
-- --, --

大銀杏

07 31, 2008
久しぶりのイチゴヘブン。
この子はトイザらスに最後の一人ポツンといた所に出会ったので、愛着もひとしおです。
髪がまとまらなくなったので今日は大銀杏風。
20080731d.jpg

ミスサリーライス
楽しみですが、このくらいのリップがよかったなぁ。
20080731e.jpg

青空と一緒に撮ったら、思いのほか顔が大きくなってしまって怖いw
20080731b.jpg


20080731a.jpg

17 CommentsPosted in イチゴヘブン

Previous: がんばれ夏

Next: 背伸び
-17 Comments
By ミント07 31, 2008 - URLedit ]

パッと見て、ミステリーライスと見えてしまった><
とっても、気になる子ですねー
実物は可愛いのかなぁ(;-`ω´-)
イチゴへブンはやっぱりきゃわいい♡
何処の子も、とってもラブリーに見えます(〃∇〃)
大銀杏でも、カワイイ(u_u*)

By エポナ08 01, 2008 - URL [ edit ]

ミントさん

ミステリーライスw
今見たら私もそう見えました(笑)

口元がどうなのか気になるところですね~^^;
でもレトロママのように一線を画している子、ということで
実際来てみると可愛いんだと思います(^^)

By バラちゃん08 01, 2008 - URLedit ]

いやん、可愛い!!
イチゴヘブンさんは、私がブライスに出会う前に出た子でした。かわいいから欲しいなぁと思ったら、オクではもう高額でなかなかお迎えできませんw
最後のお写真、面白いですね。
わたしは置き方が悪いのか、よく撮影中にブラちゃんを落としちゃうんです。
だからイチゴヘブンさんが今にも落っこちちゃうんじゃないかと心配です・・・(笑)

By サエル08 01, 2008 - URLedit ]

イチゴヘブンさんの前髪のもっさりクルン具合がめちゃラブリーです!
あれ?ヘブンさんの前髪って幅が狭い???
こうやってアップにしていると全然幅広っぽくなく見えてツボツボです。
なんか最近、ラディエンス出たばかりの子達の方がかわいく感じます。やっぱりデフォアイカラーでまぶたが上がってるからなのかな?不思議。。。
最後のお写真、ちょこっと座ってるところと構図のバランスが、とても好きです♪

By ぷりん08 01, 2008 - URL [ edit ]

イチゴヘヴンちゃんはあこがれドールちゃんです

お友達が持っているのですが、やはり一際お顔の表情も可愛いですね

アップスタイルに、下からのアングルもめちゃ可愛いです

最後の一枚、ポストカードにしたいくらい素敵ですね

By 08 01, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By みれみれ08 01, 2008 - URL [ edit ]

三枚目の写真・・・
確かに顔が大きいのだけどwww
なんだろう・・
すごく涼やかな気持ちのいい風でもふいてるように感じるのは
私だけでしょうか・・v-472
すごく穏やかな気持ちになれる一枚でしたe-267

By もっさ08 02, 2008 - URLedit ]

纏まんなくって、大銀杏が結えるなんて!ものすごいカリスマ床山です! 
顔デカの写真、ゴーストバスターズのマシュマロマンを思い出しました。巨大ブライスとバキュームで死闘…やってみたいv-39
そして、あんな高いところに…イチゴさんはお澄まし顔ですが、見ているこっちはハラハラです。早く降りて来いー!

By エポナ08 02, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

イチゴヘブンって、髪色は派手なのにメイクがナチュラルなせいか、穏やかな優しい表情をしていて可愛いですよね♪

私もブライスよく落とします(爆)
撮っている時は転倒、あわや階段から落としそうになった事も一回や二回ではありませんi-229
ここは幅がある程度あるので、案外大丈夫なんですよw

By エポナ08 02, 2008 - URL [ edit ]

サエルさん

いい感じに前髪だけは丸まってくれましたが、実は解くのが躊躇われるほど薄くてチリチリなんですよ;;
前髪の幅は他の子と同じでやっぱり広いのです。
ちょうど横の部分が陰になっていて狭く見えたのかもしれませんね(^v^)

ありがとうございます♪
宅急便(ブライスではないですがw)が来たので一時座らせて階下に行き、再び上がって来たら可愛かったので撮ってみましたw

By エポナ08 02, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

この子はラディエンスなのに優しいお顔をしていますよね。
メイクがナチュラルだからかな?
これで髪がもっと多くて柔らかかったら申し分ないのですが;;
この子だけはシャンプーをしてみようかな・・という気にさせてくれますw
ポストカードなんてi-183光栄です♪
ありがとうございます(^^)

By エポナ08 02, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

ありがとうございます♪
そんな風に言っていただけてすごく嬉しいですe-420

顔の大きさが、人形っぽさを超えて膝枕で見上げているような気分になり、一緒に涼んでいるように見えるのかもしれないですね♪
ここの所、雲もとてもきれいでしたよねv-344

By エポナ08 02, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

大銀杏というと、やっぱりラブミさんを思い出してしまいます(笑)
マシュマロマンw
特撮サイズのブライスVSもっささん・・・見たいなぁw
そして足元にはキュピオさんとキュティマーチ。
楽しそうw
最後の写真の場所は、階段の途中なんですよw

By makostar08 02, 2008 - URLedit ]

最後の写真を見て、あの崖っぷち犬を思い出してしまいました(笑)
ピンクの大銀杏いいですねぇ~!
ふと銀杏の葉が黄色ではなくピンクだったら
日本の秋の風景もダリの絵のようになるのかな?と(笑)
今年の秋は試してみよう!

By エポナ08 02, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

何ですかその崖っぷち犬って!w

ピンクの銀杏w
同じ植物でも花は自然なのに葉っぱだとすごいことになるのが不思議ですねw
昔ダリ美術館に行ったことがあるのですが、あの世界は好きですね~
父にお土産として画集まで買ってしまいました(笑)

By ゆう08 05, 2008 - URLedit ]

イチゴヘブンさん可愛いですね~。
私が今本気でほしいラディエンスの子はこの子です。
でもオークションでもかなりのお値段なのですよ。
デフォルトアイカラーがとても似合いますよね♪

最後のお写真可愛いですね。

ぽつんとブライスがいる光景って、可愛くてツボです(^^)

By エポナ08 05, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

イチゴヘブン、お迎え候補なのですねi-190

そうそう、この子ってメイクもナチュラルだし、なんといってもデフォルトのアイカラーが皮肉にも新鮮なんですよね。
かこちゃん、もんちゃんなんかと一緒に撮ってほしいですね~(^^)
遠目でポツンといる光景、可愛いですよね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
