
-- --, --

確信

06 28, 2008
「先輩、資料ここに置いておきますね。」
200806282.jpg


「ん?ああ、ありがとう。」
20080628.jpg
・・・・。
200806283.jpg


「あの・・・先輩って、ご兄弟いらっしゃいますか?」
200806286.jpg


「兄弟?ああ、弟がいるよ。カカシなんだ。」
200806287.jpg


「どうかしたのかい?」
200806281.jpg


「い、いえなんでもないんです。」
200806289.jpg


(やっぱり・・・)
200806284.jpg
28 CommentsPosted in ケン/momoko

Previous: 紫芋

Next: 気分爽快
-28 Comments
By まぁま06 28, 2008 - URLedit ]

こんにちは。いつもこっそりお邪魔しております
いつも更新楽しみにしてるのですが
特に今回のようなストーリーじたてがダイスキです

それにしても…お写真合成です…よね?
すごいリアル!!本当にデスクでの会話のよう
ポージングもいつもいつも生きているようで勉強になります

By ふうま06 28, 2008 - URLedit ]

『確信』より見ている私は疑問がふつふつ・・・・

この2人のバックは合成なの?
・・・・・それとも・・・・・・

エポナさんの『仕事場で堂々と撮影しました~~!!』を
思いっきり期待する私です(爆)

By エポナ06 28, 2008 - URL [ edit ]

まぁまさん

ありがとうございます♪
見に来てくださっていたとのこと、とても嬉しいです(^^)
ストーリーものは、撮るのは骨が折れますがそれ以上に楽しいのでついついやってしまいますw
脳内のイメージをそのまま再現できればいいのですが、それでもできるだけ近づけて撮れた時は嬉しいですねw

この背景は、壁紙なんですよw

By エポナ06 28, 2008 - URL [ edit ]

ふうまさん

うはははw
まさか職場ではないですよw
というか、職場はオフィスではありません(笑)

これはパソコンの画面ですw
壁紙サイズのオフィス写真を探すのに苦労しました。
よく見ると、デスクトップアイコンが写っています(笑)

By バラちゃん06 28, 2008 - URLedit ]

更新、お待ちしていました。
わたしも、背景が気になってました。
ミニチュアのお部屋でもなさそうだし(人間がリアルだから)

壁紙だったんですか!!
使い方上手ですよね~。
さすがです。

By ゆう06 28, 2008 - URLedit ]

うふふw

ここからどう話が発展していくのかとても楽しみです♪

それにしても本当にmomokoさんの表情にはいつもビックリします!
同じ顔のはずなのに毎回ちゃんとその場面に合った顔しているので…。
「ご兄弟いらっしゃいますか?」のところなんて本当にそう言ってる顔にしか見えませんw

それにしてもライオン兄さんの前髪、一部だけチョンチョコリンになってるのが可愛いですw

By Labylin06 28, 2008 - URLedit ]

「弟はカカシ」のセリフで思わず笑ってしまったのは、私だけでしょうか(^^ゞ
すごいウケました
写真の顔もやけに大きいしv-291

背景が壁紙!
素晴らしい合成ですv-424

By らら06 29, 2008 - URL [ edit ]

この兄弟ってコンナ格好しているけど良く見ると基本はとってもイケメンですね(謎)
アジアさんとの恋が発展する事を祈ってます(笑)
ららもライオン兄さんの前髪のちょんちょりんに見入ってしまいました…

By エポナ06 29, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

ありがとうございますw

よく見るとアイコンやパソコンの縁などがばっちり写っているのが気になりますが、思ったより自然でよかったですw

設定に合った背景を探すのも、けっこう楽しいものですね(^v^)

By エポナ06 29, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

クレセントはmomokoより積極的というか活動的ですねw

momokoの表情、面白いですよねw
首の角度が変わるせいだと思うのですが、遊んでいても本当に面白いです(^v^)
ブライスとは違う楽しみ方ができるというか・・・

このチョンチョコリンは、おそらくデフォの状態で王冠をかぶっていたのでその名残かと思われます(笑)

By エポナ06 29, 2008 - URL [ edit ]

Labylinさん

うはははw
ありがとうございますi-189
ウケてくださって嬉しいですw

ドアップ、こちらに迫ってくるものがあって怖いですよねw
色々な場所で撮影できない場合、壁紙はとても重宝しますi-236

By エポナ06 29, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

ららさん、タイプですかw

元がバービーのケンだからか、瞳の色も兄弟そろってブルーだし・・w
でも兄・・シワや貫禄のせいで、先輩というより上司みたいです(笑)

By ニロ06 29, 2008 - URL [ edit ]

イイ!!(・∀・)b
やっぱりこのシリーズ良いです~!

今後の展開が非常に気になります!(*^^*)

壁紙を背景にするのって良いアイディアですよね☆
でも我が家はパソ子が居間にあるんですよね~(汗)

By みれみれ06 29, 2008 - URL [ edit ]

ぷっv-46
本当にこのシリーズには
いつも笑わせて頂いておりますww


みなさんもおっしゃてますが
次の展開がものすぅっっっっっごく
気になりますw


それにしてもPCの壁紙を背景に撮影しちゃうなんて
さすがエポナさんですっ!!
見事にTVなんかでよく見る
オフィス風景を再現してますよねv-260

By エポナ06 30, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

ありがとうございますw

居間にパソコンがあると、撮影を兼ねて・・とはなかなかいかなそうですよね。
我が家も居間みたいなものですが、他に誰もいないので使い放題です(笑)

By エポナ06 30, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

ありがとうございます(^v^)

展開、いつも行き当たりばったりなので自分でも先が見えませんが、いろいろ考えるよりパッと思いつくほうがいいような気がするのでいつになるやら・・ですi-229

背景、ちゃんとオフィスに見えたみたいで、よかったですe-420

By くるみ06 30, 2008 - URLedit ]

こんにちは、私も楽しみにしていました!!
私は「弟はカカシ」っていう言葉が衝撃的でした。(わかっていたのに…)
ライオンのお兄さんがかわいいです!髪形が素敵です!!

次回も楽しみにしています!!(いつもすごく考えられていてすごいです!!尊敬です!!)

By snow06 30, 2008 - URLedit ]

わ~、またこのシリーズですね!嬉しいな。

momokoさんの誤解が解けそうな感じですね~
今後の展開がますます気になります。
ラストはハッピーエンドでぜひよろしく(気が早い!)

By roke06 30, 2008 - URL [ edit ]

リアルな設定と背景がすばらしいですっ!
モモコさん、すっかりオフィスレディに見えますよ。
「弟がいるよ、カカシなんだ」に爆笑。
きゃははは。さらっと言っちゃうところがシュール過ぎます(笑)

合点がいったわ、みたいな最後の表情にドキっとしました。
モモコは名女優ですね。関節の動くところも多彩な表現ができてストーリー向きなのかも。
先を急いてしまいますが、早く教えてあげてほしい!w

By makostar07 01, 2008 - URLedit ]

すごくアナログ(失礼!)な合成なのにデザイナーがフォトショップで
合成したような自然観はアングルのセンスの良さのなせる技なんでしょうか!
毎回思うんですがエポナさんのポージングのセンスの良さも感心します。
特に最後から二番目の手の上げ方なんて涙ものですぅ~!

By エポナ07 01, 2008 - URL [ edit ]

くるみさん

うはははw
衝撃でしたかi-179
カカシなんだ。って、先天的なものなのか突っ込みたくなりますよね(笑)
兄、くるみさんもタイプですかw

嬉しいお言葉、ありがとうございます(うるうる)

By エポナ07 01, 2008 - URL [ edit ]

snowさん

この話の着地点がどこなのか今は全く見えていませんが、やっぱりハッピーエンドにしてあげたいですね(^^)

・・・というか、終わるかどうかも定かではないのですけれどi-229
これだけ登場しているのに服が全く同じというのは見逃してくださいねw

By エポナ07 01, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

ありがとうございますw
カカシなんだ。って、何だか自慢の弟のように聞こえてきますねw
モモコは楽しいですe-343
顔はブライスの何分の一かの大きさですが、関節や表情などブライスとはまた違う表現の幅があって面白いですねi-236

By エポナ07 01, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

わ~!
そんなに褒めていただいて、嬉しくてモジモジしてしまいます♪
本当ならそういう加工ソフトなどでいろいろやってみたい所ですが、素人には難しいのできっと宝の持ち腐れになりますw
今は、不便を工夫して楽しむ楽しさというものを味わっております(笑)

By さわか07 01, 2008 - URLedit ]

このシリーズいつも楽しく拝見させてもらってます。
「かかしなんだ」
と、さらっと言ってのけるライオンさんに私もウケました。
momokoさん、表情は変わらないハズなのにエポナさんのポージングテクですっかり名女優ですね。
すごいなぁ…

By エポナ07 01, 2008 - URL [ edit ]

さわかさん

ありがとうございます(^^)

シンプルな兄のセリフにウケていただけて嬉しいですw
現実ではなかなか・・・というか、まず言わないセリフですよね(笑)

momokoって、ブライスとは違う表情の豊かさがあって楽しいですね。
同じくるくる変わるのでも、言葉が伴っている表情になるので面白いです♪

By もっさ07 03, 2008 - URLedit ]

かかし っていう言葉自体なんでこんなに面白いのでしょうwww。
何故かそっと胸の内にしまって、私だけが知っているという状態を作ったmomoko姉さん。事件の予感がします!今後は市原悦子のような役回りになるのでしょうか?

By エポナ07 04, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

うはははw
やはりカカシになると、どんなファンシーなキャラも二枚目の顔も間抜けになるからでしょうか・・・。

事件の予感w
momokoと一緒に住んでいながらもケンの存在を知らされていなかったって、考えてみれば妙な話かもしれませんねw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
