
-- --, --

グッドネイバーカフェ

07 09, 2008
20080709.jpg


あっ間違えた
200807091.jpg


先週末、友人のところに遊びに行った時に見つけたので連れて帰ってきました。
ヤクルト色の髪色とナチュラルなメイクが素晴らしくきれいです
200807092.jpg



そして、なんといってもこの着ぐるみの熊の目が好きでしたw
「つぶら」というのは、まさにこの事ですね


軽い放心状態
200807094.jpg


なかよしなかよし
200807093.jpg


Previous: 雷雨

Next: ポスター風
-21 Comments
By みれみれ07 09, 2008 - URL [ edit ]

おっv-10と思ったら
かわうそくんだしぃw

私、着ぐるみ大好きなんですv-238
でもブライスにはまったのが遅かったので、
このグッドネイバーカフェは
すでに発売からだいぶ経っていて手に入れられず・・v-239
オークションとかには怖くて手を染められない為(どんだけアナログw)
皆さんのブログで拝見しては
指をくわえてうらやましがってますw

やっぱりかわいいなぁv-10
欲しい。。。w

By バラちゃん07 09, 2008 - URLedit ]

あははははははは
またPCの前で爆笑してます。
この方どなた?何かのキャラクターなんですか?
最後のなかよしなかよしでは この方 憧れのグッドネイバーカフェちゃんにぴったりくっついてるからなのか緊張のあまり汗だらだらじゃないですか(笑)
グッドネイバーカフェさん、いつかは欲しいんですよね。それまで見せてくださいね。

By サエル07 09, 2008 - URLedit ]

こんにちは、またまたご無沙汰しています^^;
最初の写真からスクロールしたら、あらびっくり、大爆笑~
くまの着ぐるみの素材と本当によく似ていますね。
色といい、もへもへ具合といい。。。あははは
このかわうそ君も一緒にお友達の所から来たんですか?
それとも元からお持ちだったとか(笑)
エポナさんのおうちには、
いったいどのくらいのドールやぬいぐるみやキャラグッズがあるんでしょう~
なんていうのかな、冷蔵庫の中にいろんな野菜を揃えておけば、なにか肉や魚の主役一品さえあればどうとでも料理ができる、というか・・・^^
その守備範囲の広さだからこそ、エポナ劇場の面白さの源になってるのかもしれませんね。

By aki07 09, 2008 - URLedit ]

ひや~可愛いっ^O^
エポナちゃんカフェお迎えしたんだね~!!

でもその前のすごいキャラクターに笑ってしまったww
このおじさんのような顔の熊さんは誰ですか~~?w

なんか見たことあるようなないような。。。

By ニロ07 09, 2008 - URL [ edit ]

ギャハー∑(ノ゜∀゜)ノー!!!(爆)
ななな…何ですかこの謎生物はwwキモ可愛いってヤツですかね?ww

グッドネイバーカフェさんの髪色が好きです♪
凄く綺麗な色^^

By エポナ07 09, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

かわうそ君いいですよねw
この着ぐるみ、ずっと欲しかったのです(^v^)

グッドネイバーカフェは、他の方のところで拝見した可愛い姿に悩殺されていました。
色髪とも普通の髪とも違う絶妙な色が可愛いですよね♪

By エポナ07 09, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

実にいい顔をしているこのキャラは、吉田戦車氏の「伝染るんです(うつるんです)」に出てくる「かわうそ君」というキャラなのですw

汗だらだらw
これ、顔が二種類あるみたいで「全二種・えがお/ふつう」と書いてあったのですが、この顔はどっちなのか甚だ疑問です(笑)

By エポナ07 09, 2008 - URL [ edit ]

サエルさん

もへもへ具合という表現がいいですね!w
グッドネイバーの着ぐるみを手にした時、まっさきに浮かんだのがこの「かわうそ君」でしたw
ちなみに、これは元々あったものです(笑)
昔から変なものが好きだったので、ふと思い出して登場させたりしますねw

By エポナ07 09, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

着ぐるみに加え、皆さんのところで可愛い姿を見ていたので可愛くてたまりませんw

おじさんのような顔の熊(笑)
これは、かわうそなんですよw
吉田戦車氏の『伝染るんです(うつるんです)』に出てきます。
夫がセーターをかぶって、たまに真似していましたねw

By エポナ07 09, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

割とメジャーだったかわうそ君も、知っている人が意外と少なくなってきているんだなぁと、年月を実感します;;
手が華奢で可愛いんですよ(笑)

グッドネイバーの髪の色きれいですよね♪
量もたっぷりあるし、リップの色と合っていて本当に可愛いです。
乳酸菌ぽいですw

By ようこっち@NINA07 10, 2008 - URLedit ]

1枚目の写真

本当に

グッドネイバーカフェかと

思ったーーーーー!!笑。

2枚目の
写真で
やられたーーー!!と
思いましたよ・・・

で、あんた誰?みたいな(笑)

By もっさ07 10, 2008 - URLedit ]

(´゚ё゚):;*.':;ブッ
勝手にかわうそくんの中にグッドさんが入ってるところを想像してしまいました。
リアルに飛び出している黒い髭がダンディで、素敵ですね♪

追伸:その気前のよいお友達、是非紹介してください!!

By 07 10, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By エポナ07 10, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

うはははw
色といい質感といい似ていますよねw

間違われてショックを受けたようです(笑)
ぜひ旦那様にセーターをかぶって真似してもらってくださいw

By エポナ07 10, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

こんなに、ショックを受けたのが表現できている顔を私は知りません(笑)
吉田戦車氏の書くキャラは妙にみんな味があります。

気前がいい友達って!w
友達がくれたのではなく、遊びに行った時に中古ショップで売られているのを見つけただけですよっw

By makostar07 11, 2008 - URLedit ]

エポナさんったらなんて懐かしいもん出して来るんですかぁー!!!
伝染るんですよ!好きでしたぁ~!
あのお友達のすぐ泣いて飛んで行ってしまうカブトムシ君
いい味出してななぁ~!
最後の写真のカワウソ君の焦りは久々に若い女の子に
至近接近されたからでしょうか(笑)

By エポナ07 11, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

カブトムシ、それは「斉藤さん」ですね!w
「ぶぶぶぶぶ」と泣きながら飛んで行ってしまう、繊細な人でした(笑)

うはははw
最後、そんな風に見えますねw
「そ、そんなに近づくんじゃない!」とかw

By 07 11, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By エポナ07 11, 2008 - URL [ edit ]

Kさま

ありがとうございます♪
こちらこそ懐かしいタイトルを見て笑ってしまいましたw
これからも楽しんで続けていきたいと思っています。
また遊びに来てくださいね(^^)

By ゆう07 14, 2008 - URLedit ]

おぉー!
ネバ子さん♪

クマの着ぐるみが羨ましいですー!
可愛いなぁ。
この子のナチュラル具合は本当に可愛いですよね。
髪の毛かなりボリュームありません?w

過去の子を手にとってお店で買えるっていうのは嬉しいですよね。

「あっ間違えた」に爆笑してしまいました。
確信犯ー!w
このキャラ見たことあるのですがよく知りません。
エポナさん家には面白いものが沢山ありますねw

By エポナ07 15, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

ネバ子さん(笑)

念願のクマさんですw
この着ぐるみはもちろんですが、本体が相当可愛くてデレデレです。
そうそう、髪の毛ものすごく多いですよね!
しばらく着ぐるみを着せていたにもかかわらず、全く跡が付いていなかったのには驚きました。

我が家には、まじめなぬいぐるみの方が少ないかもしれませんねw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
