
-- --, --

気分爽快

06 24, 2008
快晴!
20080624.jpg


P1010869.jpg


梅雨の合間の晴れは、本当に気持ちがいいです。
風が爽やかで、ここ最近の絡みつくような疲れが一気に吹き飛びました。

200806242.jpg



二重アゴッ!
20006241.jpg


これは、ステンレス製のように見えて自分で撮っていて思わず笑ってしまった一枚。
200806243.jpg


めったに撮らないオレンジ目なのは、紐がちょうどオレンジの所で切れてしまったからなのです。
(-公-、)シクシク

でも怪我の功名、オレンジ目も光が入るととても可愛いことに気が付きました(^v^)

Previous: 確信

Next: 犬に乗る
-24 Comments
By 歩香ちん06 24, 2008 - URL [ edit ]

エポナちゃ~ん(^Q^)/^
ほんと真っ青な素敵なお空だね~。

気持ちよさげにおめめを閉じてるるピカちゃんが可愛いですぇ

きゃ~でもでも、ピカちゃんのアイチェンジの紐がとれちゃったの~(*_*)

きゃ~それは大変だじょ~
ピカちゃんのアイチェンジの紐がまたきちんとつけられますように☆彡って歩香ちんも祈ってるるからね。

By AKI06 24, 2008 - URLedit ]

素敵な写真♪
あ~事務所じゃなくて外で遊びたい
(昼下がりさぼり中)

ひもはとれちゃったままなんですか?
もったいないけど
頭をあけるのもやですもんね~。

私はオレンジの目も好きですよ~
グラデにしちゃいますけど、そうすると一番きれいで
お気に入りです。

By ニロ06 24, 2008 - URL [ edit ]

1枚目と2枚目の流れが好きですv
ホント気持ち良さそう!!

あ~ひも切れちゃったのですね…><
いつもドキドキしながらアイチェンジしてます~…だって開頭出来ないからww

オレンジ目私も初めは苦手でしたけど、可愛いですよね♪

By みれみれ06 24, 2008 - URL [ edit ]

本当に今日は久しぶりに気持ちいい空でした( ̄∀ ̄)
乾きの悪かった洗濯物も、
今日はすっきり乾いて爽快です♪~θ(^0^ )
幼稚園から帰って来た息子と家で兄の帰りを待っていた娘の騒がしい声の中、
現実逃避できて(笑)
とてものんびりした気持ちになれる
写真たちですね(o^∀^o)
特に2枚目の写真なんかは、
自分も一緒に空を見上げているような
空に今にも吸い込まれそうな
そんな心地よい気分になれました(-^〇^-)

By Labylin06 24, 2008 - URLedit ]

今日はほんとにお天気がよかったですね!
どんよりした日が続くと気持ちもどんよりしちゃうし、
ブラちゃんたちの写真もうまく撮れないし
たまにこんな日があるとお日様に感謝です

オレンジ目、お洋服に合わせるのも難しいし出番が少ないですが、
ないと困るような気がします

By もっさ06 24, 2008 - URLedit ]

オレンジ目、最初は苦手でした。
が、今はオレンジ目を入れたのはすごいなぁと思ってます。服や背景によってオレンジ目が一番合うときがあります。可愛いというより、かっこいいという印象ですが。 あと、驚いたり威嚇するる芝居の時にいいんですよね^^

By snow06 25, 2008 - URLedit ]

昨日は梅雨の晴れ間で気持ち良かったですね~
でも今日はまたどんより・・・
2~3日は晴れて欲しかったな。
目を閉じて日の光を浴びている写真、素敵ですね!

紐が切れちゃったんですか。それは残念ですね。
じゃあ今は、指でアイチェンジしているのですか?
解頭しないで紐を取り替える方法で直したらいいかも。
紐がないとやっぱり不便ですよね・・?

By エポナ06 25, 2008 - URL [ edit ]

歩香ちん

気持ちよかったですね~v-344
私自身、まさにこんな気分でした♪

紐は、二枚目の写真を撮る際に引っ張ったまま固定したりしたから負荷がかかっちゃったのかもしれませんi-201
落ち着いたら直してみます;;

By エポナ06 25, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

外の様子が見えるのにお仕事だったりするとじれったいですよねw
午後はかなり暑くなってしまいましたが、午前中は本当に気持ちよかったです。

紐、オレンジも可愛いのですがやっぱり他の色にもしたいので、なんとか直して見たいと思います;;

By エポナ06 25, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

ありがとうございます♪
ここのところ、ずっとジメジメしていましたもんねi-202

(ΦωΦ)フフフ…
私も開頭できません・・・
まずはエクセってどうやるんだっけ・・・から始めないといけません(笑)

By エポナ06 25, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

ありがとうございます!
ほんと、私自身こんな気分だったので嬉しいです(^^)

雲が風になびいているさまが見た目にも涼しい空で、だだっ広い畳の部屋で大の字で寝転がりたいような午前中でした。

心身の健康にはお日さまの光は欠かせないんだなぁとわかる気がしましたv-344

By エポナ06 25, 2008 - URL [ edit ]

Labylin さん

過酷な天候の合間にほっとする一日があると、何だか贈り物のように大切に思えますよね。

オレンジ目、ないと困るというのがわかる気がします。
特にエクセの場合どうしても横目にしかしないのですが、かといって他の色だと何か違うというか・・
やはり青・ピンク・緑・オレンジは固い絆で結ばれているんでしょうかねi-236

By エポナ06 25, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

ブライスのお人形ぽさや表情が邪魔になるような時なんか、正面はいいですよね。

威嚇(笑)
そうそう!それですねw
スペリオールの可愛い正面目には出せないものもあるような気がします(笑)

By エポナ06 25, 2008 - URL [ edit ]

snowさん

気温や日差しよりも、湿気がいやですよね。
その点、昨日は午前中は風も気持ちよくて久しぶりに晴れ晴れしました(^v^)

指でグイ~っと押して変えようかとも思ったのですが、アイギミック自体が壊れたら立ち直れなさそうなのでそのままになっています(笑)
もともとカスタムをする気がなかったので、何の知識もないのですi-201
開頭できそうだったらやってみますw

By roke06 26, 2008 - URL [ edit ]

2枚目、とんでもなく可愛いっ
青空とピカさんの髪色とのコントラストがとても素敵ですね。
Tシャツもぴったんこ。
ブライスって角度によってホント無限に表情変えてくれるのですね、だてに大きな顔してませんw

梅雨の合間の日差しって、とてもありがたいものです。
洗濯物やら布団やら干すだけじゃなく、こんな風に青空を仰ぐ余裕が欲しいところですね^^

By makostar06 27, 2008 - URLedit ]

わぁああぉおおお!
二番目の写真、ピカちゃん気持ち良さそうですねぇ~!
凄く良い写真だぁあああああ!
ってか、陽射しを真っ向から浴びられる勇気!
やっぱ少女だぉおおお!ピカはぁあああ!
アタイはそろそろspf50ぐらいを圧塗りしないとぉおお(汗)
                     Byソフィア!

By らら06 27, 2008 - URL [ edit ]

ピカちゃんも切れちゃったのね(苦笑)
やっぱりエクセは年代モノなので糸も劣化してるのかな…
ウチの糸切れラブミも何とかせねばばばe-263
直してあげたいけど…エポナちゃんちはレア子ばっかだもんなぁv-12むむむ

By エポナ06 27, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

ありがとうございます(´ー`)

ほんとですね~♪
しかも、同じ角度でもほんのちょっとの光の当たり方なんかで変わってくるからすごいです。
「だてに大きな顔してません」に笑ってしまいましたw

立ったまま空を仰ぐのもいいのですが、地面に大の字になって見ると同じ空とは思えないほど広く感じるんですよね。
なかなか出来る状況になりませんが、浮かんでいるような錯覚になりますw

By エポナ06 27, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

ソフィアさん!(笑)
ありがとうございます♪

これだけ堂々と紫外線を気にせずにいられたらいいですよねw
SPF50、PA+++必須です。
あ、でも日常だったらSPFは25あれば充分だそうですよ(^v^)

By エポナ06 27, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

そうなのです;;
スケデは青だからよかったけれど、今回ばかりはなんとかしないといけません・・・・。

ららさんは開頭やカスタムお手の物だから心強いですw
エクセはネジはずせば開きそうなので、やってみようと思います(^^)

By バラちゃん06 28, 2008 - URLedit ]

初めまして、エポナさま。
バラちゃんと申します。いつも拝見させていただいてました。それも一日に何度も来ては心を和ませてもらってました。(PCの前で笑いをこらえてたり)楽しいお話だったり、心温まるお話だったり、「気分爽快」のように爽やかなお写真だったりしていつも素敵ですね。また遊びにきます。失礼しました。

By エポナ06 28, 2008 - URL [ edit ]

バラちゃん

はじめまして♪

なんという嬉しいお言葉;;
ありがとうございます!v-290

ブログを始めたのも、ブライスで遊んでいていろいろな場面が浮かび、それを形にしてみたいという思いからだったので、そんな風に言っていただけると本当に嬉しいです。

またぜひ遊びに来てくださいね(^^)

By ゆう06 28, 2008 - URLedit ]

快晴だと気持ちいいですよね♪
写真も撮りたくなるしすばらしいです!

エクセのオレンジ目もときたま綺麗で可愛く見えるときがありますよね。

・・・って大切なピカさんの紐が取れてしまったんですか!
エクセは確か頭皮をはがしてから顔の横から二つに分けるんだと思います~。(スペリと違ってノコギリの必要はなかったと思います)

私もやったことないのでちょっとよくわからないのですが…。

無理せずにプロのカスタマーさんかタカラに問い合わせるのも手だと思いますよ!(><)
特にピカさんなんてネオの中でも現在の入手困難度かなり上位ですし;;

ちゃんと直りますように祈っています(><)

By エポナ06 29, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

エクセの正面目はそのまま見るとけっこうコワイのですが、素材自体に光が当たるときれいで可愛いですよね(^^)

頭・・簡単にいかないみたいですね;;
ちょっとやりかけて断念していました(爆)
力が入って顔が割れてしまったら怖いし、やっぱり慎重にたいと思いましたv-404

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
