
-- --, --

授賞式

09 13, 2008
ミス・アジアンビューティ授賞式。
グランプリはエボニーでした。
200809138.jpg

ワーワーワー(歓声)
200809136.jpg

表彰式。
プレゼンテーターから賞状の授与です。
200809134.jpg

「おめでとうございます。」
200809131.jpg

200809135.jpg


「今一度、エボニーさんに拍手を!」
200809132.jpg

20080913.jpg

-18 Comments
By ゆう09 13, 2008 - URLedit ]

もうなぜか笑いがとまりません!
なんですかこの万遍の笑みを振りまくお人形は!w
私も欲しいです!

エボニーさん、受賞しても動じないですね。
さすがですw

これからも何かにつけてミスコン、期待してます(^^)

By ニロ09 13, 2008 - URL [ edit ]

あっは!
笑顔張り付いてる張り付いてる!(爆笑)

さすがエボニーさん、美しいですなぁ☆
色んなパターンが見たくなりますww次はヨーロッパでww

By バラちゃん09 14, 2008 - URLedit ]

えーーーーー!!
笑ってる笑ってる!
こちらまで笑顔になっちゃうw
この方どなたなんですか?
わたしも欲しいです。
悲しい顔や怒ってる顔をしてる方にも差し上げたいです。
みんな笑顔になりそう!

エボニーさん、かっこいいです。
歓声の場面のお写真、光り輝く感じのところはどうしてるのですか?すごく好きです。

By さわか09 14, 2008 - URLedit ]

張り付いた笑顔ってこの事をいうんだなってw
満面の笑みを浮かべた不思議な人形ですね 面白いe-68

エボニーさん
まさにアジアンビューティー
こんなクールなブライス最近発売されませんね~

By らら09 14, 2008 - URL [ edit ]

きゃーーっジェニさんがいるーーっ(笑)
この子ってとっても不思議ちゃんでイイ味だしてるよねv-352
ウチの子もたまには遊んであげないと…いかんなe-263

By エポナ09 14, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

これは、ジェニーのカレンダーガールというシリーズだそうですw
「ららパラダイス」のららさんのブログで見て、私も衝撃を受けた一人です(笑)

エボニーのキリリとした雰囲気はいいですね~♪
黒髪にこの個性的なシャドウの色もたまりませんw

By みれみれ09 14, 2008 - URL [ edit ]

貼り付き笑顔のジェニさんの印象が強すぎて、エボニーさんのせっかくの受賞が薄らいでしまってますぅ(笑)
次は、ミススマイルビューティー(安直)の授賞をジェニさんに是非エボニーさんのプレゼンテーターでお願いしますm(_ _)m

By エポナ09 14, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

張り付いている笑顔とは、まさにこのことですねw
見ようによっては、口を開けて笑っていない所が逆に油断ならない雰囲気を醸し出しています。
その隣で真顔を通すエボニーの落差ったらないですねw

ヨーロッパだと誰だろう・・と、思わず真剣に考えてしまいましたよw

By エポナ09 14, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

この人は、ジェニーだそうですw
私も最初見たときはあまりの衝撃で「お人形って面白い」とあらためて思いましたw

ららさんの所で見てびっくりしたお人形なのですが、意外と前の物らしく今ではほとんど店頭にはないみたいですね(ちなみに中古屋さんで見つけましたw)

この光は、画像を縮小する時に使っているJtrimというソフトに入っていた加工メニューですw

By エポナ09 14, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

こんなに笑っている顔を作るのってすごいですよね。
私もびっくりしましたw

エボニーは正面ピンク目にして立たせておくと、初期の頃のブライスのような迫力があります。
クールなブライス、いいですね。
大人っぽい子がそろそろ出ないかな♪

By エポナ09 14, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

ららさんのジェニ子さん、あまりにも衝撃的でした(笑)
中古ショップで発見した時、迷いがありませんでしたw

しかしジェニーは初めて手にしたのですが、ガタイがいいんですねv-405
ブライスより軽くて顔も小さいのに、ガッシリしていて驚きました。
持った感じがブライスに慣れているから面白いw

By エポナ09 14, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

うはははは
わかりますw
この笑顔は凄まじいインパクトですよね・・

スマイルビューティw
無表情のプレゼンテーターをよそに、全て自分で仕切ってしまいそうなジェニーさんですw

By のこ09 15, 2008 - URL [ edit ]

おぉぉぉぉぉぉっ!!
( ̄□ ̄;)!! めっちゃくちゃ笑顔ですね!
こんな表情のジェニーちゃんがいるとは。。。
ってお久しぶりです
(*--)(*__)
エボニーさんの堂々とした表情が素敵です☆

By もっさ09 15, 2008 - URLedit ]

うわぁ~すいません。人生の酸いや甘いが解かってきた私にとって、この満面すぎる笑顔がものすごく怖いです!
写っていない足元で、エボニーのドレスの裾やヒールの先を踏んでいるところまで想像してしまいました。って私の性格が悪いだけだと思いますが…。
笑顔しかありえない顔の造形でも、ちょっとした動きで色々なイメージを作り出せそうですね。勝手に勉強になりました。

By エポナ09 16, 2008 - URL [ edit ]

のこさん

微笑みどころではない笑顔ですよねw
リカちゃんはたまに見かけていましたが、ジェニー界恐るべしです。
他の方のブログなどを見なければ絶対知ることがないお人形っていっぱいありますが、これはさすがにびっくりしました(笑)

By エポナ09 16, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

そ、それはすみませんでしたi-201
スマイリー菊池(古)系の怖さでしょうか。
この衣装でこのシチュエーションだとそんな感じに見えてしまうのかもしれませんねi-202
デフォルトのOFを着て普通にしていると無邪気な笑顔に見えるのですが、やはり着るものにも左右されるのかなi-201

By ぷりん09 16, 2008 - URL [ edit ]

エボニーちゃんラブミの赤のドレスが良く似合いますね

まさにアジアンビューティー

青の瞳がとっても綺麗です

余談ですが、ブライスがまだ苦手だった頃、4色の内他の2色があり得ない色(充血?)に思えて何とも言えませんでしたが、

今はカラフルな色の瞳が、とってもとっても大好きです

By エポナ09 17, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

同じ黒髪でもずいぶんと雰囲気が変わるものですw
エボニーは大好きな子なので、(どの子も大好きなのですが)いろいろ撮ってみたいですね。

充血w
ほんとですねw
そこがまたブライスの魅力なのでしょうが、その良さに気が付くとこれほど魅力的なものはないですよね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
