
-- --, --

再会

04 25, 2007
念願のニッキがやってきました。(嬉)
20070424190931.jpg



20070424190943.jpg


おもちゃ屋さんで別れて先に来ていたおでこちゃん。
さっそく発見したようです。

「ニッキ!」
20070424191507.jpg


感動の再会です。
「おでこちゃん!」「ニッキ!」
20070424191237.jpg


やっぱり一緒がいいね。
20070424191127.jpg


記念撮影を終えて、緊張が解けたのか、二人で思い出話に花を咲かせていました。(笑)

20070424191141.jpg

-8 Comments
By らら04 25, 2007 - URL [ edit ]

今思うと私もおでこちゃんみたいな髪型でパッチン止めしてた(笑)
生まれも育ちも昭和人ですのでv-16きゃははは
平成人の娘には昭和のレトロ感が新鮮らしい…ジェネレーションギャップを感じる今日この頃(爆)

By のこ04 25, 2007 - URLedit ]

二人揃うとさらにほっこりなごむねv-291
レトロ感あふれてていいなぁv-353

By エポナ04 25, 2007 - URL [ edit ]

昭和って、いい時代だったと思うわe-284
私はまだ生まれていなかったけれど、昭和30年代とか、今より日本が元気で楽しかっただろうと思う。
そういう私も、こんなパッチンどめをしていたわ(笑)

By エポナ04 25, 2007 - URL [ edit ]

二人が着ているブラウスも、やわらかい生地ですごくやさしい感じですv-238
ブライスのレトロ感(今は少し違うけどe-330)もいいけど、こういう和風のレトロっぽいのも可愛いよねe-420

By hono04 26, 2007 - URLedit ]

おでこちゃんとニッキカワイイですね♪
今おでこちゃんをお迎しようか迷ってます。
でも、こんなかわいい画像見ちゃったらイケ~~~って感じです^^
二人とも癒される笑顔です。
再会おめでとうございます

By ふうま04 26, 2007 - URLedit ]

デコニッキの再会ストーリー・・・可愛すぎ!!!v-10

今はブライスのみで自粛中ですが
こんな可愛いショットの連続を見ると
心が揺らぐ・・・・あ・・・危ない!!!

まっ、手に入れようにも
難しそうなので一応ブレーキかかってますけど・・・
ホント!!危ない(^^;)

By エポナ04 26, 2007 - URL [ edit ]

はじめまして!(^v^)
おでこちゃん、可愛いですよね~v-10
私もずっと気になっていて、とうとうお迎えしてしまったんですよ(笑)
実物を見たときの可愛さったらもう・・・!!
二人ともとっても優しい目をしていて、見ていて飽きないです♪
お迎えしたらぜひ見せてくださいね~v-218

By エポナ04 26, 2007 - URL [ edit ]

おでこちゃんとニッキはやばいです(笑)
片方をお迎えしたら、必ずもう片方もお迎えしたくなりますv-12
でもやっぱり二人いると可愛いですね~(*´ェ`*)ポッ
ふうまさんもぜひ・・・w
お父様が遠い目をするかもしれませんよ~(笑)v-238

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
