
-- --, --

ミルキーウェイシュガー

07 24, 2008
ミルキーウェイシュガーが来ました。
初の正面青目ですが、神秘的ですね。
200807247.jpg

意味もなくポニーと。
200807241.jpg

とてもオーソドックスな子だけに、ブルーの瞳がとても印象的で美しいです。
髪の毛はボヘミアンビーツアゲインと同じ、少ないけれどやわらかくて猫っ毛。
200807243.jpg

右のシルバーはとてもクールですが、横目が明るめだと少しきついかな?
光が入るよう撮るときれいかもしれません。

200807242.jpg

ピンク目はやはり無敵です。
200807246.jpg

それにしても、ブルーの正面目が増えてきましたね。
とてもきれいなので嬉しいのですが、そうなると横目青がなくなってしまうので寂しいです。
青の指定席が横目から正面になったらどうしよう・・などと贅沢な心配をしてしまいます。

P1020123.jpg



Previous: 知らなかった

Next: 海の日
-21 Comments
By みれみれ07 24, 2008 - URL [ edit ]

わぁe-51
ミルキーちゃんお迎えされたんですねe-78
やっぱりかわいいe-272
8月・9月の子も気になってるので我慢したんですが
悩んじゃうなぁ(苦笑)

でも・・それよりまず
すでに我が家にいる子をかわいがれていない私ですv-406
実はブライスは全て箱入りちゃんなんですよ(泣)(数体しかいませんが・・・)
子どもが小さいからなんていいわけですね。。。
扱い易い「かえるのワンダv-535」ばかりいじってますv-390
そんな私ですからついついこちらに遊びに来ちゃうんですv-356

By エポナ07 24, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

ミルキーウェイシュガー、思った以上に可愛かったです♪
実を言うと、この子を予約した後にミスサリーライスが発表されたのでちょっと焦りました(笑)

みれみれさんのお家の子達は箱入りさんなのですねi-179
箱入り姿を眺める楽しさというのもあるので、形は違えども可愛がっていることに変わりはないですよi-236

ワンダはお洋服も似合うし、小さなお子さんでも一緒に楽しめるし、可愛いですよねi-179
みれみれさんちのワンダさんは幸せ者だなぁi-178

By バラちゃん07 24, 2008 - URLedit ]

キャーーーーー
ミルキーウェイシュガーさん、お迎えおめでとうございますv-238
かわいいし、美人さんですね~
私はトイザに注文したのですが、まだ来てないんですよ。
明日かなぁwww
髪の毛は黒髪と思ってたのですが、ちょっと茶色っぽいのでしょうか?
正面のブルーの瞳がホントにきれいです。
吸い込まれそうだわw

By 07 25, 2008 - URL [ edit ]

☆暑中お見舞申しあげます☆
エポナさん、ミルキーさんお迎えされたんですね^^
やっぱりとっても可愛い子だし、色っぽいですね(*´∇`*)好きだわぁ~

正面青、多いですね。
私はオレンジ目も好きなので入ってないと寂しいです。

By makostar07 25, 2008 - URLedit ]

正面のブルーアイは迫力がありますね!
ブルーアイフェチのmakostarはガン見写真に
オロオロしてしまいますぅ~!
『どうしたの?何がしたいの?』
『おっぱい飲むぅ~?』
の江戸はるみさん的迫力だぁあああ!

By らら07 25, 2008 - URL [ edit ]

ウチにも来てますよぉ~♪シュガーさん
この子の髪の毛いままでの子と全然違ってイイですよねv-343
こんなサラサラヘアーとっても好みで嬉しいデスv-352
でも…スパッツ穿かせるために寝かせたりひっくり返したりしてたら…とんでもない髪の毛になったv-356
サラサラヘアーゆえの悩み?(笑)

By さわか07 25, 2008 - URL [ edit ]

ミルキーさんやってきたんですね
エポナさんの写真だと
髪の毛の柔らかさやサラサラなカンジがよく伝わってきますね。
黒髪センター分けはチェリベリさんがいるからミルキーさんはスルー出来たけど、私も8月のミスサリーライスが気になってわくわくしています。
最終写真が楽しみな子はなんだか久しぶり。

By ゆう07 25, 2008 - URLedit ]

ミルキーさんいらっしゃったんですね!
おめでとうございます♪

私も欲しいのですが、金欠とお迎え過多(汗)のため、現在様子見中なのです~。色んなブログさん見て、どうしても我慢できなくなってからお迎えしようかと。

やっぱり正面青は最強ですね。
でも確かにデフォルトの位置が恋しいです。
オレンジ目を持つ子が最近全然いないですもんね(^^;)

可愛いミルキーさんをありがとうございます♪

By アリア07 25, 2008 - URL [ edit ]

ミルキーさん、思ったより茶色い髪の、すごく優しい雰囲気の子ですねi-178エポナさんの人柄も多分に反映しているのでしょうねi-175
私は正面ブルーが好きで、あえて外して入れ替えていたので、正面ブルーはうれしいですi-194
うう、サリーライス私も気になりますi-183

By エポナ07 25, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

ミルキーさん、とても美人ですよ♪
バラちゃんのミルキーさんも、もう届いた頃でしょうか♪

髪の色、この写真だとやけに明るい茶色に写っていますが、実際はブルネットのようなこげ茶で黒っぽいですね。
真っ黒ではないのでやわらかさもあります(^^)
ブルーの瞳は本当にきれいですね~v-10

By エポナ07 26, 2008 - URL [ edit ]

蜜さん

暑中お見舞い申し上げます♪

ブルーの瞳は、アンジェリカイヴのように凛とした気高い美しさがあってきれいですね。
オレンジ目、4色の中だと一番出番がすくないのですが、やっぱりないと物足りませんねw
目立たないけれどいないと困るメンバーのようですw

By エポナ07 26, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

ガン見写真w
ブルーアイは吸い込まれそうで、まるで透明度のとても高い湖や泉のような美しさがありますね。

うははははw
えどはるみw
そんな事言われミルキーさんの反応、ぜひ見てみたいですよ(笑)

By エポナ07 26, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

おぉ
ららさんの所にも来たのですね♪
そうそうw
髪の毛、薄くてもチリチリじゃないから手触りがすごくいいですよね(^v^)
でもその分、柔らかいがゆえに絡まりやすくてモジャモジャになってしまいそうです。
気をつけねば・・・w

By エポナ07 26, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

髪の感じ、伝わりましたか♪
嬉しいです(^^)

私も系統が似ているスキーヤーやラブミがいるので(´-ω-`)ウーーンと思ったのですが、正面の青目にやられましたw

ミスサリーライス、実物早く見たいですね♪

By ぷりん07 26, 2008 - URL [ edit ]

また来ました(^-^)/
ミルキーさん、公式イメージの時から美人さんでしたから、とても気になっていましたo(^-^)o

ただ、抽選でエレノアちゃんお迎え決まったので、今回予算見合わずです(;_;)
髪色が自然で綺麗ですね~♪サラッサラ感がまたツボです。

こちらで拝見させていただいて良かったです(=^▽^=)

By エポナ07 26, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

ありがとうございます♪
ミスサリーライスがもう少し早く発表されていたら買っていたかわかりませんでした。
でも予想以上に可愛いので、買ってよかったです(^^)
ブルーの瞳が本当にきれいw
シルバーも写真に撮るのが難しかったけれどきれいですね♪

By エポナ07 26, 2008 - URL [ edit ]

アリアさん

黒い髪に見えていても光に当たると茶色ぽく見えるところが人の髪色のようで面白いですね(^v^)
自然なこげ茶なので、真っ黒より優しい雰囲気です。
もじもじしてしまうようなお言葉、ありがとうございますi-179
正面青ってほんときれいですね。
デフォでもいいくらいだなぁと思いますが、やっぱり横目の青は不変でいてほしいです。
贅沢ですねi-201

By エポナ07 26, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

こんばんは♪
そうそう、公式画像でも珍しくとても美人でしたよねw

ぷりんさんはエレノアさん当選なさったのですね!おめでとうございます(^^)
アニバーサリーだと、二体分くらい(もしくはそれ以上)のお値段ですものね。
とはいえ、私もミスサリーライスを予約してしまったので、結局アニバを買うのとあまり変わらないようになってしまいました!Σ( ̄Д ̄;)

By もっさ07 26, 2008 - URLedit ]

雰囲気のある写真でいいです。エポナさんの写真見ると全員可愛くてやばいっす!ヾ(`ё´*)ノ"
正面青は深くて綺麗ですね。この写真だとシルバーも緑がって見えてなかなか。
お人形としては綺麗な色ばかりですが、確かにブライスっぽいオレンジがないとさびしいですね。 オレンジ目にして、おおっ やっぱ、こ奴ただもんじゃないっ! って確認するのが好きなんですよ私。

By エポナ07 27, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

ありがとうございますi-179
青の正面はきれいですね~!
水を湛えたような瞳にうっとりですv-10

でもそうそうw
オレンジの存在感はやっぱり欲しいですよねw
二面性というか(笑)

By 07 28, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
