
-- --, --

雷雨

07 12, 2008
コムサを連れて出かけたら
200807127


ものすごい稲妻とともに激しい雷雨に見舞われました(-公-、)シクシク
仕方なく、しばらく車の中でじっとしていることにしました。

200807125.jpg


そわそわそわ
200807124.jpg


滝の裏側みたい・・・
200807127.jpg


あ、
2200807121_20080712204026.jpg


日が差してきた!
200807123.jpg


雨上がりの空は、気持ちよかったよ
20080712.jpg


-14 Comments
By ニロ07 12, 2008 - URL [ edit ]

うわぁあ~何だか清清しい気分になりますね^^
夕立って良いですよね~☆
ニロは雷好きなので(爆)夕立になるとわくわくしますww

最後の写真のコムさんが爽やかです~♪

By バラちゃん07 12, 2008 - URLedit ]

コムサちゃんの正面向いたときの瞳の色、きれいですね。初めて気がつきました。コムサちゃん、欲しい子なんです。
お洋服可愛いですね~。ネクタイがついてるワンピが好きなんですけど、どちらのショップ様でご購入なんですか?
「日が差してきた」ときの表情が空を見て「あっ!」って言ってるみたいで本当に嬉しそうです。

By makostar07 13, 2008 - URLedit ]

夕方にスコールぽい雨って南国みたいだし、その後涼しいから好きです!
機材持っての移動以外はぁ~(汗)
コムサちゃんは何故だかモノトーンが似合う気がするなぁ~!
後の二枚、眼に奇麗なキャッチが入ってて素敵です!

By エポナ07 13, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

夕立は、夏のムシムシした空気を洗い流してくれるようで気持ちがいいですよね。

ニロさん雷好きですかw
そういえば、友人にも稲妻を眺めるのが好きだと言っていた子がいましたw

By エポナ07 13, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

コムサのこの水色の瞳はきれいですね~♪
私もこの色にやられました(笑)

このお洋服は、BetysEさんというSHOPで購入したものなんですよ。
ネクタイが可愛いですよね(^^)
コムサは笑っているような顔によくなるので楽しいですw

By エポナ07 13, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

スコールはいいですね~♪
夕立も、自転車に乗っていなければ嫌いではありません(笑)
機材!
makostarさんのことだからプロのカメラマン並みの道具を使っていそうですねi-236

最後のコムサは、何だかさっぱりした顔をしていますw

By もっさ07 13, 2008 - URLedit ]

そわそわ の写真が顔に陰影が出来ていて、立体的ですごくいいです(*^ё^*)o~♪
コムさんが履いている靴はクラウドのですね。慢性的に靴が足りない家ではものすごく重宝しています。
雨上がりは人が少なくなるのも撮影にはいいですよね。

コムさんの目は、光線がでてきそうないい色です!プチでもこの色の目の持ち主はいるのかな?

By エポナ07 13, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

ありがとうございます(^v^)
この靴、我が家もカジュアルな靴が少ないので重宝しています(笑)
意外と安定感があっていいですよねw

光線!(想像してウケてしまいましたw)
プチでこういう色の子、いるのかな。
なんとなく同じ色でも透明度が違うような気がしますが、多すぎてわからないですねi-201
セイブジアニマルのような瞳で水色だとこんな風になるかもしれません(^v^)

By さわか07 14, 2008 - URL [ edit ]

車の中で立ってみたり座ってみたりとそわそわしている姿がとてもかわいいです。
コムサの正面水色の瞳は印象的でみとれてしまいますね。
あと
私もカミナリ眺めるの好きな人です。
先日の雷雨は部屋の電気消して窓の外の稲光を楽しみました♪

By みれみれ07 14, 2008 - URL [ edit ]

この日は
品川のアクアスタジアム(?)に家族で出掛けていて
帰りの電車の中でちょうどこの嵐のような雷雨に
見舞われてびっくりしてしまいました。
どうなることやらと思っていましたが、
自宅近くになってくるとすでに通り過ぎた後だったのか
青空が出ていたので一安心でしたe-68

コムサさんの
雷雨を見つめる不安そうな顔と
晴れてきた空を見つめるホッとした顔のギャップが
あの時の私たち家族の気持ちを代弁してくれてるようで
クスッと笑ってしまいましたe-267


By エポナ07 14, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

降りそうだなぁとは思っていましたが、まさかこんなにすぐ降るとは思いませんでした;;
でも車の中とか家の中だと、大雨から守られている感がありますw
部屋の電気を消して見る稲光って、幻想的な感じがしますねi-179
私もあんなにはっきりとした稲妻は久しぶりに見ました。

By エポナ07 14, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

お出かけされていたのですね;;
本当にすぐやんで青空が戻ったのには笑いましたw
しとしと降る長雨と違って、一時だと規模の大きい打ち水のようでさっぱりします(^^)
私は、「高木ブーさん入院されているはずなのにな・・」と思っていましたw

みれみれさんご家族も、こんな心境だったのですねi-179

By ゆう07 14, 2008 - URLedit ]

エポナさん家のコムサちゃんはふんわりヘアーがやっぱり可愛いですね~。
うちの子もシャンプーしてみようかなぁ。
何せ高い子でしたのでシャンプーすら戸惑っちゃいます;;

今日も夕立と雷があってびっくりしましたー。
丁度帰宅した直後だったのでよかったのですが。
でも稲妻って見てると不思議な気持ちになるので好きです。

お洋服が私もツボです♪
検索かけてみたのですが見つかりませんでした(涙)

By エポナ07 15, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

コムサも髪の量多いですよねw
大きい頭が更に大きく見えるほどの量があるのが可愛いのかもしれません(^^)
うちにもシャンプー候補がかなりいるのですが、なかなか実行できませんi-201

夕立や雷は夏って感じでいいのですが、出先で遭遇すると大変ですよね。
お洋服のSHOPさんは*Bety's E*さんというのが正式表記のようですi-236

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
