
-- --, --

背伸び

07 29, 2008
セクシーなジンジャーはビキニが似合います。
200807213_20080729143159.jpg


2008072911.jpg


そんなジンジャーのセクシーさに憧れている子がひとり。

??
200807293.jpg


200807294.jpg

♪♪
200807296.jpg


200807295.jpg

満足満足♪
20080729.jpg


!!
200807297.jpg


200807298.jpg
22 CommentsPosted in 共演

Previous: 大銀杏

Next: 知らなかった
-22 Comments
By ニロ07 29, 2008 - URL [ edit ]

ジンジャーさんのセクスィぶりがっ…(鼻血)www
あ、でもでもコムたんもセクスィーだよっww

こんなビキニ似あうようになりたいわぁ~vv

By バラちゃん07 29, 2008 - URLedit ]

こ、このセクスィーなビキニはジンジャーさんのなんですか! !
いつもは可愛い童顔のコムちゃんも負けてない。
セクスィーv-238
紐パン?
ひゃぁーーww

By もっさ07 29, 2008 - URLedit ]

(´゚ё゚):;*.':;ブッ wコンサさんの水着(?)が脱いだ形のままなのでセミの抜け殻のようであります!

By Labylin07 29, 2008 - URLedit ]

キャハハ!(≧▽≦)
コムタンがそれっぽくカッコつけてるのが
とってもかわいらしいです
なんだか髪が浮いて?ヅラっぽいとこもおかしいv-411

最後のジンジャーさんの、すべて悟っているような表情がたまらないですね

By みれみれ07 29, 2008 - URL [ edit ]

これぞ『どセクシー』ですね(☆o☆)
憧れの水着を着てポーズを取り、ご満悦そうなコムサさん、かわいいです( ̄∀ ̄)
お洋服が無くなって焦るコムサさんに
そっとお洋服を差し出すジンジャーさんのイタズラっ子ぽい笑顔も何とも言えませんね(笑)

サリーライスさん…最終画像を見て決めてしまいました(^。^;)我慢のきかない自分に苦笑いですwww

By ぷりん07 29, 2008 - URL [ edit ]

ジンジャーさん、美人度高すぎですよね

コムサちゃんも負けじと、ビキニが似合ってます

同じ服でも、似合い方はセクシーと、カッコイいと、キュートなクールさだったり色々ですね

ブライスお迎えしてからは、自分の服よりドールの服が似合う時の方が嬉しいです(笑)

今実験的にブログ制作中ですが、エポナさんのように癒しが与えられるようなのは出来ないです


こちらにお邪魔するのが、日々の楽しみになりました

By エポナ07 30, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

ジンジャーだとセクシーな水着も、コムサが着るとものすごく露出過多に見えてしまうのはなぜでしょうw
やっぱりデフォ水着のイメージが強いのでしょうか。

三角ビキニはきれいに見せてくれますよね(^v^)

By エポナ07 30, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

このビキニはミッドナイトアワーに入っていたものですw
着せる時、肩幅ギリギリなのでいつブチッと切れるかヒヤヒヤしました。

四枚目、なんだかフンドシみたいですよね(笑)

By エポナ07 30, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

抜け殻w

息子がトイレに行く時も、こんな風にズボンを脱いで行ってしまいます(笑)

今ふと見たら、私の手が写ってしまっていますねw

By エポナ07 30, 2008 - URL [ edit ]

Labylinさん

ヅラw
本当ですねw
浮いてしまうほど魍魎・・・もとい、毛量があるのが可愛いですね(^v^)
この子の髪型は、本当に秀逸だと思います♪
ジンジャー、美人ですよねv-10

By エポナ07 30, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

安室ちゃんのCMコピーですね♪
ジンジャーのセクシーさと美しさは、ジンジャーじゃありま・・・もとい、尋常じゃありません。

サリーライス、決められたのですねw
(ΦωΦ)フフフ…
私もですw
楽しみですね♪

By エポナ07 30, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

ジンジャー、危険なくらいきれいですv-344
ブライスといえどもタイプが違うと別のお人形かと思うほど雰囲気が変わるので面白いですよねi-190

ぷりんさんブログ準備中なのですか♪
出来たらぜひ遊びに行かせてもらいますね!
そして嬉しいお言葉、ありがとうございます;;
これからも楽しんでやっていきます(^^)

By たから07 30, 2008 - URLedit ]

初めまして!たからと申しますm(_ _)m
ブログを辿ってこちらに巡り合いましたv-291
素敵なお写真と楽しいお話の虜になってしまいました!
私は写真が好きなので、
特にお写真の構図の素晴らしさが勉強になります!
これからいちファンとして宜しくお願いしますe-466

By さわか07 30, 2008 - URL [ edit ]

ジンジャーのお色気にはクラクラしますね
同じ水着なのにコムサが着るとムリしているように見えます
それっぽいポーズとっているところなんか笑ってしまいますね

エポナさんの楽しい写真にはいつも癒されます♪

By ゆう07 30, 2008 - URLedit ]

コムサちゃんはやっぱり背伸びしたい感じですよねw
ジンジャーさんの色気はさすがです!

満足したコムサちゃんの後ろ姿がとっても面白いんですがなんででしょうw

By 07 30, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By makostar07 31, 2008 - URLedit ]

ジンジャーさんよりコムちゃんのビキニ姿にドキってしてしまうのは何故でしょう?
米倉涼子の黒ビキニ姿より上野樹里ちゃんの黒ビキニ姿の意外性でしょうか?
でも二人ともならないだろうなぁ~?
スザンヌならなりそうだけど、スザンヌ似のブライスって誰だろう?

By エポナ07 31, 2008 - URL [ edit ]

たからさん

はじめましてi-189
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪

私はブログを始めてから(ブライスに限ってですがw)写真を撮るのが好きになったのですが、技術的なことは全くの素人なので感覚だけが頼りです(笑)
こちらこそよろしくお願い致します(^^)

By エポナ07 31, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

ムリしているw
そうそう、そんな感じですよね♪

お姉さんの水着をこっそり着ているような可愛さがありますw
同じブライスなのに、雰囲気で年齢の幅があるように見えるのも面白いですよねw

By エポナ07 31, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

後姿、セクシーな水着を着ているのに普段の無邪気な立ち居振る舞いに戻っている、その間抜けさ故かもしれませんねw

あと、フンドシに見えないこともないという点でしょうか・・w

By エポナ07 31, 2008 - URL [ edit ]

mさま

ありがとうございます♪
とっても嬉しいですi-179i-189
ブライスを撮っている時ってこちらが逆に楽しませてもらっているので、そのおかげかもしれませんねi-178
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪

By エポナ07 31, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

確かにそうかもしれませんねw
ジンジャーだと、似合うだけに自然というか・・・w
武田久美子さんより宮沢りえちゃんの写真集の方が衝撃だったようなものですね(例えが古すぎ)
スザンヌって名前は知っているのですが顔が出てきません;;
なぜか梨花が出てきてしまいましたw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
