
-- --, --

紫芋

07 01, 2008
梅雨の湿気のせいか、ナターシャムーアの前髪が膨張して増えたように見えます。
20080701.jpg


PanicBoxさんのお洋服に、デフォのネックレスがちょうどいい感じになりました。
眠そうです。
200807011.jpg



前髪がふんわり持ち上がっているのが何だか可愛い♪
この時期は湿気で悩まされますが、ブライスの髪がふわふわになる点だけはちょっと嬉しいです
200807013.jpg

Previous: ポスター風

Next: 確信
-16 Comments
By みれみれ07 01, 2008 - URL [ edit ]

ナターシャさんが
こんなにやさしい表情を見せてくれるなんて
びっくりです。

ブライスって本当に
コロコロと雰囲気を変えてくれるので
今回はスルーしようと思っても
他の方のブログを見ては
誘惑に負けそうになります(笑)

By バラちゃん07 01, 2008 - URLedit ]

ほんとだ~
ふわふわになってる~
いい感じです。
うちの子と髪の量が全然違うように見えます。
ナターシャムーアさん、幼な顔なところが好きです。
眠そうな顔・・・うふふ かわいい。

By エポナ07 01, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

ナターシャって、クールでセクシー系かと思いきや意外にも優しいお顔になるのは、やはりスペリオールだからでしょうか。

スルーするはずが他の方のブログで誘惑・・・まさに私です(笑)
それで当時買わなかった子を何人買ったことか・・w

By エポナ07 01, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

最初はペターっとしていたのですが、何だか最近ボリュームアップしていて可愛かったので撮ってみました(^^)

最初はいい女風だったのに何だかどんどん幼くなっていくような気がしていましたが、これが本来の表情なのかもしれませんね。
デフォの設定に惑わされていたようですw

By ようこっち@NINA07 02, 2008 - URLedit ]

ナターシャさん

こんな表情も

出来るのね!!

うちのナターシャさん

なんか不機嫌そうだよー(笑)

By ニロ07 02, 2008 - URL [ edit ]

タイトルで吹きましたww
確かに紫芋カラーですね~ww

ナターシャさんって可愛いんですね!公式ではカッコイイ女っていうイメージだったけど…

ハ!それともスパイだから色んな表情が出来るのかしら…ww

By エポナ07 02, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

ナターシャってメイクのせいなのか、意外とレイニーに似ているような気がします。
ホクロと髪でずいぶん印象が違いますけれどねi-236

不機嫌そう(笑)
きっとマメちゃんにやきもち焼いているのかな?(^v^)

By エポナ07 02, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

タイトルって思いつかないんですよね・・・i-229
特にこういう写真だけの時って・・w

我ながら、あんまりなタイトルだと思いますw
なるほど!
スパイだから仮の姿だったんですねw

By らら07 03, 2008 - URL [ edit ]

沖縄で売ってた『紫芋タルト』が食べたくなりました(笑)
8月発売子が公式にupされてますね♪目の毒です…
ららはシュガーさんをポチッたので今月またブラ子が増えます…トヲイメ
エポナちゃんちはどの子がやってくるのかな?

By もっさ07 03, 2008 - URLedit ]

ほんとうだ!ふさふさですね♪うちの薄毛過ぎのスターダンサーも湿気の多いところにおいてみようかな。

By エポナ07 04, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

8月発売の子、気になりますね~♪
レトロママの色白タイプというのを買ってしまいそうです。
ドレスセットもイラストの段階では可愛いし、うーん・・迷うなぁ・・
あ、ミルキーウェイシュガー、私も予約してしまいましたw

By エポナ07 04, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

湿気の多いところに置いてみようかなってw

心なしか他の子たちも前髪が持ち上がり気味のような気がします。
荒い毛質の子は逆にしっとりしていたり・・w
そんな中、コムサだけは変わらずサラサラボリュームヘアなのが気になります(笑)

By yuki07 04, 2008 - URLedit ]

ナターシャさん、きりりとしたイメージだったのに、エポナさんちの子はふわふわでゆるーいウエーブの髪と、表情が柔らかくってとっても可愛いですね^^

ワンピもとっても似合ってて可愛いです。。

お人形って、それぞれのオーナー様によって同じ子でもまったく違って見えるから、不思議ですよね。

By エポナ07 04, 2008 - URL [ edit ]

yukiさん

ありがとうございます♪

うちのナターシ、最近やけに幼くなっているような気がするなぁと思っていたら、この湿気で膨らんだ前髪のせいかもしれませんね(^v^)

ブライスって、同じお人形かと思うくらい雰囲気が変わったりするからいろいろな方のブライスを拝見するのが本当に楽しいです♪

By ゆう07 06, 2008 - URLedit ]

おぉー、適度なふんわり加減が可愛いです♪

うちの子はくりんくりんになっちゃう子やらまとまらない子やら結構悲惨です(汗)

私の髪もぺっとりしちゃって困り者です。

湿気めー!

By エポナ07 07, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

前髪って何かと大変ですよね・・
真ん中で分かれてしまったりハネてしまったりv-404
あ、でもくりんくりんは可愛いから大好きです(^^)

何より自分の髪ですよね・・
il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
