
-- --, --

無邪気

06 21, 2008
無邪気さは最高の癒しだと実感する子

200806204.jpg


ここ数日仕事関係がとても忙しく、タフな私もさすがに思考停止状態でした。
それを象徴するかのように同じような写真ばかりです

200806202.jpg


体の左半分が透明に見えますねw
200806203.jpg



スケデの髪はバリバリなので、帽子にも入れやすいのです
200806205.jpg



後ろ向いちゃダメだってばw
200806201.jpg
14 CommentsPosted in スケートデート

Previous: 犬に乗る

Next: 水着
-14 Comments
By ふうま06 21, 2008 - URLedit ]

正面と後姿のギャップが・・・(^^;)
・・・それでもこの後ろ姿さえ可愛いと思ってしまう
ブライスジャンキーです(爆)・・重症!!(^▽^;)

By らら06 21, 2008 - URL [ edit ]

わかりま~すe-263
疲れきっちゃうとパソコンの前に座る時間も惜しいですよね
ららは昨日の夜中2時頃にゴソゴソとブログの大きい画像をどうにかしたくてイロイロいぢっていたら…ブログ削除してしまいましたe-277ありえないデス
疲れてる時の夜中に作業するのはキケンです…よぼよぼ
あ…でも…スケデ可愛い過ぎですe-266

By エポナ06 21, 2008 - URL [ edit ]

ふうまさん

笑ってしまいますよねw
でもこの後頭部、妙に好きなんですよ(笑)
この情けなさというかなんというか・・w

ここに髪が生えていないからちょうどいいバランスなんでしょうね(^^)


By エポナ06 21, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

ここ数日間、倒れそうでしたw
職場のみんなもヘロヘロなのですが、上司なんて一ヶ月くらい休んでないから、お休みを通り越して退職させてあげたいくらいです(笑)

ブログ、削除してしまったんですか!
さっき覗きに行った時、何回行ってもエラーになったので、やめちゃったのかと思っていたのです。
それはショックですよね・・・・;;
復旧できないものなのかな;;

By もっさ06 21, 2008 - URLedit ]

スケートデート・・・それは私の憧れのネオブライス。
直球でかわいいです*′ё`*)
後ろから見ると、人形とは思えない使用ですよねw
プチブラのドデカイワンホールは、凄すぎるので好きですが。
(´゚ё゚):;*.':;ブッ w 前回のう~ん コメント失礼しました。

By ニロ06 21, 2008 - URL [ edit ]

お仕事お疲れ様です~><

スケデさん可愛いです~vvホント癒されますね^^
うふふw本当に半分透明に見えますね(笑)

By SAKI06 21, 2008 - URLedit ]

私も~っ(^_^)/
今じゃブライスのこの後ろ姿大好き★なんです
でも初めてアルの後ろ姿見たときはちょっと
ショックだった憶えが・・・^^
あと紐が出てるとことかも好きっ♪

スケートデートさんウチにはいないけどホント
なんとも可愛いですねっ♪

By エポナ06 23, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

この子は無条件に可愛いですよね(^v^)

そうそうw
プチはプチで可笑しいので、私も大好きです(笑)

うはははw
文字って面白いですよね。
全然違う言葉なのにそう見えてしまったりw

By エポナ06 23, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

ありがとうございます(^^)

これ、陰になった部分がちょうど背景と同化したみたいですねw
ブライスはどの子も皆癒されるのですが、スケデの無垢な表情は格別です(^^)

By エポナ06 23, 2008 - URL [ edit ]

SAKIさん

紐が出ている所!w
わかりますw
あれ、可愛いんですよね。

スケデはブチっと切れてしまったので、紐がないのです。
でも大好きな青い目のままだから、あまり不便を感じません(笑)

By makostar06 23, 2008 - URLedit ]

お揃いお揃い!
うちのアナも清く正しく生きてるのでヒモはいません(笑)
一度撮影中に小さな女の子が近づいて来たのですが
イタズラで、ズラ要員のアナのズラを取ってピヨピヨひよこ頭になってる
のを見せたら固まってましたぁ~(笑)
makostar子供の夢を破る悪い大人ですぅ~(爆)

By エポナ06 23, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

ひも違い!(笑)

女の子、お人形の髪が取れるなんて想像もしていなかったんでしょうねw
でも、事実を事実として伝えたら、あとは本人に任せていいと思います(笑)
ピヨピヨひよこ頭がどんなのか、ものすごく興味津々ですw

By ゆう06 28, 2008 - URLedit ]

お疲れ様ですエポナさん~。

この時期は暑さも加わって体の調整が大変ですよね。
私も毎日ヒイヒイ言ってます(汗)

ちょっとした疲れが倍ぐらいに感じるような…。

スケデちゃんは本当に可愛いですよね。
エクセの良いところがとっても引き出されている気がします。
欲しいなぁ~。
でも高すぎ…ブツブツ

By エポナ06 29, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

暑さに加えて、この時期湿気で汗をかくのが本当につらいですよね;;
体力を奪われていくというか・・・

スケデの可愛さは和みますね~^^
赤ちゃんの周りを癒す力と同じようなものがあるような気がします(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
