
-- --, --

犬に乗る

06 23, 2008
ぽんぽん
20080623.jpg


バッ
200806231.jpg



200806239.jpg


ワオン君をもらいました。
タオル地で肌触りがいいです

200806235.jpg


【おまけ】
うつろな目で雲に乗っているようなボツ画像
20806234.jpg



Previous: 気分爽快

Next: 無邪気
-12 Comments
By AKI06 23, 2008 - URLedit ]

ワオンくん気持ちよさげ~ですね。
このテンガロンハットは家にもあるんですけど
かぶせたことないんですよね^^;
もったいないな~
こういう風にコーディネートできると素敵ですね。
真似しよ~ww

By ニロ06 23, 2008 - URL [ edit ]

馬…じゃなかったw犬に跨ろうとしているメリスキさんが素敵過ぎますww

でもワオンくんは走りが遅そうですよね(笑)
そしておまけ画像ww金斗雲ww(←こんな字じゃなかったかな^^;)

By みれみれ06 23, 2008 - URL [ edit ]

ワオンくんかわいい(*^o^*)私も跨りたいほどフカフカって感じですね(≧∇≦)
このテンガロンハットステキですね(^w^)今、あるshopにこのテンガロンハットに似ている、過去に発売されたアウトフィットセットが残っていて、どうしようと悩んでたとこだったんです。もうなかなか手に入れられるものでもないみたいですし…この記事を読んで更に欲しくなりましたぁ”(ノ><)ノ

By もっさ06 23, 2008 - URL [ edit ]

ボツ写真! 髪の毛?影?の部分が悪霊が乗り移るところみたいですww 
メリーさんのうつろな目も、そーゆ感じ。
このままイタコキャラとして活躍して欲しいです^^

By ミント06 23, 2008 - URLedit ]

2枚目まで、ぽんちょサンかと思ってましたw
足がながいので、跨る姿もさっそうとしてて
カッコいいです♪
ワオンくん、けっこう大きいのですね(*^_^*)
メリーさんが乗れるのですから♪

By エポナ06 24, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

私もずっとかぶせる機会がなくてそのまんまでした。
可愛いんですけどねi-229

このスカートも誰かのデフォだったと思うのですが、もう誰がどれだかわけがわかりません(笑)

By エポナ06 24, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

リカボディなら割と楽に跨れるのですが、このボディだと下手すると脱臼しかねないのでひやひやしましたw

金斗雲w
イメージは暴れん坊将軍のオープニングだったのですが、正面目とぬいぐるみらしい丸みが仇となってしまいましたw

By エポナ06 24, 2008 - URL [ edit ]

みれみれさん

洗いざらしのタオルみたいな肌触りで、気持ちいいですよ(^^)
間違って顔を拭かないように気をつけますw

このテンガロンは、みれみれさんのおっしゃるセットのものですよ♪
なかなかもう売っている所は見かけないですよね。
可愛いのでおすすめです(誘惑w)

By エポナ06 24, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

載せている時点で、すでにボツじゃないですよねw

悪霊(笑)
言われてみると本当ですねw
乗り移られて正気を失い、仲間に攻撃してしまうような感じですw

By エポナ06 24, 2008 - URL [ edit ]

ミントさん

本当ですねw
ポンチョの赤毛に見えます(^v^)

このワオン君、本体だけ見るとそれほど大きく感じないのですが、ブライスと一緒だと巨大に見えますねw
こういう企業キャラモノに弱いのですi-229

By ゆう06 28, 2008 - URLedit ]

メリーさん可愛い…。
こういうウエスタンな感じも得意なんですね。
いただきます♪

うつろな目で雲に乗ってるのもステキです。
ボーっとしてたらいつの間にかさらっていかれちゃったみたいですw危険危険。

By エポナ06 29, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

前髪なしのロングって、こういう帽子似合いますよねv-238
でも、ラブミだと警官色が濃かったのでこの子にしましたw

ボーっとしていたらさらっていかれた(笑)
想像して爆笑してしまいましたw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
