
-- --, --

ポンジュース

08 07, 2008
夏の元気なお洋服が届いたのでポンチョに着せてみました。

元気なパンツスタイルはあまり持っていなかったので、なんだか新鮮です。
200808072.jpg

ピンク目。
向かって右の髪が微妙に崩れているのは気のせいですよ。
200808078.jpg

オレンジ。
部屋の中だからか、ピンク目とあまり変わらないように見えてちょっと残念
200808075.jpg

ポンチョの下目は、はにかんでいるような表情で可愛いです。
下目が気になって直そうかなぁと思っていましたが(直せませんがw)、このままでいいかな
200808074.jpg


-18 Comments
By まぁま08 07, 2008 - URL [ edit ]

わ~某ショップさまのすてきOFですね!
あたしもオープンと共にスタンバってましたが
見事に玉砕しまた↓↓
すごく良心価格ですよね♪
色チで欲しかったのに残念ですがおよそのコが
着ている画像も拝めるので嬉しい限りです
ポンチョさんお似合いです☆

By もっさ08 07, 2008 - URLedit ]

この服いいですね! 結構アウトフィットSHOP探しておりますが、この服は知らなかった。
オレンジが好きなので、この色とってもいいです。
ポン ジュース に座布団1枚!
年に1回程度、無償にオレンジジュースじゃなくてポンジュースが飲みたくなるときあります。

By エポナ08 07, 2008 - URL [ edit ]

まぁまさん

私も何回か完売の憂き目に合いましたi-201
今回、かなり色やデザインを迷いましたが可愛いですねi-189
健康的なセクシーさがポンチョに合うかな、と着せてみましたw
今回shopさんのまねをして髪をまとめてみましたが、ツーテールでもいいかもしれませんねi-236

By エポナ08 07, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

このオレンジ可愛いですよね♪
このshopさんは、モデルのヴィンテージがとても可愛くてたまに覗かせてもらっていますが、なかなか買えませんでしたi-201
タイトルはいつも悩んでしまうので、いっそナシにしようかと思うのですが、記事を見返すときに不便なので苦心の末つけていますw
ポンジュースって濃くておいしいですよねw

By さわか08 08, 2008 - URL [ edit ]

夏らしい元気な色のOFですね
ショップ服って素敵なのが多いからついつい欲しくなっちゃいますがなかなか手が出ません

私も下目で気になる子がいるのですが、頭開けてまで直そうとは(昔ならこじ開けた)思わなくなっちゃいました
本当は直したいんだけど…

By バラちゃん08 08, 2008 - URLedit ]

かわいいですね!!
OFショップ様、いろいろご存じなんですね。
ボンチョさんの髪の色とあってます。
髪型もかわいい。上手ですね。
わたしはぶきっちょなので、ヘアーアレンジがなかなかいいように出来なくて・・・うちの子たち、不満だろうなぁ。
ポンジュース!
今<題名に気がつきました。(笑)

By 08 08, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By みれみれ08 08, 2008 - URL [ edit ]

ポンジュース…(笑)
本当にそんな感じの元気な夏らしいお洋服ですね(*^o^*)
まだまだ箱入りのかわいそうな我が家のブライスたちなのに、ついつい色々なshopさまを覗いてはウズウズしています。こちらのお洋服もステキ( ̄∀ ̄)買うことは出来なくても是非拝見してみたいです(^w^)

By エポナ08 09, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

OFのshopさんて、新作とかプレビューなんかを見るだけでも楽しいですよね♪

下目、スペリオールだと開頭も簡単にはいかないからついついそのままになってしまいます。
でも、最近はこれもこの種類の子の魅力だと思えるようになってきました(^v^)

By エポナ08 09, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

オレンジをチョイスするのは自分でも珍しかったのですが、可愛いですね♪
髪型は、後ろは決して見せられないのですよ・・・(泣き笑い)

スタイリングは難しいですよね。
私もほとんどそのままか簡単に結わくだけですw

By エポナ08 09, 2008 - URL [ edit ]

Mさま

うははははw
笑ってしまいましたw
ネーミング、気になりますねi-237

By エポナ08 09, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

タイトルには毎回悩みますが、ポンチョにミカン色・・というのでつけてみました(^v^)

shop巡りは目の毒ですよねw
自分で作ることができない分、すごいなぁ・・という思いとともに毎回誘惑と戦ってしまいますw

By ぷりん08 10, 2008 - URL [ edit ]

ポンチョさんの夏のお洋服、とっても素敵ですね

とても小さな服とは分かっていても、人間用の服に見えてしまいます


私はポンチョさんを持っていないのですが、ハンター目と言われるポンチョさんの目は…
セクシーだったり、時に秘密めいたり、哀愁あったり、
小悪魔的だったりとらしくて好きです

そのままも素敵ですね

By SNS管理人08 10, 2008 - URLedit ]

こんにちは!突然の宣伝ですみません。
ブライス好きの為のSNS「ブライス大好き!」に
参加しませんか?↓↓
http://blythe.sns.fc2.com/
ブライスが好きな方なら誰でも大歓迎です!
よろしければご登録お願いします♪
大切なスペースをお借りして申し訳ございません!

By ゆう08 10, 2008 - URLedit ]

わーエポナさん、買われたのですね!
私もここのショップさん、随分前からいつも狙っているのに玉砕ばかりなんですよー。
すごくステキなんですよね。
過去のお洋服なんかを見ては「これほしーこれもほしー」なんて思ったりしてます。すごいですよねー。

下目も初期スペリの特権ですものね♪
慣れてくると、可愛いです。
シルバースノーがほしいなぁ~。

By エポナ08 11, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

ホルターネック仕様だから背中もセクシーで可愛いですよね♪
こんなに小さい服を縫えるなんて、本当に驚異です。

この下目は、普通の目線にはない表情があってなかなかいいですねw
目線の先に何か対象を置けばちゃんと見ているようになるのも楽しいです(^v^)

By エポナ08 11, 2008 - URL [ edit ]

SNS管理人さま

FC2にもこんなサービスがあったのを知りませんでした。
輪が広がると楽しそうですねi-179

By エポナ08 11, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

いつも出遅れたり仕事だったりとなかなか買えないのですが、今回は幸運にも買うことができましたi-178
過去の作品も可愛いですよね!

下目の魅力は侮れませんねw
シルバースノー、かっこよくて神秘的な子ですよね。
よく、あの子もこの子もいいなぁ・・と考えていると、「何だ全員可愛いじゃないのw」と思って自分で苦笑してしまいますw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
