
-- --, --

よそ見

09 04, 2008
「今日は髪をまとめてもらっています。」
20080043.jpg

「まだまだ昼間は暑いから、まとめ髪は本当に涼しいのです。」
200809042.jpg

「なにしろ頭が大きいから自分で出来なくっ・・」
200809046.jpg

グキッ
200809041.jpg


200809047.jpg


完成です。
20080904.jpg
14 CommentsPosted in 共演

Previous: 秋の気配

Next: 半生のクマ
-14 Comments
By ニロ09 04, 2008 - URL [ edit ]

あはは!人の髪結んでるとこうなりますよね!(笑)
私も何度もグキっとやってやりました(爆)人の髪いじるの大好きなのでw

また、このグキっとやられている表情が…リアルで…ww

By エポナ09 05, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

ちょっとわかりづらいかな~と思いましたが、わかっていただけてよかったですw
ニロさんはやる方だったのですねw

私は、七五三で髪を結ってもらっている時にはしゃぎすぎてやられました(笑)

By バラちゃん09 05, 2008 - URLedit ]

あはは

グキッとなった子の顔、汗をかいているように見えます。

やられたことはないのですが、痛いんですか?

By ぷりん09 06, 2008 - URL [ edit ]

スタダンちゃんですか?

お手伝いして貰って、つった感じが可愛らしいです

ボヘミちゃんと姉妹みたいで、ほのぼの感に癒されました

最近こちらはゲリラ雨がひどくて、気温も昼以外は過ごしやすい温度ですが、洗濯がなかなか出来ないです

大好きな秋は今年も短いのかな?

By さわか09 06, 2008 - URLedit ]

まとめ髪
昔は大好きで得意だったんだけど
なぜだかブライスの頭はうまく結えません…
まとめ髪
最後のグキッ があってこそ完成なんですねw♪

By エポナ09 07, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

ちょうど光が当たっている部分が汗に見えてしまうことありますよねw
偶然がシチュエーションに合っていたりすると面白いです。

グキッっていうより、「よそ見しない!グリッ」みたいな感じですね。
急に神妙な顔になったりしますw

By エポナ09 07, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

この二人は、髪の色が似ていたので特に深く考えずに共演させてみましたが、顔の濃いダンサーの方がなぜか幼く見えました。

今日も湿気がすごかったですね~i-201
ここの所ずっとお天気が悪いせいか、体調もすぐれません。
古傷が痛んでいるというか・・。
カラッと秋晴れが待ち遠しいですね♪

By エポナ09 07, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

やはりインゲンの髪とお人形の髪では違うものなのでしょうかね。
うちには女の子がいないので結ってあげたりすることはないのですが、ブライスの髪をたまにアレンジしようとすると投げ出したくなりますw
やはり横を向いているとずれてしまいますものね(^^)

By エポナ09 07, 2008 - URL [ edit ]


インゲンて・・・v-399

人間の間違いでした;;

By みれみれ09 07, 2008 - URL [ edit ]

あはははっ(≧∇≦)
私も学生時代に友だちによくやられましたよぉ(苦笑)
今は、4日に二才になったばかりの娘相手に度々同じようなことしてます(笑)
まだまだじっとしていてくれないので毎度グチャグチャです( ̄3 ̄)

By エポナ09 08, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

これは誰でも一度は経験がありそうなひとコマですねw

私の場合、ブライスの首が緩くてグルッとエクソシスト並みに回ってしまうことがよくありました(笑)

By もっさ09 10, 2008 - URLedit ]

(´゚ё゚):;*.':;ブッ wなんだか見ているこっちの首が痛くなってきましたよw
うちに首の回りが悪いブライスがいるので、実感があります。逆にアシュトンブラはグルングルンで怖いw
グギってるのはボヘミアンかな?ボヘミアンは服を含めてものすごーく好みなのですが、なんとなくコンセプトがダンサーとかぶる気がして買い控えております。
もろ好みのダンサーとボヘミアンのツーショット!激リクエストします!

By エポナ09 11, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

エクソシスト状態になることありますよねw
一回転だけではすまなくて、一回転半になることもしばしばです。

ダンサーやボヘミアンのコンセプト、いいですよね♪
髪色も似ているけれど、顔型が違うからかぶっていそうでかぶっていないのがいいと思います(^v^)(さりげない誘惑)

By ゆう09 13, 2008 - URLedit ]

ちょこっとぶりです♪

この二人って雰囲気似てますよね。
美人!
大好きな二人です。

しかもこういうシチュエーションよくありますよねw
「動かないで!」とかよく言われました。
動いたせいで左右不釣合いになっちゃったりするんですよね。
可愛い♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
