
-- --, --

青い鳥

04 20, 2007
バーディブルーは、メイクもデフォルトの服もある意味とても個性的な子ですが、やさしい雰囲気が大好きなブライスのひとりです。

20070420114716.jpg



奇抜なメイクの割りにお嬢様っぽいのは、豊かな髪の縦ロールのせいでしょうか。


20070420120748.jpg


おでこの反射がお札のようです
10 CommentsPosted in バーディブルー

Previous: おばあちゃん

Next: 雨模様
-10 Comments
By らら04 20, 2007 - URL [ edit ]

バーディーさん裸エプロンですかv-236(笑)
そうに考えたらなんかドキドキしてきましたv-10
エポナちゃんて携帯カメラで撮ってるのかなv-21バーディーさんのおでこに何やら白い携帯が見える(爆)

By エポナ04 20, 2007 - URL [ edit ]

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
背後に部屋の入り口があるからそれかと思ってた!

デジカメがショボいので携帯で撮ってるのよv-8
裸エプロン(笑)
白いコットンのワンピースだと思ってね!(小声)


By のこ04 20, 2007 - URLedit ]

バーディーさんはとてもうれしそうな顔してるところが好きです☆
ブライス一エプロンが似合う子だと思いますよ
(*´∇`)
リンクありがとうございますv-352
私もさせていただきましたi-185

By 茉莉04 20, 2007 - URLedit ]

きゃー!!
初めまして☆
コメントありがとうございました~^^
バーディブルーちゃん可愛いですね
オレンジのチークなのに大人っぽいi-178
そしてそして。。フルーツパンチちゃん今、憧れの子ですi-189

でわ、また来ますi-262

By ふうま04 20, 2007 - URLedit ]

こんばんは♪
バーディーさんはある意味地味な感じですが
結構表情のある子ですね・・・

えっ!?携帯で撮影しているの?
すっごく綺麗!!

By エポナ04 20, 2007 - URL [ edit ]

のこさん
リンクありがとうございました<(_ _)>
うれしそうな顔・・・確かにそうかも♪
なんだか平和になる子だよね(^v^)

By エポナ04 21, 2007 - URL [ edit ]

ふうまさん
ずっとデフォルトの服の不思議な感じが好きで着せていたんですが、着替えさせてみたら雰囲気が変わってすごく驚いたんですよ~

写真はカシオの携帯W51CAで撮っていますe-513
ほら・・・おでこに・・・(笑)

By エポナ04 21, 2007 - URL [ edit ]

茉莉さん
わ~♪
こちらこそありがとうございますe-420
この子は髪が多くて、乱れると原始人のようになってしまいますが可愛いくて大好きです(^v^)
フルパン可愛いですよねv-10
女の子らしくもあり少年のようでもあり、私も大好きです♪
また遊びに行かせてもらいますね♪

By 05 24, 2007 - URLedit ]

こんばんは!初めまして!遊です。バーディーブルーを愛でる会に参加表明していただきありがとうございます。
会則等を徐々にアップしてゆきますのでよろしくお願いします_(_^_)_
後エポナ様のバーディーちゃんの画像を一枚お借りしても良いですか?ブチかわいいバーディーちゃんとして紹介したいのですが。お嬢様っぽくてかわいいですね(^◇^)

By エポナ05 24, 2007 - URL [ edit ]

はじめまして!
こちらこそ、楽しそうな会に参加させていただいてありがとうございますe-420
会則、おもしろそうですね~♪
バーディブルーは、あんなに売れ残るとは思わなかったんですが(;^ω^)、やはりあの黄疸メイクのせいなんでしょうかねぇ・・・
画像、全然オッケーですi-179
こう見えても裸エプロンなんですがw
うちのバーディをどうぞよろしくお願いいたします(^v^)v-218

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
