
-- --, --

暑中お見舞い申し上げます。

08 04, 2008
暑中お見舞い申し上げます。

今年は冷夏になると言ったのは誰でしょう。
本当に暑くて過酷です。

お向かいのお家の出入りに怯えながら、そ~~っと玄関を開けて撮ったショット。
200808042.jpg

なんとなくほっぺが膨らんで水を口に含んでいるように見えます。
ドッティのことだから、通り過ぎざまピューっと噴水のように吹きかけるかも。
200808043.jpg

暑いと、体の中から冷やさないとぐったりしてしまいます。

どっちがいい?
20080804a.jpg

20080804.jpg

職場の休憩室となっている社員食堂は、3時で冷房が切られるため、夕方はちょっとした我慢大会の会場のようです。

まだまだ暑い日が続きますが、がんばって乗り切っていきたいものです。
(お尻をかいているわけではありませんw)
20080804c.jpg
14 CommentsPosted in ドッティドット
-14 Comments
By ふうま08 04, 2008 - URLedit ]

ははは・・・最期の写真は絶対にお尻掻いてる!!(爆)

・・と・・
毎日座り仕事でお尻に汗疹が出来たことは内緒の女将でした(^^;)
私は掻かずにシャワーよ!!
(化膿したら悲惨だから・・(^^;)・・)

ある意味同士募集?(爆)

By バラちゃん08 04, 2008 - URLedit ]

あははははは

エポナさまのお口からお尻って
日傘や冷凍みかんアイスまで、
いろいろあるんですね。
日傘が素敵。

一枚目、ほんとですね。お口にふくんでいるように見えます(笑)

By エポナ08 05, 2008 - URL [ edit ]

ふうまさん

後ろ手に澄ました表情を撮ったつもりが、スカートのシワも手伝って一気に変な写真になってしまいましたw

それにしても、お尻に汗疹って辛そうですねi-202
やはりシャワーですかi-190
化粧品でかぶれてしまっても、お水をつけるとたいがい治ると教えてもらったのもうなずけますw

By エポナ08 05, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

太字!w
いえいえ、ドッティはまじめに撮ってもなぜかどこかしらおかしくなってしまうのですよi-203

この冷凍みかんは友人のおみやげに頂いたのですw
ブライスサイズだ♪と思ったのは言うまでもありません(笑)
ちなみに日傘はミルフィーユの付属品でした♪

By SAKI08 05, 2008 - URLedit ]

暑中お見舞い申し上げます
すっかりご無沙汰しております
毎日毎日ほんと暑い日が続きますね

ドッティさんお口に水を含んでるよう・・・
私も何だかそんなふうに見えてきました^_-
お尻をかいてるわけでは・・・笑っちゃいました♪

ちょっと戻っちゃうけどミルキーウェイシュガーさん
私は今回我慢・我慢で見送ったんだけどもう駄目です
エポナさんちのミルキーさんめちゃ可愛いです★
見てしまったものは仕方ないです お迎え決定です(^_^)v

By みれみれ08 05, 2008 - URL [ edit ]

本当に毎日暑いですね(-o-;)
今日は雷雨で少し涼しくなるかと思いきや
雨の切れ間に買い物に出たら
あまりの蒸し暑さに倒れそうでした(*_*)

ドッティさんの表情がとてもいいですね(o^∀^o)
2枚目の写真では本当に水を掛けられそうで
思わずよけてしまいそうになったし(笑)
アイスを持つ写真では
『どうもスイマセン』って手を出してアイスを受け取りたくなってしまいましたwww
もちろん、最後の写真は『あ゛ー暑くてだりぃ』っておしり掻いちゃってるんですよね?(^w^)

By ゆう08 05, 2008 - URLedit ]

ドッティさん可愛い~♪
完璧な赤ちゃん顔ですね。

冷凍みかんも抹茶アイスも大好物です♪
私も食べたい!

お尻をかいているドッティさんツボすぎます。

しかし本当に今年は猛暑ですね~!
クーラーのついていない空間に10秒静止しただけで汗が溢れてきますよ・・・。
毎日氷水と替えのシャツが手放せません(汗)

By エポナ08 05, 2008 - URL [ edit ]

SAKIさん

暑いですね~v-404
特にここの所湿気とのダブルでおかしくなりそうです。

ドッティは無表情で可笑しい事を言ったりやったりする人みたいなキャラですねw

ミルキー、可愛いですよねv-344
私もよくいろんな方のお写真を見てデレデレしてしまうので、そう言っていただけるととても嬉しいですi-179

By エポナ08 05, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

そうそう;;
一雨来てカラッとなるかと思いきや、外に出たら南国の空港に降り立ったかと思うほどでした;;

ドッティはおもしろい顔をしていますよねw
可愛いのになんでしょう・・笑ってしまう可笑しさがあります。
リカボディのひょろひょろっぷりも手伝っているのかもしれませんねw

By エポナ08 05, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

赤ちゃん顔v-344
ほんとですねw
ドッティの表情は素っ頓狂の最高峰という気がします(笑)

冷凍みかんて、列車などでおじいさんが買って席で食べているのをみると、なぜかとても微笑ましく可愛く思ってしまうアイテムですw

しかし本当に暑いです・・・
ツンドラ地帯に引っ越したい;;

By ぷりん08 06, 2008 - URL [ edit ]

暑中お見舞い申し上げます

本当に暑いですね

どってぃさんが涼しげで羨ましいです

プックリほっぺがキュートですね

By エポナ08 07, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

暑いですね~i-201

夏って、暑くても夜は涼しかったり雨が降れば涼しくなったりするものだと思うのですが、ここの所夜中でも昼間くらい暑いですものね。

ブライス並みに涼しい顔でいたいですよねi-230

By もっさ08 07, 2008 - URLedit ]

涼しいお部屋でおやつの物色になってから、ドッティさん活き活きしてる気がw アイスの写真、口元がむにゅっててすごくいいっす! あっでも、私は冷凍みかんでお願いします。ドッティさん。

By エポナ08 07, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

本当だw
室内では生き返っていますね(笑)
あ、でもここ階段なので暑かったんですよi-201(私が)
口、むにゅってw
本当に言われてみるとそうなっていますねw
そして私も冷凍みかん派ですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
