
-- --, --

知らなかった

07 26, 2008
ミルキーウェイシュガーを着替えさせようとワンピースを脱がせたら、下にもう一枚夏らしいワンピースを着ていた事に気づいて驚きました。
我ながら、公式画像でちゃんと見ていたのは顔だけだったことを今さら実感します。

ポリポリ
200807265.jpg

前回あまり写さなかった緑とライトブルーの瞳。

200807261.jpg

シルバーかと思っていたのですが、公式HPで確認したらライトブルーだったのですね。
いかにちゃんと確認しないで買っているかがわかり、お恥ずかしい。

UPして気がつきましたが、髪の毛が腕の下に挟まってわき毛のようになってしまいました。
2080726.jpg

200807263.jpg
-20 Comments
By ゆう07 26, 2008 - URLedit ]

わき毛www
「ポリポリ」とそちらに爆笑してしまいました。

ミルキーさんやっぱり可愛いですねぇ~。
ほしい・・・。
メリーさんと並べてみたいなーとか思っちゃいます。
もう欲望のままに生きようかしら(爆)

最後のお写真、すごく素敵ですね!
私もブライスの髪がなびいた写真を撮りたいなぁと思いつつ結構タイミングやら難しくてできません。

By もっさ07 26, 2008 - URLedit ]

(´゚ё゚):;*.':;ブッ  わき毛 たまに髪の毛が腕の継ぎ目に挟まって抜けて、生えてるときありますねww
上の方もおっしゃってますが、こうやってみるとスキーヤーさんに似てますね^^。
このワンピースシンプルでいいですね~つけるアクセサリーや靴などで色々楽しめそうです。このワンピ一枚でプリマドーリー価格だったら買っちゃったかも。

By Labylin07 26, 2008 - URLedit ]

うちはお迎えしなかったので
こちらで楽しませてもらってます

ワキゲ(笑)よくなってますよね!
髪の色によっては「?」って感じですが

エポナさんの撮る写真はみんなさわやかで
夏の暑さをあまり感じさせませんv-472

By バラちゃん07 26, 2008 - URLedit ]

し、知らなかったです。エポナさんのブログ見て、もう一枚、ワンピースを着てることを知りましたi-201
さらに、ライトブルーなのですね。公式HP全然見てないです。今日のわたしのブログ見たら驚きます。グレーって書いちゃったi-181恥ずかしいwwwww

わき毛i-237 爆笑ですわwwwwww

ミルキーさんのいろんな表情撮られてて、さすがですね。
最後の写真、素敵です。
こんな写真、撮れたらいいなぁと思います。

By ぷりん07 27, 2008 - URL [ edit ]

2夜にわたり、ミルキーさんラブ度で悶々しています(*^_^*)

私もライスちゃん予約してしまったので(珍しくイメージ画のみで決定)、当分は我慢ですが、

オーソドックスな綺麗さに、スペリだからとかじゃなく全体の色っぽさもポイントが高いですね(=^▽^=)

髪が風になびく様がとっても良いです。
ところでエポナさんは空き箱はどうやってしまわれていますか?

凄く沢山なので気になりました(^O^)。

By みれみれ07 27, 2008 - URL [ edit ]

いやーん(≧∇≦)
またまたミルキーさん( ̄∀ ̄)
どんどん心が揺らいでいきます(笑)
ちょっとした違いの衣装でもまた印象が変わりますよね(*^o^*)
それにしても、脇毛って(≧ε≦)かなりツボに入って笑ってしまいました(^w^)

By エポナ07 27, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

最初アップして「ん?ごみかな?」と思ったら髪の毛でしたw
ミルキー、本当に可愛いですよ(誘惑w)
アンジェリカイヴの青い瞳に魅せられていたので、この瞳の色だけで購入を決意したようなものでした。
でも、いざ来てみると全部ツボでした(笑)

最後の写真、ありがとうございます♪
ボケてしまったのでどうしようかと思ったのですが、なんとなく好きだったので載せました(^^)

By エポナ07 27, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

おぉ!
もっささんの所でも生えますかw

上の方(笑)
メリースキーヤーに似ていますよね(^^)
メリーよりも少しお姉さんぽい感じで、姉妹のようですi-236

このワンピース、デフォルトにしてはシンプルなので、その点でも軽い驚きでした(笑)
ほんと、こんなプリマドーリー出して欲しいですね~♪
白、黒、あと一色でi-236

By エポナ07 27, 2008 - URL [ edit ]

Labylin さん

やはりわき毛には皆さんなるのですねw
でも確かに、ピンクや緑だと「ああ、髪が挟まったんだな」とわかりますが、こういう色だとやけにリアルですよねw

さわやかに感じていただけて嬉しいです♪
本当にここの所暑すぎますものね;;
ブライスくらいツルンと涼しげな顔でいたいものです(^v^)

By エポナ07 27, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

仲間ですね!(笑)
まさかあの下にこんなのを着ているとは思わなかったので、かなりびっくりしました。
公式画像を見たらちゃんと着ている写真がでていたんですよねw
でもこのライトブルー、ブルーといえども青みが少ないですよね。
シルバーかグレーと言ったほうがしっくり来るような気がしますv-344

風に吹かれた写真、ありがとうございます♪
ちょっとクモの巣風味かなぁと思っていたのでよかったですw

By エポナ07 27, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

わかりますw
私もサリーライスはレトロママの肌で少し色白という表記だけで即決でした(笑)

スペリオールの魅力は、幼さと色っぽさや大人っぽさが同居している所ですね(^^)
この子の色気はポンチョに通じているような気がします。

箱は、今まで全部取っておいたのですが、ちょっと前に何個か残して捨ててしまいました(笑)

By エポナ07 27, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

最初に来ていたワンピースだとピュアな女らしさが、このワンピースだと大人の夏という感じで、雰囲気が変わりますよね。

わき毛は油断するとなりやすいのかもしれませんw
もしかしたら、今までの写真でもなっているのがあったのかしら・・・とちょっと笑ってしまいましたw

By ニロ07 28, 2008 - URL [ edit ]

腋毛ってww…しかもコメントされた方がことごとくその話題に触れているトコロが最高ですww

ミルキーさん可愛いですね~スタンダードな雰囲気で良いです♪個人的にはデフォルトアイなら文句無かったんですけどねv
私もグレーかシルバーだと思ってましたwこの色格好良いですね☆

By エポナ07 28, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

わき毛の話題で一杯飲めそうな感じですねw
意外と皆さんも経験されていると知って笑ってしまいました(笑)

この子のようなスタンダードなタイプでデフォルトアイって、最近だと夢のような話ですよね。
今回このブルーの瞳目当てで買ったようなものなのですが、デフォルトアイはやっぱり最強ですね(^^)
ライトブルーという名のシルバーグレーw、涼やかでいいですよね♪

By makostar07 28, 2008 - URLedit ]

ミルキーさんは処理しない派のワイルド系だったんですね!
この手の女性はラーメン食べるとき手首に何故だか巻いてある
(おばあちゃんのように)リアル輪ゴムで髪をキリリと一本に
まちめてから『さぁ~!喰うぞぉ~!』とか言っちゃって
食べ終わってから爪楊枝でシーハーしちゃうんですよね!
(誤った認識かもぉ~爆)

By ぷりん07 29, 2008 - URL [ edit ]

サリーライスちゃん公式画見てきました

やはり本当に可愛いです

早め予約しておいて良かったです

楽しみですね

By さわか07 29, 2008 - URL [ edit ]

最後の写真の風が吹き抜けるカンジ好きです。
下にもう一枚着ていたというシンプルなキャミワンピいいなぁ…。シンプルな服が好みなんです。
わき毛…注目して見てしまいましたが笑えますね
私も今度から気をつけようと思いますw
あと公式見てきましたが
やっぱりサリーライス可愛いいですね!欲しいかも!!

By エポナ07 29, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

処理しない派(笑)

それで、理系で研究所勤務で白衣とか着ているようなきりりとした感じの・・って、お互いイメージがどんどんあらぬ方向へ行きそうですw



By エポナ07 29, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

見てきました♪

髪の色がアイスブルーのようできれいでしたねv-21
リップはレトロママと同じがよかったなぁと思いますが、楽しみですi-236
今回はモミアゲはないんですねw

By エポナ07 29, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

ありがとうございます♪
このワンピースはシンプルでいいですよねv-344
シルエットもなかなかきれいです。
わき毛、今回は二本くらいでしたが、束になってなくてよかったです(笑)

サリーライス可愛かったですねi-178
実物早く見てみたいです(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
