
-- --, --

想定外・再び

08 13, 2008
「すごい人出ねぇ」     「あ、りんご飴おいしそう♪」
20080813d.jpg

「momokoさんにお姉さん!」
20080813c.jpg

「ケンさん!レインボーちゃんも♪」          (お姉さん・・・・)
「いらしてたんですね!」
20080813b.jpg


「momokoおねえちゃん、金魚すくいやりに行こう!」
「いいわよ♪」
20080813a.jpg


「あっちあっち!」
200808139.jpg


「先日はどうも失礼しました。」              「いえいえ^^」
200808137.jpg





               数分後




「お父さ~ん!大漁大漁!」
200808138.jpg

「おおー、やったな!」
ドン!!
200808136.jpg


「おっと失礼」
200808135.jpg


「よっこいしょっと」
200808132.jpg


200808134.jpg


「いやはや、すごい人出ですな」
200808131.jpg


20080813.jpg

24 CommentsPosted in ケン/momoko
-24 Comments
By アリア08 13, 2008 - URL [ edit ]

おお!お祭り良いですね~i-1
エポナさん、色んな意味ですごいですi-189いつもながら自然で芸が細かいi-189
関係が近くなればいつかはわかることですし(ケンさんはそもそも案山子であるとか頭のこととか)、もう隠すものもないでしょうし、そろそろゴールが見えてきましたかねi-185

By ニロ08 13, 2008 - URL [ edit ]

キター(゜∀゜)ー!!
なんという背景とのマッチングぶり…!!!違和感ゼロですよ!

大丈夫!髪の毛が無いくらいではケンさんの魅力は損なわれません!(断言ww)

By Labylin08 13, 2008 - URLedit ]

わーいケンさんだ!

…髪の毛がないことは知らなかったんですね
次の展開が楽しみです

ちなみに私は、ケンさんのうなじの妙なシワは知りませんでしたi-229

By さわか08 14, 2008 - URL [ edit ]

いつもながら自然で細かく行き届いてる写真に脱帽です
本当にみんなで夏祭りを楽しんでいるようで…
こちらまで楽しい気分になります

ケンさん髪の毛無いんですねw


By meruri08 14, 2008 - URL [ edit ]

エポナさん、おじゃまします。

ケンさんには、私も衝撃を受けました。v-12

最後の、後ろで無邪気にはしゃぐ2人に、
一層、事の重大さを感じます。

これからどうなっていくのか、楽しみです。。。


momoko人形は、首の傾げ方や腕の動きで細かい表情が出せるのですねぇ。
(もちろんエポナさんだからこそですけど…)
すらりと細い首にユカタが映えて、綺麗ですね。

By バラちゃん08 14, 2008 - URL [ edit ]

すごーーいすごーーい!
エポナさま~素晴らしいです。
本当にドラマの一場面を観てるようです。
ケンさんの出演を待ってました!
ケンさん、毛はないけど、好きだなぁ。
momokoさん、浴衣がよくお似合いですね。
最後のお写真、後ろでmomokoさんとレインボーちゃんがお話ししてるし、そのまたバックの写真もマッチしてるし、さすがです。

By エポナ08 15, 2008 - URL [ edit ]

アリアさん

ありがとうございますw
momokoの方はすでに知っているせいか気にも留めていない感じですが、クレセントの方はびっくりしたみたいですね。
何しろ、兄はあんなに毛むくじゃらだし・・w

By エポナ08 15, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

おぉ

撮ったのが夜の室内だったから、暗くなってしまったかなぁと思っていたので、そう言っていただけてホッとしました(笑)
考えてみたら夜のシーンだからちょうどよかったのかもしれません。
何しろ今は夏休みなので、昼間に撮る余裕がなかなかなくてi-201

By エポナ08 15, 2008 - URL [ edit ]

Labylinさん

クレセントはまだ会うのが二回目ですからねw
顔からして、スキンヘッドだとは思わなかったんでしょうね。

ケンのしわ、これはカカシなので布でできた頭部をイメージしたものと思われます(笑)
顔に絣模様まであるのですよw

By エポナ08 15, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

ありがとうございます♪
この人達を外でロケするのは不可能に近いと思うので、またしても壁紙を利用させていただきましたw

夏祭りって、知り合いに会ったり露店を覗いたり、楽しいですよね♪
浅草に住んでいた頃は、浅草寺が近かったのでよくこんな景色を楽しんだものです(^^)

By エポナ08 15, 2008 - URL [ edit ]

meruriさん

こんばんは♪

衝撃を受けましたかw
あ、でも私も、職場でいつも顔を合わせている警備員さんがたまたま帽子を取った時、初めてその人が剥げているのを知った時はこんな心境でした。

この浴衣はリーメントのなので本当はツンツルテンなのですよw
でもmomokoって首が長いから似合いますよね(^^)

By エポナ08 15, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

ありがとうございますi-179
ケンは人柄が良さそうですよねw
朴訥としたキャラのせいか、口調まで少しお爺さんぽくなった事に今気が付きました(笑)

最後、いい感じに後ろの二人が写ってくれましたが、よく見ると右にノートパソコンの枠が写っていますw

By makostar08 15, 2008 - URLedit ]

ケンさんもお祭りでカミングアウトするとは恋愛上手ですね!
マツリとゲーハー違和感ないですからね!
頭上に提灯を持って来るあたり緻密な演出だなぁ~!
お前は市川昆かぁ~!って妙な感心してるのは
makostarだけでしょうか(汗)

By もっさ08 15, 2008 - URLedit ]

非現実的な形状のケンさんのはずなのに、何故だ?リアルな背景に溶け込めるリアルさがありますねw
momoねぇさん同様、今回まじまじと観察してしまいました。やっぱこれを受け入れたエポナさますごいです!
最後の、驚愕のmomoねぇさんの後ろの2人が雰囲気があっていいですね~v-218

By ゆう08 15, 2008 - URLedit ]

レインボーちゃんとmomokoさんの仲良しっぷりがほんわかします~。
最後の写真での戯れ方が可愛すぎます♪

そもそもこの頭を隠すつもりのないケンさんがいいですね(笑)
これからもこのシリーズ、続きが楽しみですw

By エポナ08 16, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

うわ~本当だ・・・
提灯とケンの頭がそっくりですねw!
気がつきませんでした!
むしろそこに気が付くmakostarさんがお見事です。
さすがですw
そしてよく見るとほとんどの画面に写っている人がいますね。
同じ写真だから当然なのですがw

By エポナ08 16, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

妙になじんでいる・・・本当ですね(笑)
やはりブライスに見慣れていると、等身が人間と変わらないだけで人間くさくなるのでしょうか。

受け入れたw
元々変なものが好きなせいでしょうねw

By エポナ08 16, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

すっかり仲良しになった二人ですね♪
ケンの頭、自分もびっくりしたのに今では当然のように気にも留めていないmomokoですw

隠す気がない(笑)
まさにそんな所が逆に衝撃なのかもしれませんねw

By ぷりん08 18, 2008 - URL [ edit ]

以前にケンさんシリーズを拝見させて頂いた事があるのですが、素晴らしいです

その時に思ったのが、こんなにリアルなお顔のバービーがいるんだなという感想なんですが…まるで生きてるみたいにイキイキキャラですね

モモコさんたちも、レディといった仕草で、楽しませていただきました

続きが気になります。

ケンさんの妻は誰なんだろうとか…バツイチ?とか。

今回のストーリーも素敵ですが、なによりツボがケンさんの後頭部のしわ。

よく出来ていて脱帽です

次号も楽しみにしています

By エポナ08 18, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

ありがとうございますw
私もバービーシリーズやケンの存在は知ってはいましたが、このオズの魔法使いシリーズを見たときはびっくりしました(笑)

ケンは男やもめですが、そうなった理由まではあまり考えずに進んでしまいましたねw
シワ、怖いですよねw
後頭部も怖いですが、前から見た横のシワもなかなかのものです(笑)

By 08 18, 2008 - URL [ edit ]

相変わらず素敵です(爆)
momokoさんもちょっと小首をかしげるだけなのに風情がありますよね。
夏祭堪能しました(笑)

By エポナ08 19, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

ありがとうございますw

momokoは女らしいポーズやリアルなポーズが得意ですよね。
夏祭りを堪能していただけて嬉しいです(笑)
こんな夜店に行かれたら、ぜひ彼らを探してくださいw

By みれみれ08 19, 2008 - URL [ edit ]

お久しぶりですe-320
しばらくの間実家めぐりをしておりましたe-514
それぞれの実家での気温差が激しくて
帰ってきてから身体がだるくてしょうがありません・・・
気温差だけが理由ではないでしょうが(苦笑)

待ってましたのこのシリーズe-272
夏らしくお祭りなんていいですねぇe-412
ケンさんに会った瞬間のクレセントさんの表情が
なんとも言えません。

By エポナ08 19, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

そういえば、お互いの実家が北海道と沖縄という友人がいましたが、みれみれさんのご実家もそんな感じなのでしょうかi-179
私も、もう暑くて死んでしまうのではないかと思うくらいゲッソリしています;;

この人達はなぜか夏祭りが似合うなぁと思いながら撮っていました。
思い切り外国人ぽいキャラばかりなのに不思議ですよねw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
