
-- --, --

ポスター風

07 04, 2008
暑いです。
まだエアコンをつけずに頑張っているのですが、段々我慢大会のような心境になってきました。

ポスター風に撮ってみました。
全員カメラ目線というのはなかなか難しいですね。

20080704.jpg


こうして立たせて並べると、ケン兄弟はとても背が高いですね。
兄なんて、腰に手を当てているのですが何が何だかよくわかりませんw
24 CommentsPosted in ケン/momoko
-24 Comments
By バラちゃん07 04, 2008 - URLedit ]

うわぁ~
ポスターにしか見えません。
みんなカメラ目線だ。
楽しいぃぃぃぃ。発想が素晴らしいです。
momokoさんがちょっと首をかしげて腰を低くして写ってるとこw、ほんとにこんな感じでうつりますよね。ライオン頭のケンさん?(笑)は私を見てるような気がするんですが・・・・・ぷぷーー…自意識過剰でした。この方、気になります。

By らら07 04, 2008 - URL [ edit ]

うは♪イイカンジ~
そういえば発売になったカカシのモモコが可愛いかったけど撃沈しました(涙)
こも★ドールを消しちゃったので今、エポナちゃんと同じfc2を借りて頑張って引越し中です

By ニロ07 04, 2008 - URL [ edit ]

きゃ~!!素敵~!!(≧∀≦)ノ
これはいつ上演されるミュージカルのポスターでしょうか?(笑)

By yuki07 04, 2008 - URLedit ]

すごいっ!!
もう、ポスターですねっ。これは。。

なんか、ミュージカルか、サーカスかのポスターのようです^^
こんなポスターが街に貼られてたら、きっと見入っちゃいますね~♪

By Labylin07 04, 2008 - URLedit ]

わぁこれ最高ですね!
誰も転ばないなんて素晴らしいバランスです
ぜひ来年のカレンダーにしてもらって
いつも目の前に飾りたい感じです
そしたら、楽しい気持ちで毎日がおくれそうv-238

By みれみれ07 04, 2008 - URL [ edit ]

エポナプロデュースの舞台
制作発表での一コマって感じですね(笑)
このシリーズのファンとしては
是正このポスターを部屋に飾りたいって思っちゃいます(≧ε≦)

By アリア07 04, 2008 - URL [ edit ]

この写真欲しいデス是非i-189
カウプレとか企画される予定がありましたら、是非この写真も候補に入れてただきたいi-178

By さわか07 05, 2008 - URL [ edit ]

すごく良く撮れていて楽しいポスター写真になってます。
でも なんだか可笑しさがこみあげてきます。
ケンとmomokoの今までのストーリーを思い出すからでしょうか。

By 07 05, 2008 - URL [ edit ]

って映画なの?なんて読み間違い(爆)
とっても素敵な一枚ですね☆
是非待ち受け画面にさせていただきたいです(笑)

By エポナ07 06, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

向かって左のmomokoのポーズ、欲を言えばもう少しリアルな感じにしたかったのですが、これが精一杯でしたw
でも感じが伝わってよかったです♪

ライオン兄、こっち見てますねw
この人はこれでもバービーのケンなんですよi-236

By エポナ07 06, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

カカシのmomoko?!
そんなのが発売されていたのですか!
ものすごく気になります・・・(笑)
撃沈ということは、抽選か何かだったのかしら・・
momokoってペットワークスから出ているのとセキグチからのと、なぜああも価格の違いがあるんでしょうね;;

FC2に引っ越されるのですね♪
さっそくリンクし直しますねi-236

By エポナ07 06, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

ミュージカル(笑)

そういえば、息子の学校に演劇教室で来た劇団の名前が「劇団かかし座」でしたw
でも演目は「星の王子さま」でした(笑)

By エポナ07 06, 2008 - URL [ edit ]

yukiさん

サーカス!!(笑)
やはりライオンとカカシ(ピエロ?)に見えるからでしょうかw

兄には火の輪くぐりをやらせてみたいですねw

でもこの兄、こうしてみると劇団四季のキャッツに出てきそうです(笑)

By エポナ07 06, 2008 - URL [ edit ]

Labylinさん

頭が小さい分、ブライスより安定感がありますね(^.^)
あ、でもmomoko二人はケン達に寄りかかっているんですよw

カレンダーw
毎月違う写真でカレンダーとか面白そうですね~w
季節感を出しながら撮るのも楽しそうです♪

By エポナ07 06, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

製作発表(笑)
後ろにタイトル看板とかあったりしそうですねw

でもこんなポスターが部屋に飾ってあったらものすごくびっくりされそうですよねw
夜、暗いところでうっすら見えたら怖そう・・・(特に兄w)

By エポナ07 06, 2008 - URL [ edit ]

アリアさん

うははははw
そんな風に言っていただけるなんてw
どうぞ持っていってくださいw

カウプレw
いつかやることがあったら、是非そうさせていただきます(笑)

By エポナ07 06, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

ありがとうございます♪

彼らの過去の記事の影響で笑いがこみ上げてくるなんて、ある意味とても嬉しいですw

本人たちは真剣なんですけれどね・・w

By エポナ07 06, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

待ちうけw

着信画像とか兄だったら・・と想像してしまいました。

画像を小さくする前、PCの画面いっぱいの大きさで見たらとても怖かったですw

By ゆう07 06, 2008 - URLedit ]

ホームドラマのDVDのジャケットのようですw
微笑ましい!
ブライスと違ってポーズが色々できていいですね~。

私も是非待ちうけにしたいです!
物語の今後も楽しみにしてます~w

By もっさ07 06, 2008 - URLedit ]

みんなの寄り添い加減が、大昔はまったビバリーヒルズ青春白書を思い起こさせました!
この面子で学園ものも面白そうwww
もちろん全員同級生!

By エポナ07 07, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

DVDのジャケット!
確かにタイトルとか書いてありそうですねw

目の端に入ってくるケンの足の藁が筆記体のサインに見えます(笑)

By エポナ07 07, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

わかりますw
海外のホームドラマってこんな感じで写っていますものねw

・・・全員同級生って!(笑)
プチとライオンが同い年だなんて怖すぎますw

By makostar07 08, 2008 - URLedit ]

プチさんがどんな状態であの位置にいるのか気になりますぅ!
それにしてもエポナさんの努力は凄い!
doll達とカメラの間を何往復したんでしょう(笑)

By エポナ07 09, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

うはははw
プチは、ケン兄弟が肩を組んでいる腕に乗っかっていますw
騎馬戦風ですね(笑)

いえいえw
これは、ノートパソコンに板を乗せ、そこに寄りかからせて撮っただけなんですよ。
座りながらなので、一歩も動いていませんw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
