
-- --, --

伸び縮み

08 19, 2008
小学生の冬に母と出かけた時の事。
私はコートに膝丈スカートという服装でした。

※(イメージですw)
20080819.jpg

歩いているうちに、足元に違和感を感じたので見ると
200808192.jpg

ロングスカートに!
200808193.jpg


いつの間にかスカートのホックが外れていたらしく、一歩進むごとに少しずつ落ちてきていたようです。

ああ・・コートを着ていて本当によかった・・・。

街中で人出もかなりあったので、急いでビルとビルの隙間に入って直しましたが、コートがなかったらと思うとゾッとしました。

ゴソゴソ・・(直し中)
200808196.jpg


後ろを歩いていた人はさぞかし驚いたでしょう。

なにしろ、これが
20080814.jpg

いつの間にかこんな風になっていたのですから。
200808195.jpg

ブライスには少しウエストがブカブカのリーメントのスカート。
まさかこんな過去を思い出させてくれるとは思いませんでした(笑)
16 CommentsPosted in フルーツパンチ
-16 Comments
By ぷりん08 20, 2008 - URL [ edit ]

イメージしたら愉快なのと、実際におきたらドキドキ怖いのとで、
自分に置き換えて読んでました

お直し中のパンチたんの表情がまた可愛いです

今秋のモード
ザ・伸びるスカート
model by フルーツパンチ

By エポナ08 21, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

私も一瞬理解できませんでしたw
キャメルのダッフルコートに赤いチェックのスカート、という組み合わせだったのも思い出しました。

短く出来るパンツやスカートなどはありそうですが、伸びるのもあるのかしら・・

By サエル08 21, 2008 - URLedit ]

リーメント恐るべし(笑)
最初なんで暑いのにコート??と思っていたのですが、
そういうオチだったとは^^
でもフルパンさん、秋冬を先取りのモデルさんのように、
暑さを感じさせず颯爽としたウォーキングですね。
(そうだ、ブライスの職業は本当はモデルだったことも思い出させてくれましたw)

少女の頃のエポナさんもさぞ焦ったでしょうね。
一緒にお母さんがいてくれて良かったですね。
誰か一緒だとフォローもできるし笑い話にもなるけど、
こういう時一人だと、大人でも泣き出しそうになりますもの。

By バラちゃん08 21, 2008 - URLedit ]

わたしも、今この暑いときにどうしてコート?っと思ってたんですが、うふふ そういうことだったのですね。

フルパンさんの直し中のお顔がリアルで可笑しいですv-531焦点が定まってない感じ~(笑)

わたしは時々、ストッキングがこういうことになるんですよね(恥)

By みれみれ08 22, 2008 - URL [ edit ]

これは確かに恥ずかしいかも・・・e-317e-330
私は昔
通学途中電車から降りようとしてホームと電車の隙間に片足落ちたことあります・・・e-263
後ろに友だちもいたのに誰一人助けてくれずe-262
がっつりはまってしまった足を抜くのに苦労しました(泣)
何より恥ずかしかったですしねe-286

実家の件、全然離れてはいないんですよe-276
私の実家は同じ関東ですし旦那の実家も関東寄りの東北なので・・・
でも何故か気温差だけは異様にあって
毎年旦那実家に帰省中に熱出したりすることが多いんです
子どもは元気なのに私だけ・・・(苦笑)

By ニロ08 22, 2008 - URL [ edit ]

あははww
過去の恥ずかしかった出来事も、笑い話になると救われますよね~

私は中学生の頃、プールの授業の時更衣室が混むからトイレで着替えたら、トイレにブラを忘れたことがあります(恥)
あぁ…これは思いだしても恥ずかしい(笑)

それにしても、スカートを直すフルパンの表情が可愛いですww

By makostar08 24, 2008 - URL [ edit ]

ズリ下げ?ズリ下がり?って不思議ですね!
後ろ姿の写真見てたら少女からマダムになってる!
男の人がパンツをズリ下げるとオヤジから少年になるのに(笑)
じゃオカマの人がパンツをズリ下げると
女から男になっちゃうのかな?
パンツの意味が違うか(汗)

By もっさ08 24, 2008 - URLedit ]

こーゆう事ってありますねw
紐パンの紐がほどける・寒くてスカートの中に巻くってはいていたパジャマがでてくる・スカートがぴちぴちすぎて逆にずりあがってくるなど!
なんだか傾斜気味に、ぼーっとした表情で歩いているパンチさん、守ってあげたくなるかわいさです。

By エポナ08 25, 2008 - URL [ edit ]

サエルさん

この暑い時期にコートを着せたりして、何だかフルパンに申し訳ない気分でしたw
記憶って結構画像で覚えているからか、当時着ていた服の組み合わせごと思い出しました(笑)

母と一緒だったのですが、声をかける暇もなく隙間に飛び込んだので、直して出てきた後見失ったらどうしようと探しましたi-201

By エポナ08 25, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

直しながら「後ろの人に気づかれたかな」とかいろいろ考えていたので、きっとこんな顔をしていたんだろうなぁwと思い返してみました。

ストッキング、なんとなくわかります!
股上の部分が下に下がってしまうような感じでしょうかw
ものすごく短足になった感じというか・・・w

By エポナ08 25, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

足が電車とホームの間に!v-12
それは危ないのと同時に恥ずかしいですよねi-201
痛さと恥ずかしさが同時に来た場合、恥ずかしさの影に隠れて全く痛みを感じないことがあります。

ご実家、案外近いのに気温差が激しいのですねv-405
でも天気予報など見ていると、隣のケン・・・もとい、県なのに全然気温が違うことありますものね。
・・・って、熱、お子さんではなくみれみれさんが!w

By エポナ08 25, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

お気に入りのスカートだったから、ファスナーが少しバカになっていたのでしょうねw

トイレに下着は恥ずかしいですねv-404
誰のですかと言われても、名乗り出られないジャンルですしねw
あ、でもまさか名前が書いてあったとか・・w

By エポナ08 25, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

ホックはともかく、ファスナーが履きこんでゆるくなっていたのでしょうね;;
一気に落ちるのも立ち直れなそうですが、徐々に落ちていくのも我ながらびっくりしましたw

パンツじゃなくてスカートですよ!w

By エポナ08 25, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

小学生~中学生にかけては、恥ずかしい体験てんこ盛りなのですよ...
林間学校でトイレに入っていてノックされ、声で「入ってます」と言えばいいのになぜかノックし返そうとしてしゃがんだ体勢のままドアが開いて転がり出てしまったとかv-399
スカートの中にパジャマってw
そういうときのパジャマってなぜか水色のシマシマを思い浮かべてしまいますw

By ゆう08 28, 2008 - URLedit ]

スカートならではのハプニングですねw

でも小学生の頃って信じられないようなハプニング、沢山あるような気がします。
私も結構色々しでかす子だったので(笑)

フルパンさんの幼さがマッチしていて可愛いですw

By エポナ08 28, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

ファスナー全開も恥ずかしいですが、徐々に落ちていくとは・・さすがに自分でも目を疑いました。
全く落ちていっている感覚がなかったのです。
ようやく足首あたりに布を感じて気が付いた、という鈍さですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
