
-- --, --

がんばれ夏

08 02, 2008
あっという間の8月。

涼しげなブルーのストライプ&おかっぱコンビの二人。
20080802.jpg


200808021.jpg

「腕、どうしたの?」
200808022.jpg

200808027.jpg


「去年ね、色移りしちゃったの」
(ツー・・・・(涙)
200808023.jpg

夫が「島流しの下手人みたいだw」と言っていました。
あんまりです(笑)
レイニーは、他にもチークが一箇所はげてしまったりと、結構かわいそうな事になっています。

今年の夏は色移りに負けない体作りをしようと、二人で空気イスをしていました。
200808029.jpg
18 CommentsPosted in 共演
-18 Comments
By ふうま08 02, 2008 - URLedit ]

さ・・最後の『空気イス』で撃沈!!(爆)

By エポナ08 02, 2008 - URL [ edit ]

ふうまさん

自分でも意味不明でしたw
切なそうな顔で空気イスをする二人・・・
平然としているところからして、かなり鍛えていそうですよね。i-179

By みれみれ08 02, 2008 - URL [ edit ]

「まっ頑張るかv-389
的な二人の表情に笑ってしまいました
私には到底真似できませんwww

By バラちゃん08 02, 2008 - URLedit ]

グッドネイバーカフェさんが、とっても優しくレイニーさんの手をとってるので、なぐさめてあげるのかと思ったら、二人とも、元気に空気イス!(爆)
そんなに落ち込んでなかったのね(笑)

By ぷりん08 03, 2008 - URL [ edit ]

偶然ですね

私も今日グッドネイバーカフェちゃん日記に貼り貼りしました

レイニーちゃんはこれまた憧れちゃんです

ストライプのお洋服が涼しげで、こちらまでさわやかな気分になりました

空気イスエクササイズが楽しいですね

By 08 03, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By さわか08 03, 2008 - URL [ edit ]

最後に空気イスの展開になるのにはビックリしましたw
色移り、ショックですよね
なるべくこまめに着替えて気をつけているのですが色移りしていたときは悲しくなります。
それにしても、おかっぱのふたりかわいいですね☆

By ニロ08 03, 2008 - URL [ edit ]

ね~…空気椅子ってツラいですよね~…
…じゃ な く て(爆)、色移りツラいですよね!
うちのアネモネさんも腕に赤い刺青が…(汗)

島流しの罪人てww何やっちゃったんでしょう…ww

By エポナ08 04, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

表情も平然としているし、足もぷるぷるしていなそうですよねw
私もきっと3秒で根を上げそうです(笑)


By エポナ08 04, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

全く意味不明の展開ですが、暑くて思考能力が停止している証拠かもしれませんv-399

グッドネイバーの腕が妙にツヤツヤですよねw

By エポナ08 04, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

ぷりんさんもグッドネイバーさんだったのですね♪
この二人は同じスペリオールでおかっぱなのに随分雰囲気が違いますね。
どちらも可愛いのですがv-344
違うshopのお洋服ですが、なんとなく似ていたので着せてみました♪

By エポナ08 04, 2008 - URL [ edit ]

Pさま

ありがとうございます♪
了解しました(^^)

By エポナ08 04, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

私もよくわからない展開でしたw

そうなんですよね;;
レイニーはちょうどリーメントのトリコロールワンピを着せていたので、うっかりしていました。
半袖の季節はかわいそうですね(-公-、)シクシク

By エポナ08 04, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

ええーi-201
アネモネさんも刺青があったのですね;;

色によっては静脈に見えるかな・・・などと考えていましたが、やはり刺青ですよね・・。

島流し・・・罪状はハートを盗んだ、というところでしょうか(寒)

By ゆう08 05, 2008 - URLedit ]

レイニーちゃん外傷を負いやすいんですね;;
大丈夫!静脈に見えないこともないです!
ってお人形に静脈があるってのもなかなかホラーですね。

私もこのおかっぱコンビ大好きです♪
やっぱりデフォルトアイカラー・・・。
最近恋しくて仕方がありません。

空気イスw
色移り防止は体力作りからなんですね(笑)

By エポナ08 05, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

静脈に見えますかv-21
でもおっしゃる通り、静脈があったらあったで怖いですねw

デフォルト4色、減りましたね~・・
もしかしたら、ブライスを今知った人達はあの4色がデフォルトだということも知らないのではないかと心配になるほどです。

皮膚を鍛える乾布摩擦でもよかったかもしれませんw
あ、でも湿気でだめですねi-201

By もっさ08 07, 2008 - URLedit ]

真剣すぎる・・・
真剣すぎますよ空気イス(´゚ё゚):;*.':;ブッ w かなりツボに入る可愛さです。
ブライスはまってから最初の夏・・・私も色移りかなりやってしまいましたv-406

By エポナ08 08, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

膝が90度じゃないところがまだまだ甘い二人です。

もっささんも色移りしましたか・・・(あ、ブライスがですよw)
あれショックですよね;;
見えにくい所ならまだしも、腕とかスネとかだと、そのまま痣のようですv-406

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
