
-- --, --

ミスサリーライス

08 27, 2008
数日前に届いていたミスサリーライス。
うずうずしながらもなかなか開ける余裕がなく、ようやく箱から出すことが出来ました。
可愛いです。
20080827e.jpg

P1020566.jpg


リップライン、向かって右側の山の方が絵の具が溜まってしまったようになっているため、はみ出て見えます。
ここが塗り終わりの位置だったのかな。
20080827f.jpg


呆然姉妹。
レトロママのピンクよりもオレンジがかったピンクでした。
レトロママ、前髪がだいぶ短くなったような気がします。
20080828d.jpg


この子はレトロママを上回る無表情っぷりが面白いですね。
あんなに無機質な感じだったレトロママが、妙に人情味溢れる人に見えてくるのが可笑しいです。
20080827g.jpg

20080827c.jpg

そういえば先日ヴィーナスフォートに行ってみましたが、売店とビューティコンテストのファイナリストのブライスが飾ってあるだけでした。
公式HPを見るともっと大規模にやっているようなので、私はいったい何を見てきたのか謎です。
見落としていたのか、はたまたまだ準備段階だったのかわかりませんが、また機会があったら覗いてこようと思います。

Previous: 半生のクマ

Next: 伸び縮み
-26 Comments
By まぁま08 27, 2008 - URL [ edit ]

エポナさんこんばんは
実はうちのままんも前髪短くなってきてます
Gリバーもそうなんですが…
そういえばオーブリーEもです!
後期の前髪ありコ組は皆そうなんでしょうか…
やたら内巻きになってきてます
てことはサリーもそうゆう運命?!
バラバラだった前髪切り揃えちゃった!
う~んやっぱり昔のコのほうが手がかかってるというか
愛情こめられてる気がしてしまいますね↓↓

By Labylin08 27, 2008 - URLedit ]

サリーさん、スルーなのでいろんな方のブログで拝ませてもらってるのですが、
撮る方によってほんとに表情が違いますね
無表情にもいろいろあるってとこでしょうか

ヴィーナスフォート、今年はまだ行ってないのですけど去年行ったときもそんな感じでした
あっという間に見終わっちゃって
公式HPと比べると、ずいぶんこじんまりと感じました
よく、旅館とかホテルとかがパンフレットだとすっごく素敵に見えるのと一緒じゃないでしょうかねー

By もっさ08 27, 2008 - URLedit ]

確かに我関せずな無表情っぷりですよね。なんだか、ママさんがお株を奪われて動揺しているようにも見えます。

数が増えてくると、一匹ぐらいこんなムスッ子がいてもいいかなと思い購入しましたが、五匹も六匹もムスッ子ってなってくるとすごそうです。

By バラちゃん08 27, 2008 - URLedit ]

ふたりが並ぶと、かわいさ倍増ですね。無表情なのにv-290
>レトロママを上回る無表情っぷり

ウケましたi-237
そうなんですよね。
どの角度から撮っても嬉しそうな表情になってくれないです。二人が無表情なのは口の形のせいでしょうか?
4枚目の写真、サリーさんの胸元に「epona」ロゴがv-352エポナさんのジャンパースカートを借りてきたようです(笑)

By エポナ08 28, 2008 - URL [ edit ]

まぁまさん

こんばんは♪
なんと、そんなにたくさんの子の前髪がくるっと短くなっていたとは知りませんでした。
湿気もあるのかなぁと思いますが、それだけ湿気に弱い細い髪質ということなのでしょうね。
確かに過去の子の髪はコシがあって、結わいたクセもすぐ元に戻ったような気がします。
前髪が短くなってゆくのも、それはそれで可愛いものなのですがねi-229

By エポナ08 28, 2008 - URL [ edit ]

Labylinさん

写真が中々思ったように撮れなかったので歯がゆいのですが、
実際肉眼で見るととても可愛いですね(^^)
きれいな肌色なので、桃饅頭のようですw

ヴィーナスフォート、前回行ったときはかなり展示があったので拍子抜けでしたi-201
でも、花のアーチやらアニバーサリーの二人も見なかったのでもしかしたら後から増えたのかもしれませんi-201
新作のアマリリスやカズンオリヴィアなんかも売店にちょこーんと飾ってあっただけだったのでこれからだったのかな・・

By エポナ08 28, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

お株を奪われて動揺しているようにw
そう言われると、本当にそう見えてくるから可笑しいですw

5人も6人もムスっ子w・・・そうなると、なんとか笑わせたくて、とんでもない格好をさせたくなりますね(笑)

By エポナ08 28, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

ブライスの魅力のひとつに、正面目の無表情っぽさがあるところからしてもブライスらしい子達なのかもしれませんね(^v^)

ミスサリーライスは、横目に黄色を使っているせいもあるのでしょうかね。
横目に明るい色は、ちょっと冷ややかに見えてしまう気がします。
口も (`ε´) ブーブー!! って言っているみたいだからかなw
胸に自分の名入り服・・・w
カツオのK、サザエさんのSみたいです(笑)

By ゆう08 28, 2008 - URLedit ]

サリーライスさんエポナさんの所にもいらっしゃったんですね♪
私は欲しいけれどまだお迎えできていません~(><)
ここのところ金欠が激しくて;;

でも可愛いなぁ。

ヴィーナスフォート、イベントレポートみたいなのだと結構壮大にやってるような雰囲気ありますよねぇ。
不思議ですね。
私も今年も一回くらい行ってみようかと思っているのですが…どうしようかな(^^;)

By ぷりん08 28, 2008 - URL [ edit ]

家にも来ましたライスちゃん

私はレトロママちゃんがいないので、あの透き通るお肌が物珍しいです

2体並べると、ママちゃんの方がはっきりした美人に見えますね

所で、サリーちゃん薄気な気がするのですが…、エポナさんのサリーちゃんはいかがですか?

カズンオリヴィアに10月のレースちゃん、色白ちゃんが続きますね

続々と楽しみです

By さわか08 28, 2008 - URLedit ]

サリーライス、見れば見る程かわいいv-10
レトロママと並べているひとがけっこういるけれど
なんだかレトロママにも興味がわいてきましたよ☆

このレトロシリーズには夢があるようで次が楽しみです

By ニロ08 28, 2008 - URL [ edit ]

可愛いですね!
初めのころは散々な評判だったレトロシリーズ(で良いのかな?)ですが、こうして見るとやっぱり可愛いですね~v

個人的には普通の髪色でレトロシリーズ出してもらいたい…ww

この無表情な感じが魅力ですね♪写真を撮る度にいろんな表情を見せてくれそうです^^

By 08 28, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By みれみれ08 28, 2008 - URL [ edit ]

こんばんはe-466
我が家にも到着してますよ~サリーライスちゃんe-68
相変わらず箱入りちゃんですが・・・e-263

呆然姉妹という表現に笑ってしまいましたe-282
ウチにはレトロママはいないのですが
確かに二人並ぶと二人とも何も考えてなさそうなボケ具合ですよね(笑)

ヴィーナスフォート・・・私も行ってみたいのですが、
行かれた方のブログを拝見すると
なんだか皆さん拍子抜けされてる方が多いんですよね・・・
サイトではあんなに盛り上がってるような感じなのに・・・e-330
なぜなんでしょうね?

By アリア08 28, 2008 - URL [ edit ]

サリーさんもお迎えされたんですね。やはり2人そろえたくなりますよね。
エポナさんのところで拝見して買った気分を楽しみますi-179
お台場展私も行ってきましたよi-260
あれ、実は2箇所に別れて展示してあったんです。
私たちは始め売店側が見つけられず、ちょっと迷いましたi-183
また行かれた時には是非童話シリーズも見られると良いですねi-260

By エポナ08 28, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

いつでも買えるお人形だったら、吟味しながら買いたい時に買えるのになぁとつい思ってしまいますよねi-229

ヴィーナスフォートのイベント、限定の子を買うわけでもなく展示されているカスタムも流し見する程度なので、行ったとしても売店でいろいろ見るほうが好きかもしれませんw
アマリリスとカズンオリヴィアは見たのですが、アニバーサリーの子を見てみたいのでもう一回行ってみようと思います(^^)

By エポナ08 28, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

この透明肌はクセになりますね~♪

並べるとレトロママが黄疸かと思うほど黄色いのですが、表情は先輩らしく生き生きして見えますねw

髪の毛ですが、うちのサリーライスはそんなに気になるほど薄くないように思います。
バーディブルーなんかと比べるのは酷ですが、許容範囲ではないかなi-235

By エポナ08 28, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

この二人は、ブライスの中でも異彩を放っているだけあって持っていて楽しい子達ですねv-344

どちらかというと、レトロママの方が透明感のある素材を堪能できるかもしれません。
飴っぽいというか・・・w
色黒透明肌とか意味不明の子がそのうち出るかもしれませんねw

By エポナ08 28, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

確かに、レトロママの公式画像はびっくりしましたねw

普通の髪色でのこのシリーズ、いいですね♪
ソバカスなんかあった日には、肌の表面ではなく中にあるのが透けて見える仕様とか・・(怖)

ここまで無表情だと、くすぐってあげたくなりますねw

By エポナ08 28, 2008 - URL [ edit ]

Nさま

了解いたしました。
これからものんびり楽しんでいきましょうね(^^)

By エポナ08 28, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

みれみれさんの所にも来たのですね♪
この子達は、本当にこの呆然っぷりがいい味を出しています。
何も考えていなさそうな顔ってなぜこうも可笑しいのでしょうね。
癒されるという一面もあるから、やはり無心って大事なんだと妙な悟りを開きそうです(笑)

ヴィーナスフォート、拍子抜けされる方が多いのですね。
限定の子が発売の日はすごい人になるのかしら。

By エポナ08 28, 2008 - URL [ edit ]

アリアさん

レトロママがとても気に入ったので、肌が同じシリーズというだけで即決でしたw

アリアさんも行かれたのですねi-236
なんと、二箇所展開だったとは!
前回ずらっと長く展示してあったので、今回は規模が小さくなったのかな、くらいしか思っていませんでした。
今度はちゃんと調べて残りの部分も見てこようと思います。
ありがとうございました(^^)

By makostar08 30, 2008 - URL [ edit ]

サリーさん、テカ顔に色白ブルーグリーンの髪とブラ子さんの中でも異質系ですが顔にテカリが入らない写真は不思議な雰囲気が出てて良いですね!
冬の雪景色の中、和装で撮影したら素敵な写真が撮れそうな予感!
エポナさん、長靴、雨カッパの用意をよろしく(笑)

By エポナ08 30, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

ツヤが出ない時でもやっぱり肌質の違いが出て面白いですよねw

この肌を雪景色の中で撮ったらきれいでしょうね~!
見てみたいですw
この時期のカッパって、暑いんですよね・・・;;
今日はこれから出勤という時にザーーッと降ってきたので呆然としています・・。

By チロル09 05, 2008 - URLedit ]

はじめまして!チロルと申します。

サリーライスさんを検索していて
何度か見に来ていました♪
公式画像では「これは全然いいや・・・」って思ったんですけど
皆さんの撮られた写真を見るとすっごく可愛くて・・・v-238
なんでこんなに違うの?ってぐらい表情が違って見えますね。
甘えん坊さんみたく見えてすごーーく可愛いです(*´ェ`*)ポッ


ヴィーナスフォート、近いうつ行こうかと思ってたけど
それほど規模が大きいわけじゃないんですね・・・?
行かなくてもいい感じでしょうか?(^^;)
デハまた遊びに来ますね!

By エポナ09 07, 2008 - URL [ edit ]

チロルさん

こんばんは♪
何度か来ていただいていたとのこと、ありがとうございます♪
公式で見てそう思い、ブログを拝見して俄然その可愛さに気づかされることありますよね。
もう、すごくわかりますw(それで何人買ったことか・・・w)

ヴィーナスフォート、どうやら場所がわかれているらしく、一部しか見てこなかったようなのです。
カスタムに興味があるととても楽しいと思いますし、そうでなくてもちょっと興味がてら行ってみるといいかもしれません。
アニバーサリーを間近で今度見に行ってきますw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
