
-- --, --

07 16, 2008
シャカシャカシャカシャカ

200807165.jpg

シャカシャカシャカシャカ
P1020054.jpg


モグモグモグモグ
200807163.jpg

モグモグモグモグ
200807161.jpg


キーーン
20080716.jpg
18 CommentsPosted in プチblythe

Previous: 海の日

Next: 涼しい顔
-18 Comments
By バラちゃん07 16, 2008 - URLedit ]

プチブライスちゃん、ハイレグでとってもセクシィなんですけどwww(笑)
4枚目はホントに食べてるみたいです。口元が素晴らしい!
キーーンの表情・・・もう笑ってしまいました。

By Labylin07 16, 2008 - URLedit ]

見ているだけでこちらまで涼しくなりました
ありがとうございます

しかし毎日暑いですe-263

By ニロ07 16, 2008 - URL [ edit ]

あ~私までキーンとなりそうww

この食玩可愛いですよね♪姉から強奪しました(爆)ww
これからかき氷が美味しい季節ですよね~いちごが食べたいです(^∀^)

By makostar07 17, 2008 - URLedit ]

まぁ~!ブログの雰囲気もすっかり夏ですね~!
ってか明治屋のメロンシロップ懐かしい過ぎですぅ!!!
でも最近は一点豪華主義で、ひと夏に一度だけ赤坂見附のとらや本店喫茶で一杯1500円の宇治金時を食べることにしてます。新雪のようなみぞれに甘さも渋みもしっかりした宇治茶
お値打ちです。騙されたと思って今度お試しを~!

By エポナ07 17, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

本当だw
ハイレグですねi-179
この子はアロハ風のお洋服を着ていたのですが、中が水着だという事を最近知りました(笑)
このカキ氷を食べている口元、氷に見えるのはセロテープですw

By エポナ07 17, 2008 - URL [ edit ]

Labylin さん

あははw
ありがとうございますi-179
顔は濃いですが、涼しげなスタイルで氷を食べさせると体の中から冷えそうですねw
ここ数日本当に暑いですねi-201
私も通勤で自転車に乗って職場に着くと早くもぐったりしますw

By エポナ07 17, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

このキーン、そういえば最近経験していません。
というか氷自体あまり食べていませんでしたw

ニロさんもお持ちなんですねw
本物だとこの目がキョロキョロするんですよねw

By エポナ07 17, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

夏の静かな森の涼しさを味わいたくてテンプレも変えてみました(^v^)
このシロップ、憧れでしたw
これさえあれば好きなだけカキ氷が家で食べられるような気がして♪
そうそう!とらやのかき氷って高いんですよね。
それで尻込みしていましたが、なるほど渋みのきいた宇治茶と甘いみぞれのコラボとなるとそのお値段でも食べてみたくなります。
今度私も味わってきます♪

By さわか07 17, 2008 - URL [ edit ]

なんて涼しげな…
水着でかき氷ってなんかいいですね♪
それにしてもこの食玩、どこかなつかしくて可愛いですね。

By みれみれ07 17, 2008 - URL [ edit ]

毎日毎日のうだるような暑さの中
この記事のプチちゃんのおかげで
一気に涼しくなりましたe-382
それにしてもとってもセクシィーe-468

By エポナ07 18, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

これ以上ない涼しい組み合わせですねi-179
暑いときはやはり体の中から冷やすに限ります。
これから暑さも本番だと思うと先が長いですねi-201

By エポナ07 18, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

アロハスピリットはネオでいうとロキシーみたいな感じでしょうか、海の女という感じですね♪
水着で氷を食べていてこぼすと、冷たくて慌ててしまうんですよね(^v^)

By ゆう07 18, 2008 - URLedit ]

うふふw可愛いー!
これはプチサイズですね♪
カキ氷大好きなので食べたくなりました。

でも私キーンとしたことないんですよね。
アイスもシャーベットもバリバリ噛んで食べちゃう私なので(笑)

By エポナ07 19, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

暑い時のかき氷は生き返りますねi-179
あ、でもそれわかりますw
私も噛んで食べてしまう方ですね。
ソフトクリームなんかも舐めずにパクパク食べてしまいますw

By ぷりん07 20, 2008 - URL [ edit ]

はじめまして(^-^)/、最近ブログが楽しそうなのであちこち検索してエポナさんのブログの日記があんまり可愛らしいので見入ってしまいました(=^▽^=)

最後の眠り目の表情がとっても可愛くピッタリですね。

いきなりで失礼しましたm(_ _)m

By もっさ07 20, 2008 - URLedit ]

この人はかっこいいですね(*^ё^*)o~♪背景の感じからジャングルに住んでいるみたいです。
ビキニでカキ氷~おなかの調子も心配っす!

By エポナ07 20, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

はじめまして
ありがとうございます♪

プチの眠り目って可愛いですよねw
無邪気で癒されます。
まつ毛がバサバサだから余計可笑しくて可愛いのかもしれませんw

また遊びに来てくださいねi-179

By エポナ07 20, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

ジャングル!
確かにw
バナナの皮で屋根が作ってありそうですね(笑)

この格好でかき氷が食べられるところを見ると、相当暑いところじゃないとお腹がお祭り騒ぎになりますねw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
