
-- --, --

半生のクマ

08 30, 2008
熊をかぶせてみました。
なかなか似合います。
200808301.jpg

髪がないと、半生っぽさが際立っておいしそうです。
200808305.jpg

黄色横目のクールな眼差しと、着ぐるみの熊のつぶらな瞳の対比がなんとも可笑しいですw
200808303.jpg


200808306.jpg

ドスンドスン
20080830.jpg

これを撮った直後、ものすごい雨が降ってきました。
危ない危ない。

-18 Comments
By ぷりん08 30, 2008 - URL [ edit ]

こんにちは

サリーちゃん可愛いですよね~

半生具合がたまりません(=^▽^=)

今休憩中に、モモコのガールズエンドをポチってしまいました

楽しみです

熊っこサリーたんにいやされ、私もこれから仕事です

頑張るぞ

By みれみれ08 30, 2008 - URL [ edit ]

半生なサリーぐま…かなりそそられますwww
まだまだ開封予定も立っていないブライスの為に
着ぐるみ好きの私は、すでに何着かの着ぐるみを購入しあたためております(笑)
我が家のサリーさんにも是非半生着ぐるみになって頂きたいっ(≧ε≦)
その欲望が叶うまで、エポナさんのところのサリーさんのところへ足繁く通わせて頂きますm(_ _)m

By エポナ08 31, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

和菓子の「すあま」っぽいですよね。

モモコのガールズエンドって、あの髪がカーリーな子ですね!
大人っぽくて素敵な子ですよね♪
それにしても、セキグチ製とPW製とはなぜあんなにお値段が違うのでしょう。

お仕事お疲れさまです(^^)
私はどしゃ降りの中帰って来て、精根尽き果てましたw

By エポナ08 31, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

サリーぐまw
その言い方、可愛いですねw
ブライスの、いかにも着ぐるみを着なさそうなイメージのお人形が着ている姿って可愛いですよね。

熊以外の着ぐるみ姿も見てみたいです(^v^)
顔だけ出してみると、この肌の柔らかそうな所が際立ってつい触ってしまいます(硬いのですがw)

By バラちゃん08 31, 2008 - URLedit ]

半生のクマ!!

何かと思いましたw
着ぐるみが毛なので、そこからのぞくお顔がさらにツヤツ感を増したように感じます。
生まれたばかりの赤ちゃんのおくるみを思い起こさせます。自分の子供が赤ん坊だった頃を思い出しましたw

最後のお写真はどうなってるのですか?
ドスンドスンってかわいい(笑)

By エポナ09 01, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

うははw
タイトルを考えるのが意外と難しいので、いつもこんなタイトルになってしまいます。

おくるみw
タオルからのぞくまん丸な赤ちゃんの顔は可愛いですよね。
この着ぐるみは、お腹に綿が入っているからお腹が出て見えるのも可笑しいですw

最後の写真は、帽子の部分を持って窓の外でぶら下げて撮ったのですよw

By さわか09 01, 2008 - URLedit ]

サリーライスに着ぐるみ似合ってますよw
顔だけしか見えなくても他の子とは違う透明感がより伝わってきますね

最後の写真かわいくて面白い☆
一瞬屋根の上を本当にドスンドスンと歩いているように見えました

By らら09 01, 2008 - URL [ edit ]

我が家にもサリーさんやってきました♪
あのフテクサレ顔がたまりません(笑)
PCは復活したのですが娘にデジカメを貸出中のため全然up出来ません…だめぢゃん
ららは明日やっと一週間ぶりのお休みなのでブラ子遊び三昧しまっすv-22

By ニロ09 01, 2008 - URL [ edit ]

半生を「はんしょう」と読んでしまいました(苦笑)
半死半生のくま?とか…ww

あ~サリー米さん可愛いですね~!!絶対地味な髪色でも可愛いと思う!普通の髪色希望!

最後の写真…空から降臨したようで素敵ですw

By ゆう09 01, 2008 - URLedit ]

サリーさん可愛いですね~。
半生w

サリーさんの可愛さを皆さんのブログで見るたびにどんどん欲しくなっていきます~。
今にもトイザに買いに走ってしまいそうです;;
ミルキーさんもまだ結局お迎えできてないですし。

ああどうしよう!

クマの着ぐるみもほしいです~。

最後の写真のドスンドスンがツボですw
サリーベア襲来!

By もっさ09 03, 2008 - URLedit ]

ちっとも、楽しそうじゃないところが、以前こちらで見たカワウソ君に通じるものがありますね。もはや不条理ブラの領域に!
全国のサリーライスに着ぐるみ着せて大集合させてみたいです。
半生(´゚ё゚):;*.':;ブッ こちらに来る前にリンクを貼らせていただいているブログで生キャラメルの話題があったので、なんだかライスさんがキャラメルで出来ている気がしてきました。

By エポナ09 04, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

この子はいい意味で生気がないのが魅力ですね。
お人形らしいというかw

窓の外がお隣の屋根なのをいいことに、けっこう身を乗り出して撮ってしまいます。
でも、他のお家から意外と見られているかもしれませんねw

By エポナ09 04, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

おぉ!
ららさんの所にも♪
フテクサレ顔(笑)
ムスッとしているのも不思議と可愛いですよねw

デジカメが戻ってきたら、たくさん撮りたくなりますねi-236
久しぶりにドール三昧楽しんで癒されてくださいe-420

By エポナ09 04, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

半死半生w
「熊の半生」みたいな自叙伝的なものにも思えますw
この肌ではそういえば普通の髪色はいませんよね(といってもまだ二人ですが)
見てみたいなぁ♪

最後、地に足が着いている感じが希薄なせいか、本当に降臨しているみたいですw

By エポナ09 04, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

きよみはんの相棒にぜひ買ってきて下さい(笑)
同じ肌でも、色合いが違うと全く印象変わりますよね。
本当にこのシリーズはいいと思います。

(ΦωΦ)フフフ…
ヴィーナスフォートにもかなりいましたよ(誘惑)
この熊、そういえば服もあるのにいつも全裸でしたw

By エポナ09 04, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

うははははw
ほんと楽しそうじゃないですよねw
ブライス界のかわうそ君になれます。

生キャラメルっておいしいんですってね!
テレビで見て食べてみたくなりました。
本当にそのまま溶けてしまいそうな顔ですw

By ぷりん09 06, 2008 - URL [ edit ]

そうです
髪のカーリーな子です

PW製って、どんな子なんですか?

シルバークレセントがいつか欲しいな~なんて思ってます

モモコはボディが良いですね

By エポナ09 07, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

PW製って、何がどう違うのか私も詳しくないのでわからないのですが、値段が下手したら二倍くらいですね。
肝心のお人形の違いはわからないですi-202

シルバークレセント、きれいですよね♪
初めて買ってみたいと思って買ったmomokoでした(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
