
-- --, --

水着

06 16, 2008
エボニーの水着を着たコムサ。
プリマドーリーの水着は可愛いですね。
20080615.jpg


胸にゼッケンで「3-2 もの こむさ」って書いてありそうですw
200806151.jpg


子供だった頃の夏。
セミの鳴き声と、カルピスに溶ける氷の軽やかな音、ベープマット(古)から香るパウダー系の匂い。
夏も今ほど過酷ではなかった時代でした。

コムサを見ていると、そんなのんびりした夏を思い出します

200806152.jpg

Previous: 無邪気

Next: 符合
-18 Comments
By らら06 16, 2008 - URL [ edit ]

コムちゃん可愛いです[絵文字:v-343
ららは今更ながら旧オーブリーをお迎えしました
残念な事に青目以外の右目がすごい黒目抜けでしたe-263
でも一番好きな青目が無事だったのでヨシとします(涙目)
だって青目が黒目抜けだったら…立ち直れない(苦笑)
今晩にでもブログアップしますねe-267

By ニロ06 16, 2008 - URL [ edit ]

コムサ可愛いです~♪
プリマドーリーの水着はなんだかレトロな雰囲気で良いですねv

小さい頃、夏になるとしょっちゅう仏間(一番涼しかったんですww)でお昼寝していたのを思い出しました^^
…よく金縛りにあっていたのもついでに思い出してしまいましたww(爆)

By AKI06 16, 2008 - URLedit ]

あ~カルピス♪
わかりますよ~。夏になるとカルピスを飲みたくなります。
あのなんとも言えない音だけで、涼しくなる気がしますね。
あと、私は蚊取り線香のにおいが大好きです^^

By Labylin06 16, 2008 - URLedit ]

このシリーズの水着はなかなか使えますね

子供の頃、夏休みに田舎の祖母の家にいつも預けられたのですが、そこの伯母さんがよくカルピスを作ってくれました
昔はジュースもそんなに種類がなかったせいか、普通のカルピスでもとてもおいしかったような気がします
「温暖化」という言葉もなかった時代かな?

エポナさんは、感受性がとても強いのでしょうね

By エポナ06 16, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

おぉ
最初のオーブリーですね♪
ラディエンスの最初の頃って黒目抜けがあるとブログなどでよく見かけますが、結構確率高いんでしょうかね;;
そういえばうちのスターダンサーもそうだったなぁ・・
青目は大事ですよねw
UP楽しみにしています(^^) ♪

By エポナ06 16, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

この水着、コムサに着せたらデフォかと思うほど似合いましたw
生地もちゃんと水着だしw

仏間で昼寝(笑)
そこが一番涼しいというのも、あながち気のせいではないのかもしれませんよね。
霊的なもの・・もあるのかもしれませんが、空気が澄んでいたりするのかしら。
金縛りで目を開けたら無数のベッツィ達が・・

By エポナ06 16, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

カラコロ・・という音が、風鈴の音のように涼やかでしたよね♪
蚊取り線香の匂いもいいですね~w
エキサイティングな夏も好きですが、風流な夏の夜は日本の財産ですよね(^^)
でも蚊取り線香って、消す時どうすればいいのかいまだにわかりません(爆)

By エポナ06 16, 2008 - URL [ edit ]

Labylinさん

夏の飲み物といえば、麦茶かカルピスでしたね(^^)
カルピスも、当時は飲むと必ず舌にかたまりが残ったりしてw

言われてみれば、昔は温暖化やアレルギーなんかもあまり聞かなかったですよね。
そんな時代をぎりぎり過ごす事ができたのは、とても幸せだったと思います(^^)

By もっさ06 17, 2008 - URLedit ]

コムサさんはずいぶん優しい顔ですね。クリームソーダ?色の目と青い水着があってます。

プリマドーリーの水着、わたしもかなり好きです!
特にスクール水着をほうふつとさせる股上の切り替えしぽい所~う~んこの部分、わかるように説明するの難しいなぁ。 
サフィーの水着はおしゃれではないんですけど、アフォぽくてかわいいのでよく着せています。

By エポナ06 17, 2008 - URL [ edit ]

もっささん

クリームソーダ♪
ぴったりな表現が可愛いですねi-236

股上の切り替えの部分、わかります(^^)
二重になっている所ですよね。

「切り替えしぽい所~う~んこの部分・・」の部分で、一瞬ものすごい見間違いをしてしまいました(笑)

By ゆう06 17, 2008 - URLedit ]

エボニーの水着、コムサと合うんですね~!
ゼッケンに笑ってしまいました(笑)
「もの こむさ」って!w

うちは結局アンコールでラディエンスプリマが3人揃ってしまったので水着選り取りみどりです。
でもどこにいったかしら…。

私も小さい時の夏って、今とは全然違うなぁとか思っちゃいます。
おじいちゃんと弟でカキ氷を一緒に作って食べたり、夜は皆で花火をしたり。
確かに今ほど過酷じゃありませんでしたね~。

夏はタイムスリップしたいです。

By snow06 18, 2008 - URLedit ]

エボニーさんのブルーの水玉の水着が
コムサにとってもお似合いですね!
爽やかです~
もう夏はすぐそこまで来ていますものね!

By yuki06 18, 2008 - URLedit ]

コムサ。。
かわいいです~♪

yukiもあこがれな子の一人です^^
ブルーの水着がよく似合ってますね~。

とっても夏を感じさせる子ですよね。。

By makostar06 21, 2008 - URLedit ]

あまりにも前髪パツッンのワカメちゃん的ヘアもコムサちゃんの
魅力ですよね!美人じゃないと片桐はいりになっちゃう難しい髪型だけど(汗)
カルピス、makostarは飲んだ後にカスみたいのが口に残って苦手でした!

By エポナ06 21, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

平仮名にすると可愛いですねw

デフォの服って、どこいったっけ・・・ってすごくわかります!
うちも、ドッティやボヘミアンのは気に入っているので行方不明にならないようにいつも着せています(笑)

やはり10年くらい前でも今とはかなり違いますよね。
日本の夏、というのはやっぱり派手さよりもささやかさですよね(^v^)

By エポナ06 21, 2008 - URL [ edit ]

snowさん

本家よりも似合っているのが面白いですよねw

出来るものならプールサイドや海で撮りたいものですi-179
無理ですがね・・・・
il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

いると涼しくなる、風鈴のような子です(^^)

By エポナ06 21, 2008 - URL [ edit ]

yukiさん

コムサって、全ての要素がとてもいいバランスで配置されている子だと実感します。

可愛いですよねv-10

ロキシーのような夏の子とはまた違う夏、という感じですね(^^)

By エポナ06 21, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

片桐はいり(笑)

この髪型は人を選びますよね。
たま~に見かけますが、めがねをかけていたりするとシェーのイヤミにもなりかねませんw

カルピス、今濃縮タイプを買って作っても、あのカスみたいなのは出ないと聞いた事があります。
イヤだったんですが、なければないで寂しい気もしますw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
