
-- --, --

秋の気配

09 09, 2008
夏休みが終わり、鈴虫の声が聞こるとともに秋の気配を日々感じるようになってきました。

200809093.jpg

暑くてへろへろになる夏嫌いですが、夏が去っていくのを寂しく感じる度合いは10代の頃よりもむしろ今の方が強いような気がします。

200809091.jpg

おでこにナイキのマーク、ほっぺにご飯つぶみたいな写真w
ラブミッションはホッとする子です。
200809092.jpg
20 CommentsPosted in ラブミッション

Previous: 授賞式

Next: よそ見
-20 Comments
By ニロ09 09, 2008 - URL [ edit ]

おでこにナイキのマークww素敵すぎですww
ラブミさんは格好良い女!って感じです~♪同性から憧れの存在になるタイプですよね^^

私も夏は好きじゃないんですが、終わってしまうと思うと寂しいです~

By バラちゃん09 09, 2008 - URLedit ]

1枚目は神秘的でステキ!って思ってたら、
ナイキにご飯つぶってv-15・・・・
あはははは、もうエポナさんったらw

私も、暑くてハーハー言ってるときは秋が恋しく、
夏の終わりに秋の虫の声が聴こえだすと、寂しく感じます。

寒いの苦手なので、冬より、夏が好きです。
夏→秋→春→夏が理想ですw


By エポナ09 10, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

これはナイキですよねw
記事にUPして気が付いたのですが、つくづくブライスのツヤは時として思いがけないものを描いてくれます(笑)
ラブミッション、警官の帽子姿を見慣れていると慣れるまでは落ち武者に見えてしまうのですが、やはりきれいな子です。

By エポナ09 10, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

私も今日はけっこう真面目に撮っていたのですが、UPしてから気が付くと、もうそうにしか見えなくなってしまいましたw

耳がちぎれそうなほど寒い時期には、夏の開放的な雰囲気が遠い昔のように感じられます。
逆もまた然り・・
暑いのが大の苦手ですが、やはり夏はいいものだなと最近思えてきました(^^)

By さわか09 10, 2008 - URLedit ]

ラブミッション
チェリベリと雰囲気似ているかと思ったけれど、アップで見るとやっぱり違いますね~  大人っぽい
アイシャドーの色が違うだけでもかなり顔立ちが違って見えます
私も一枚目のスカーフかぶってる写真が好きです
おでこにナイキ、ほっぺにご飯粒w
ブライスのテカリがつくりだすアートですねv-62

By らら09 10, 2008 - URL [ edit ]

ラブミだったのね…てっきりシナモンかと…
先日犬の散歩をしていたら草むらから鈴虫の声が聞こえてきてすっごく得した気分になったです♪
きっとどこかの家から逃げ出したんだよね
【だぶるB】を手直しして使ってますのでヨロシク~♪

By 09 10, 2008 - URL [ edit ]

ナイキマークに爆笑です(笑)
夏を見送るあたりが1年の折り返しなんで夏→秋の間にひとつ年をとった感じがして寂しくなりますね。

By もっさ09 10, 2008 - URLedit ]

一、二枚目完全にボヘミアンだと思った凹○コテッ
すっかりだまされました。
警官姿も好きですが、こんな表情も出来るなんてー!エポナさまにレディアラーキーの称号を進呈します。
私は、子供のときの夏休みの自由さが心に深く残っているため夏が大好きなのですが、このごろの温暖化異常気象のせいで好きじゃなくなってしまいそうです。

By みれみれ09 10, 2008 - URL [ edit ]

ステキな写真だぁとほんわり見ていたのに、ナイキとご飯粒が出てきて笑いが止まらなくなっちゃいましたよ(≧∇≦)
エポナさんは罪なお人です(≧ε≦)
私もやっぱり夏が苦手です(^_^;)夏生まれなのに…
小さい頃はそれほど嫌いではなかったのに、やはり最近のあまりの気温と湿度の高さに負けてしまうようです(苦笑)

By サエル09 11, 2008 - URLedit ]

私も最初、ボヘアゲさんかなって思ってましたが、
ラブミさんだったのですね。
黒髪がブルネットぽく見えて、表情が風を受けていどんでくる目のモデルさんのようで色っぽいです。
それにしても~NIKEマーク(笑)
ごはんつぶのテカリも、ロケ弁当急いで食べちゃったモデルさんを連想しちゃいました^^;
こういうところに気づいちゃうエポナさんが好きです♪

By エポナ09 11, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

幼いと思っていたラブミッションが、見ようによってはとても大人っぽい表情をするのが面白いと思いました。
お人形って不思議ですよね。

ブライスのテカリが作り出すアートw
まさにそうですね!
撮っている時には気が付かないのがまた面白いです♪

By エポナ09 11, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

シナモンw
曇りモードで撮ったせいか、確かに実際のラブミよりも色が黒く見えますw
鈴虫の声ってすごいですよね。
数年前に息子が寝室に虫かごに入れて置いておいたら、黒電話のベルかと思うほどの大音量でした。
外で聞く声の何倍も大きくてびっくりしたものです。
だぶるB、再開楽しみにしています♪

By エポナ09 11, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

夏が大晦日みたいなものですねw
TUBEのようですw

秋~冬は涼しくていいのですが、年齢とともにもの悲しさが大きくなっていくのか寂しいです^^;

By エポナ09 11, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

本当だw
ボヘミアンに似ているかもしれませんね♪
エクセでも前髪がなくてメイクもナチュラルなせいか、二人とも幼い大人っぽさがあります(意味不明)

レディアラーキー!
素敵な称号ありがとうございますw
一枚目、顔の左側を隠すと軽いホラー写真になることは内緒ですw

By エポナ09 11, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

うははw
撮っている時は真面目に撮っていたのに、PCでこういうものを発見してしまうと載せずにはいられない困った性格です(笑)

そういえば小学生の頃って、今ほど暑くなかったせいもありますが、夏が嫌だ~って感じたことはなかったですね。
大人になると、メイクが崩れやすくなるなどの理由もあって、すっかり苦手になりました(-公-、)シクシク

By エポナ09 11, 2008 - URL [ edit ]

サエルさん

ラブミは、所持しているブライスの中でもなぜか敬意を払ってしまうような不思議な感覚があります。(警官だからではないですがw)

確かにブルネットのように見えますねv-21
やはり、黒髪は黒髪でも漆黒ではないのでしょうか。

ご飯粒でロケ弁を食べたモデルというのが妙にリアリティがあって笑ってしまいましたw

By ゆう09 13, 2008 - URLedit ]

ラブミさん日焼けしたみたいです!
ドアップすてきです。

夏って暑いけれど色々イベントもあって楽しいんですよねー。
身軽だから行動範囲も結構広がるのかもしれないです。

冬は日が落ちるのが早いのが寂しいです。
夏が涼しければ最高ですね!(わがまま)

By ぷりん09 16, 2008 - URL [ edit ]

なんだか恋の予感を思わせる、素敵なフォトですね

私もベーシックな可愛さのラブミッションが好きです

By エポナ09 17, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

すみませんi-201こちらのコメントにお返事しそびれていました;;

ラブミが日焼けするとこんな感じですねw
そのままでもおまんじゅうのようで可愛いのですが、たまにはいいかもしれません♪
そうか・・冬は日が早く暮れてしまうからもの悲しいのかもしれませんねv-281

By エポナ09 17, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

ラブミは、このベーシックな感じが魅力ですね♪

恋の予感を感じるなんて嬉しいですv-22
目が合った時のドキドキ感っていいものですよねw(遠い目)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
