
-- --, --

海の日

07 21, 2008
葛西臨海公園の海に行ってきました。
ここは砂浜とはいえ泳いだりすることは禁止されているため、主に磯遊びをする場所になっています。

猛暑ではないのが幸いでしたが、海の日というだけあって結構な人出のため、テントの外では写真が撮れず何だか微妙です。
冬の海みたいw
20080721.jpg


それでも、あれこれと角度を変えたりポーズを変えたり撮っていたのですが、ふと後ろを見たらテントのネット状に透けている所の外にいつのまにか人がいて、全てを見られていました。
ガーン

200807211.jpg

暑くても街中の暑さとは違い海風が心地よく、のんびり過ごすことが出来ました。
今度は水着を着せて波打ち際まで連れて行ってあげたいです。

ビーチボールのようで中に空気が入っていそう。
こんな顔のビーチボールで海にプカプカ浮いたら楽しそうです
200807212.jpg
12 CommentsPosted in スケートデート
-12 Comments
By バラちゃん07 22, 2008 - URLedit ]

2枚目のうきわを持ったスケデさん、涼しげで可愛いですね~

>こんな顔のビーチボール

夏祭りになると出る、お面やピーチボールを売ってる露店を思い出しました。

By ぷりん07 22, 2008 - URL [ edit ]

お言葉に甘えて遊びに来ました(=^▽^=)

スケたんのぽわんとした表情がとっても素敵です♪

しかもビーチ、気持ちよさそう。

全行程を見られているとこっぱずかしくなりますね(笑)

私は鼻にティッシュ詰めながらベランダでの行程を見られたことあります(T_T)(爆)

By ニロ07 22, 2008 - URL [ edit ]

可愛い~!夏ですね~良いなぁ海…vv

撮影してるトコを目撃されると恥ずかしいですよね…
恥ずかしいなんて思わないで撮影できる度胸が欲しいですww

ブライスの顔型ビーチボール…遠くから見たら怖ろしい気が…ww

By makostar07 23, 2008 - URLedit ]

水族館の美味しそうなマグロ回遊は見て来なかったんですか(笑)
浮き輪持った写真可愛いですね!
「ビーチデビューのつもりで来たのに、なんて人数なの」
「まだ彼にも見せてない水着姿をこんな大勢の人には見せられないわ」
「とりあえずデビューは市川の江戸川あたりでハゼ釣りの
 立ちこみ(腿まで川に入って釣りをすること)にしましょう」

「スケデちゃんってば趣味、地味ぃいいい』Byソフィア(笑)

By もっさ07 23, 2008 - URLedit ]

綺麗なビーチで、人目を気にせずブライス撮影!
夢ですね~もっと前からハマってたらチャンスあったのになぁ~。
スケートデート本当に直球に可愛いですねv-218
こんな顔のビーチボールいいですね。後こんな顔のハコふぐもいたらいいなぁ

By エポナ07 23, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

唯一ポーズをつけることが出来たショットですw

縁日のお面って、無理やりなものがけっこうあって面白いですよね。
機関車トーマスのなんて車体全部が顔だったり、オバQなんて全身が顔になっていましたw

By エポナ07 23, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

こんばんは♪

スケデはフルパンのボーっとしたのともまた違う、まさにぽわーんとした雰囲気がありますね(^v^)

いやぁ・・参りましたw
ハッとして、慌てて何事もなかったようにしていましたが、後の祭りです(笑)
鼻にティッシュでベランダw
それはもう、開き直って手を振るくらいしてほしいですw

By エポナ07 23, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

フェスお疲れ様でした!

撮影しているのを見られいた事に気が付いた時って、被写体を見られる気まずさもさることながら、必死な姿を見られていたのが恥ずかしいですよね。

ブライスの顔のブイとかも怖いですよねw

By エポナ07 23, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

水族館はおそらく人の頭しか見得なそうでしたw

セリフがどれも本当に言ってそうで笑ってしまいましたw
しかも立ちこみという専門用語まで!(笑)
さすがですw

ソフィアさんのツッコミまでありがとうございますw

By エポナ07 23, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

景色の良い所や楽しそうな所って、たいてい人がいますものねw
朝早めに行けば、もしかしたら波打ち際で撮れるかな・・と思っていましたが、起きたのが遅かったので時すでに遅しでした;;

ハコふぐw
想像したらものすごく河合ですw

By ゆう07 25, 2008 - URLedit ]

海に行きたいですー!
服のままで(笑)

葛西の海って昔から遊泳禁止でしたっけ?
小さい時泳いだ記憶が・・・。
違う海かもしれません(笑)

スケちゃんとコムサの衣装がマッチしてて可愛いです♪
ブライス顔が印刷されたビーチボール、あったらほしいですねw

By エポナ07 25, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

服のままでw
同感ですw

葛西臨海公園の海は今は遊泳禁止ですが、出来た当初はもしかしたら泳げたのかな?
遊泳禁止といっても、木の杭までならプカプカ浮いたり軽く泳いだりは出来ると思うので、同じ所かもしれませんね(^v^)
この顔のボールが売ってたら面白いですねw
でもビーチバレーはかわいそうで出来ないです(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
