エポナ09 17, 2008 - URL [ edit ]

Labylinさん

なんという嬉しいお言葉
ありがとうございますv-406
とても優しい表情をする子だったので、なんとかそれをそのまま撮れないものかと張り切ってしまいましたw

口元、言われてみて比べてみましたが、なるほど少し熊っぽく出ているような気がしますw
プチは腕も爪楊枝のようなので、ビニールを取るときもげないかドキドキしますねw

By バラちゃん09 17, 2008 - URLedit ]

リリーさん、かわいいーーーーー!!

植物の妖精みたいですって書こうと思ったのですが、その前に公式ページ見に行ったら、本当に花の妖精なんですね。

一枚目は 葡萄っぽい植物とリリーさんのビーズアクセがぴったり合ってて、素敵なお写真ですね。この写真好きです。

瞳のきれいな子。吸い込まれそうです。

By さわか09 17, 2008 - URLedit ]

花の妖精さんですか
髪の毛と瞳が素敵です
エポナさんの腕もあるんでしょうが
野外で植物と一緒に撮るとカワイさ引き立ちますね

By もっさ09 17, 2008 - URLedit ]

ストレートに可愛いプチですね^^髪の色が、最近気になるラストキスに似た感じかな?
自然の中での写真がとっても合っていますv-218

戦闘能力が低そうですが、実物みたら買ってしまいそうです。

By エポナ09 19, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

どちらかというと、植物の方がしっくりくるような気がしますね。
ありがとうございますi-179
この葡萄ぽいの、自宅で育てているらしいのですが何という植物だかわかりませんw
ビーズ飾りになるほど似ていますねw

By エポナ09 19, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

穏やかな子ですねi-228
目がちょっとたれ目な感じに見えるの所が優しげな表情になっているのかもしれません。

自然の中で撮ると妙に馴染みますねw
プチだし、気兼ねなく連れていけそうですw

By エポナ09 19, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

髪、ラストキスぽいですよねi-190
このワッフルヘアが新鮮でしたが、瞳がきれいな所にとても惹かれました。

戦闘能力(笑)
逆にメト朗さんに連れて行かれそうですw

By ユキ♪09 19, 2008 - URL [ edit ]

リリーちゃん、とっても可愛いですね♪
瞳の色、とっても綺麗で、まるで★天使★
ですね♪(´u`#)
髪も、ほんのりとウェーブがかかっていて
(д≦#)・・・、
一言で言うと、本当に妖精みたいな子ですね^^
私も欲しいな♪(↑↑#≧д≦#)
★★ほんと、可愛いですね♪♪♪

By らら09 21, 2008 - URL [ edit ]

最近、トイざのブライスコーナー縮小されて品数少ないです
かと言って都内まで出るのは大変だし(汗)
イベントに参加出来たらこんなカワユスな子がお迎えしてるのね…うらやましすe-278
なんか近々過去子のオークションが催されるみたいですね
エポナちゃんは参加するのかな?

By エポナ09 22, 2008 - URL [ edit ]

ユキさん

本物の妖精って(いたら、の話ですがw)ティンカーベルのようなのではなく、本当はずっと大人っぽいのかもしれないなぁと、この子を見て思いました。
スカート部分が露に光る花びらなのですが、写っていませんでしたi-201

By エポナ09 22, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

本当に縮小の一途を辿っていますよね;;
どの子がいるかな♪という楽しみもなくなりつつあります・・。
あ、でもこの子は26日から普通に売られるようですよ♪

そのオークションの話は初耳です!
どんな風になるのか興味津々w
ヤフオクより高くなるのかな・・・?

By のこ09 22, 2008 - URL [ edit ]

リリーさん、瞳が飴のような色できれいですね
(*´∇`)
髪もワッフルで華やかです☆
背景のお花ももお洋服も白とグリーンのコントラストがぴったり合って爽やかです♪

By ゆう09 22, 2008 - URL [ edit ]

私もヴィーナスフォート行ってきましたよ~。
結構早々と帰ってきちゃったんですが(汗)

リリーワイルドさん、あんまりじっくり観察してなかったんですが、すごく素敵ですね!
欲しくなっちゃいます。

髪の色と瞳の色が一緒だとすごく可愛いですね。
この色味も落ち着いていていいです♪
おほーほしい!

By エポナ09 23, 2008 - URL [ edit ]

のこさん

べっこう飴とかカンロ飴(古)みたいですよね♪

色黒ではないですが、むせ返るような南国の緑の中にいても似合いそうな子です(^v^)
プチのワッフルヘアって新鮮でしたi-194

By エポナ09 23, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

ゆうさんも行かれたのですねi-190
私もそんなに長居はしませんでした。
というか、ひと通りザーッと見たら他にあまり長居する要素もないので、リリーワイルドを選んでいる時間が一番長かったかもしれませんw
この子はきれいな子ですね。
大人っぽいプチって大好きです(^v^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
