
-- --, --

涼しい顔

07 14, 2008

200807141.jpg


梅雨も明けていないのにこの暑さ。
こんな格好を実際していたら、デニムが汗を吸って重くなり、鉄ゲタを履いてトレーニングをしている心境になりそうです。

200807142.jpg


お人形はいつも涼しい顔をしていていいな
20080714.jpg


Previous:

Next: 雷雨
-10 Comments
By ゆう07 14, 2008 - URLedit ]

涼しい顔しているけれどこの時期はお人形にもキツイ時期ですよね(^^;)
溶けやしないかとハラハラしてます;;

今の時期は何を着ても暑いですよね~。
私なんて今日は間違えて仕事帰りに着る私服を適当に選んで持っていったら冬用のジーパンでした(爆)

やっぱり冬物は仕舞わないとダメですね(意味が違う)

By エポナ07 15, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

汗はかかなくとも、そっちの心配がありますよねi-201
幸い、まだ溶けた子はいないのですが色移りが心配です。
この写真を撮った時も暑くて、しばらくするとじんわり汗が出てきましたものi-183

冬用のジーパンは過酷そうですね;;
あと、この時期にスキニーも怖くて履けません(笑)

By バラちゃん07 15, 2008 - URLedit ]

オフィスレディさんみたいです。
夏でも、エアコンの効いた部屋とはいえ きちんとスーツ着てお仕事されてる女性をよく見ます。みなさん涼しげな顔で素敵なんですよね。
エボニーさん、まさにそれです。
とてもじゃないけど、真似できましぇーん。

By 07 15, 2008 - URL [ edit ]

この暑いのに…エボニ-様はマヌカンさんか何かでしょうか?
先どりが大事!みたいな。
先日USJでリアルかかしのケンと兄を見ました…。思い出して大爆笑してしまいました(笑)

By エポナ07 15, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

夏に涼しげな白いシャツを着て涼しげな顔で仕事をする・・憧れますね♪

実際は汗だらだらで動き回っているのですが、体のことを考えるとそっちの方がいいのかもしれませんねv-344

By エポナ07 15, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

マヌカンてw
懐かしい響きです♪
ファッション誌などは真夏に秋冬物の撮影とかするから大変ですよね。

USJにケン兄弟が!
なぜそこにいたのかがとても気になりますw

By もっさ07 20, 2008 - URLedit ]

確かにクールな印象ですが、最後のお写真はかなり闘志が燃え燃えの表情に見えます! 液晶画面がこげついてしまいましたよ!!!

By エポナ07 20, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

うははははw
言われてみるとそうですねw
飛雄馬(古)になれそうです。

メラメラメラ・・という効果音が似合いそうなので、キャッチャーはぜひタチコマさんでお願いします(笑)

By ぷりん07 27, 2008 - URL [ edit ]

エボニーさんの、表情がとっても良いです(^-^)/

今になって、トイザらスにあるうちにお迎えしなかったのを後悔です(T_T)

窓際ショットが、また哀愁があって素敵ですね♪

By エポナ07 27, 2008 - URL [ edit ]

ぷりんさん

ありがとうございます(^^)

そうなんですよ~~i-201
私も売っているのをよく見かけていたので、その時に買わなかったのを後悔したものです。

ラディエンスでまたこういうタイプの子が出たらいいなぁと思います(プリマドーリーでw)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
